2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン絵その後の談話。

↓サムネイルクリックで実寸。
2008ハロウィンその後

KURA君がやさぐれました0w0

竜君その後。

こちらのイラスト、その後。
0903-02.jpg
うちのにゃんこと竜君は仲良しこよしなのです^^

2次竜と短パン小僧、どちらがお好き??
壱はどっちもカッコカワイイheart0と思います笑顔

ちなみにバナーも作ってみたりww→橙バナー置き場



ピンク獅子その後・・・

朝起きて、今日はバリバリ身体動かすぞー!!>w<ノ♪
とか思ってたのに昼になるとものすごい眠気とだるさに襲われそのまま夕方まで睡眠(。-ω-)zzz
どこか身体が可笑しいんじゃないだろうかとマジで心配な壱です0w0


昨日のイラスト掲載後のキャラたちの会話漫画。
漫画

Q:ぅん、なんで最初猫じゃなかったのかな0w0?

A:知り合いからもらったハイビスカスが凄く可愛くて気に入って衝動的に駆られたから。



ブログランキングバナー←獅子はぬめっ!と思ってる方はクリック。











