2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてこった!

前の記事で、

「未来日記が気になります(●´ω`●)」

なんて書いたが、今週、最終回だったよ!!!!\(^o^)/

ツイッターでもつぶやいたけど、あの終わり方は何だ!?
二期なの!?映画なの!??
凄く続きが気になるよーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
ネクストプロジェクト、今から心待ち状態(´ω`*)

はぁー、しかし一番気になってたアニメが終わってしまって寂しいなーと思ってたら、
サンカレアがHITしそうです。
(|||ノ`□´)ノ<イヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

てか、今季、ゾンビアニメ多いよね?だよね??←


ところで今日カウンター見てみたら19999 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
よく回ったな、ここまで…。
さてさて、20000HITさんおめでとうございます。
そしてありがとうございます。
普段からこちらを覗いて下さる他の方もありがとうございます。

絵は…凄く凄くのろまな亀のペースの如く、描いてはいます。たまに。描いてはいます。
ただ、線画にさえならないものが増えてる現状です(´Д`ι)
4コマも描きたいな。。。
[ 2012/04/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

いつのまにやら春。

最近何がしたいのやらと…(´ω`*)
バイトバイトで暇が会ったらニコ生ったり。
ああ、今日の夕飯なにしようかなーwwwwとかwwwwww

とりま未来日記が気になってるよ!
あと宇宙兄弟が結構面白いかも!!(`・ω・´)
[ 2012/04/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】宣伝?

名称未設定 1


現在、チカちゃんをプレイ中。
これクリアしたらオクラ出てくるんだ!

夕飯食べたらウトウトして寝てしまった;;
遅い時間ですが、今から赤ルートクリアしていきたいと思います(´Д`ι)

壱弐のニコ生コミュニティのURLはアバウトメニューからどぞ。
リアル知り合いの方は放送中に一言コメしてってね☆
無言で見られてるのは恥ずいので(*´∀`*)ゞ


追記で拍手返事です。
[ 2011/05/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】近況、実況

名称未設定 4


大阪イベが明後日に迫ってきました。
今こんな感じ。表紙描いてます0w0ノ
中身は90%出来上がってます。この進行具合は私にしては凄い^^

今回は本当に気合いれてる!!(それでも自分の理想には程遠いのだけれど)
今の自分で出せる力を精いっぱい出してる!!(…。)
シャープペンとペンタブの持ち過ぎでペンダコと親指の付け根が痛す(。´Д⊂)うぅ・・・。
常に手が包帯のようにティッシュでぐるぐる巻き(ワラ
プロの人は大変なんだなぁ…と非常に小さな片鱗を垣間見たり。

今日はこのまま線画→色分けまで持っていきたいな~(*´∀`)
CSでAB!が一挙放送やってるから、それを糧として見ながら♪
そんで、色塗りを1日→製本1日で完成!と。
背景はもう出来てるので問題なし(´ω`*)気合。

色塗り、しばらくやってないから時間かかりそうだな~。 法則も持ってないし……orz
教えられるほどの力量はありませんが、ニコ生配信、明日もやるのでよければ見に来てくださいネ!
そんで、イベント終わったらBASARA3のゲーム実況配信再開するよ(。+・`ω・´)☆
チカちゃんからスタートだじぇ!てことでこれからも宜しくお願いします、で〆。
結局何が書きたかったんだかわからなくなったな(笑)


追記で拍手返事です。
拍手だけの方もありがとうございます(*´∀`*)ゞ
[ 2011/05/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

毛利が売られていた。

九州へ行った途中によったSAで、こんなもん見つけました。
食べたらきっと、毛利の駒にならなきゃいけないんだと思います。
でもうちは駒になりたいと思いつつも、討ち死にしなくないので食べません。
他にもキャラゆかりの場所にはこういうのがあるんでしょうね。

ちなみに購入しませんでした。

20101222123605.jpg

101214_143503.jpg



原稿、全然進んでなくてやばいです。またページ数1ケタだもんorz
BASARAキャラってなかなかに手ごわいビジュアルしてますよね。
最初に描いたやつとか今よりもへたくそ過ぎて、丸々1ページ描き直しとかしてますもん><
とかやってたら、相方も日記で同じようなことやっててめちゃ親近感沸いた(*ノ∀`*)

さて、籠ります。
クリスマスとかリアルの事情で絶対1日潰れちゃうので、今がんばらぬねばっ(何語


あ、今見てるアニメでP&S with Gがかなりきてます。
最新話(12話?)でああなるとはっ!ブリ、テラいけめん。
最初、アメコミ調の絵はダメだなーって思ってたけど、ちょこちょこ入る別ビジュアルとか構成とか色々気になって見続けてたら今やお気に入りの一つww
内容が内容なので周知できないけど(*ノ∀`*)
ああ、色々絵が描きたいです。パロりたいもんとか…もうここはよろずブログ目指そうかなっ!?♪

来年はそういう年にしようかな(´ω` )モフン。


追記で拍手返事です。
拍手のみの方もありがとうございます!
[ 2010/12/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

【向上心】上々でいきたい。

名称未設定 2
リヒテンがマジ純情天使だったんです。


こんなん一人で考えてたら乾いた笑いしかでてきませんでした。

BASARAはまず何していいか考えつつ、結局何も行動できてません。ネタ降臨しろ(←
とりあえずPS3つけたらいいですか?
今まで相棒との2Pプレイだったので飛ばされたストーリーが数多くあるため、最初から全部やったらいいですか?
つか、何テーマにしてやろぉおおおお(´Д`ι)アセアセ

これだ!ってモノが見えるまでゲームすっかね。



追記で拍手返事です。
[ 2010/11/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

うさうさっ!

アイテムアイデア(あっぱれ扇)日記

今日も1個応募しました0w0ノ音符
[ 2009/09/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ナント・+(*゜∀゜*)+・

アイテムアイデア(ネコミミ)日記用

久しくTSにIINしてないですが、昨日たまたまINする都合があって、アイテムアイデアコンテストがあることを初めて知ったΣ(´Д`lll)

えぇぇえ。
締め切りまで後1週間もないじゃないかil||li (つω-`;)il||li

だからと言って諦めない!
いくつか応募してみたいと思います(*゜∀゜)=3!!
[ 2009/09/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何かのバトン!

凛ちゃんからバトン貰いましたkao03
折角なのでやってみます>w<音符

Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 壱弐です。

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNです。誕生日の日付の方から。

Q3誕生日は?
A3 6.12

Q4というと、星座はずばり
A4 双子アップロードファイル

Q5血液型は?
A5 O

Q6あぁ。ぽいね。
A6 おおらかですb

Q7身長は?
A7 154

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
A8 何でリンゴwwwwwww

Q9足のサイズをミリで教えなさい
A9 却下。

Q10計算おつかれw
A10 してませんが、何か?
[ 2009/07/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

日記を分ける。

ごく最近、mixiで動き始めました0w0ノシ
mixiで何もしないのも嫌なので、日記を書こうかと・・・。
んでも、ここでも日記って書いてるし、重複した内容も書きたくないので、

mixi:リアル日記
ココ:趣味サイト

って感じで分けることにしましたBrilliant

テーマ別にブログを管理するのは苦手ですが、これくらいなら何とかなるかも!??
マイミク、やり始めたばっかでいないので、仲良くしてくれる方はどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)
[ 2009/06/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








