2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリスタでデュラララ!!EDパロ

を、作ってみました(´∀`●)
DRRR!!大好きです

中身、完全トレスですけど(笑)
ついでに言うと、エフェクトつけるほど動画作成に慣れていません。



TS世界のストーリーに少しでも関係のありそうなキャラから折り込んでみました。
どうか見てやってください。

TSでメ○ト

そんなわけで作ってみちゃったわけですが・・・



なんだか上手くいかないです

・最初の、文字がでるタイミングが編集時とアップロード時でずれてる
・開始動画が出てくるのが早い
・画像粗くなってる(←一番の涙
・最後の文字見えない!!

結果。
『う・・・うまくいかねぇ・・・(´・ω・`)』

でもでも、今更な動画ですが、良ければ一度見てください(´;ω;`)

数分の動画なのに、時間かかります。

動画作成ちぅ。
※サムネクリックしても大きくなりません。
動画

とても有名な曲にトリスタのMADを充てています。
とても”今更・・・”な作品なんですけどねっ。

絵を仕上げては、ちょっと動かしてを繰り返してます。
てか、ムービーメーカー使い方わかんないよ!(やさしめだけど
んで、使いたい特殊効果ないよ!!(ぅうう;;;

ハマっているもの

最近、あまりTSにINしてないです。
リアルになんとなく集中してます><

TSもイベントやCPが始まりましたね?。
いいものはもらえるならもらわなきゃ!って感じなんで、期間内にはやること終らせるつもりです。


最近、動画作成に挑戦してみています。
もちろん、TSで。
(むしろ、ネタに出来るのがTSしかないという・・・)

完全トレスのパロ動画です。
何種類かやりたいのがあって、今、その一つに取り掛かったところです0w0

トレスしてるとポーズの描き方とか勉強になっていいけど、枚数多くて大変・・・。。。
けど、何もネタや描くものがないって時には、いい時間つぶしにもなりそうなので
気長に完成させます!

完成するまで、間間でブログにUPしていこうと思うので、少々のお付き合いをお願いします?>w<ノ









