2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TOGF】ツンデレ子

TOGFシェリアs


やばいやばいやばいやばい、やばいよぉおおお!!!!><
原稿やってないっ!真っ白だよ!
てか、アイデアもないよ!!どうしようぉおおお!!!><



イベント参加、決まったのに~~~~~~!!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




っていう夢を見ました。
何て懐かしい悪夢(笑)



イベント参加?
しませんしません(*ノ∀`*)(笑)
今も後にも多分、もう疎遠かも。
行くにも誰かと一緒か、ゆくゆくは……(・∀・)ニヤニヤ  と分かる人にはわかるだろうと思うことを書いてみる。ムフフ。



相方さんがTOGFをプレイ中。
うちは横からみてるだけなんだけど、シェリアが可愛くって可愛くて(●´ω`●)
断然、ソフィよりシェリア派♪
ツンデレ子いいよね、乙女だよね!!
ああ、もっと絵が上手くなりたい。
[ 2013/02/24 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

秋越えて冬((((;゜Д゜)))

お菓子女子
スイーツ女子(●´ω`●)



秋はまだかまだかと思っていたら冬が来た。
そんな感じに寒くなりましたね><
寒いの大嫌いなうちは朝起きるのも億劫です。布団に住みつきたい。猫になりたい。猫飼いたい。

ともかく、そんな中、リアル引っ越しを致しました。
マイホームマイホーム.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
もう1カ月以上経つけど、全然荷物が片付きません。引っ越して8年以上経つ実家でも開けてない段ボールがあるって言ってたんでそんなもんかもしれません。
でもお客さんがいつ来てもいいように綺麗な部屋にしたいよ…転がってるよ…そこらへんに(ノД`)・゜・。



さて、ニコ生も復活したいと思いつつ、ゲーム機がまだ出せてなかったり、体調不良が続いて長時間起きていられなかったり、ともかく思い通りに生活できない日々が続いてます。
いえ、全然病気ではないのですけど、mixiとかでそこら辺のことは書いていきたいと思いますよ(´ω`*)
雑談放送くらいはしたいなー。。。ニコ。


そして、超最近、イラストのような(?)ファンタジーなオンラインゲーム『ドリームドロップ』を始めてみました。
世界観が「おとぎ話」というのにつられてですが(笑)こういうの大好きなんでww
でも3Dってやっぱ見るとこ多くて大変ですね(´Д`ι)アセアセ
比べてTSは凄いやりやすかったんだなーて実感実感(*´∀`)あ、過去形だけど、アカウントはのこしてるよ!TSもまたやりたくなってくるかも。
で、3Dオンラインの『ドリームドロップ』慣れなくて、なにしていいかわかんない。
誰か一緒にやりませうよー(。・ω・。)ノ
折角だから一緒に遊べる友達作りたいわー♪
[ 2012/10/24 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

【Ib】メアリー

ibメアリー
メアリー、こわかわいいよメアリー(●´ω`●)



シブのIb祭にあげたイラストです。
メアリー初描き。

本当は3人絵の構図を考えてたんだけど、メアリーだけ描いたことなかったし、
その時期はまだ期限まで余裕あったから練習しようと、この絵描いてた……ら、!

間に色々あって、…それは、もう、色々、あってだね…

3人絵の構図は間に合わないので、こっちに全力を注いだ(`・ω・´)キリッ


メアリー、かわいいよメアリー(●´ω`●)
『イブ派?メアリー派??』と聞かれたら、即答で『ギャリー派!!!』って答えるけど、
皆好きよ(っ´ω`c)キュキューン

3人絵はまた機会があったら描きます。
漫画も描きたいな。



◆眼の色間違ってたから、修正して再UP。
 シブのはプレミアムじゃないから差し替えできないや(´・ω・`)
[ 2012/07/11 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

【ib×Deuile】薔薇の人

ib×duile



ギャリーさんの襟とか薔薇とか見てたら思い出した。

ユーリさん、薔薇似合うよね。
もう薔薇でできてるんじゃないか、薔薇の化身なんじゃない?って感じがするww
全世界の女性は恋人とかも言ってるような気がする(笑)

にしても、ポップンなつい(´ω`*)
今のは全然わからんけど(´Д`ι)アセアセ
良い曲多いよねー♪
[ 2012/06/27 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

【オリジナル】しー.しー.れもん!

ccレモン02
サムネにしたら、凄いボケてるΣ( ̄ロ ̄lll)
是非是非、実寸で見てください♪(クリック!)


シブの公式企画に参加してみましたよ(´ω`*)
久しぶりに全体図描いたっていうかなんていうーか、
特に下半身が…失敗しました^^;

シブでは別垢でアップしてたり、
シブにアップするときに描き損ねた部分があったりしたので、
それを修正してこっちでアップ↑↑

企画参加、楽しいです(●´ω`●)
ib祭企画もあるので、参加します。
今、どういう構成にするか悶々と考えてます。
ibの残りのED探しながら考えようかな(*´∀`)クスクス
[ 2012/06/26 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

【ib】ギャリさんいいよ、ギャリさん

ibギャリー01
べ、別にビビってなんかねーわよ!!


ヘタレ×イケメンキャラきたー!!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ギャリさん、想像以上に萌えキュンなんですけど!
お釜言葉にこんなにhshsする日がくるなんてっ!!
もうイヴになりたい!! ←
コートかけてもらいたい (っ´ω`c)キュキューン
なんかもう、撫でくり回したい っ)´∀`っ
[ 2012/06/08 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

【信長と蘭丸】の、おらん。

のぶらん01-02


まさか3次元の人を描く日がこようとは…!?(゚Д゚≡゚Д゚)

ツイでも書いたけど、戦国鍋TVが復活しました♪
いやぁ、楽しい(●´ω`●)ナー!

のぶらんはないけどね。
赤穂浪士がね!!
フーチャリングがね!!ww

楽しい(●´ω`●)ナー!!
[ 2012/05/29 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

【封神演義】再熱!!

太公望
昔ハマってた作品。
この時期のアニメも唯一見てた。


最近、無双OROCHI2をやってまして、それに太公望というキャラが出てまして、これがまた私好みなわけでして、実家に帰った時に封神演義のマンガを集めて置いてまして、再熱!! ←今ココ

藤崎竜の作品はどれも結構好きだったりします(●´ω`●)
(最近のはよく知らないけど(´Д`ι)アセアセ)
姫昌や玉鼎真人が亡くなるシーンは感涙(TωT)ウルウル
もうすぐ好きキャラの普賢が封神しちゃうよ(つд;*) ←今ココ2

OROCHIと封神を読み直して気づいたんですが、『哪吒』って『なたく』じゃなくて『なた』って読むんですね。
ずっと『なたく』だと思ってた^^;
Wikiでも確認したけど、訳し間違いのまま広く伝わっちゃったらしいですね。
他でも訳し間違いの部分は多々あるようで、なんとなし一つ勉強になりました。
日常で役立つかと言われれば役立たないんですけどね!!!(笑)
[ 2012/01/07 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

生存戦ry…

オリジナル01


生きてます。
生きてますよー!(*´Д`)

最近、やりたいことが全然進まなくって…
人生スランプなんでしょうか(´・ω・`)

ニコ生も全然できなくて…やりたいんですけどね。
とりあえず、今、装備新調中なので、早く終わらせて放送したいです!
[ 2011/10/07 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

【SO4】ないす・ばでぃ。

SOミュリア
『まだまだ若い子には(ry』


こんなに可愛くてナイスバディで人妻だなんて!そこにシビれる、あこがれr-!!

我が嫁…というか、愛してやまないミュリアさんが仲間に加わったらサムネかえるんだ、ルンルン♪と言っていたので描きました。
装飾ゴテゴテでたいへーん\(^o^)/肌の紋章描き忘れたし… orz あ、塗り残しも発見… orz

さて、物語も中盤になった頃なのかな?
今月か来月初めにはSO4も終わっちゃいそうですね><
全キャラED見れるよう頑張りますよー∩(*・∀・*)∩ファイト♪

クリア後は何しよう?
まだ何も決めてない。
SO4ネタもちょっとあるのでそれ描いてからでしょうか。

そういえばというか、もうちょくちょく放送させてもらってますが、今、夫婦でゲーム放送もしてます。
聖剣伝説3を。主に旦那様主導権で。
名作とも言われているゲームみたいなので、リア充放送おkな方は良かったら見に来てね(笑)


いつも拍手パチパチありがとうございますヾ(´∀`●)・。゜・★
とても励みになります^^
[ 2011/08/19 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)








