2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】もう後には引き返せない・・・

あわわわ

迷いに迷い続けてとうとう申し込んじゃいました。大阪81。イベントっす。
どうなるやらどうなるやら・・・すっげー心配です。
ネタもちゃんと固まってるのってないし←

というかこういうイベントにサークル参加するのっていつぶりだっけ。
高校以来…?イイ大人が何やってんだとか、…ちょ、石投げないでください、生卵もやめてください…(´Д`ι)

予定ではデュラで参加します。最初で最後になると思います←
ギャグ本描きます。クオリティは↑なんです。ごめんなさい(ビクビク

やっちゃった感満載でネタ作りきばりますっ(*・∀・)ゞ


追記で拍手返事です。
[ 2010/09/15 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】しぬる臨也

いざや

臨也君、君を見ていると余計に暑いよ…。



追記で拍手返事です。
拍手のみの方もありがとうございます(´ω`*)
[ 2010/08/31 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【DRRR】うざやかに暑中見舞い申し上げます。

臨也 うざやかに暑中見舞い1-1
結局は、ぼっちなんだよ。君はwww

一人海。
一人夏満喫。
ハイビ、うちわ、やきもろこし、かき氷、浮輪、ビーチボール、花火。
誰とやるんだっていうw
誰も構ってくれないけど、ある種リア充なうざやさんwwそんなあなたが大好きだー!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

臨也 うざやかに暑中見舞い1-2
というわけで、『うざやかに暑中見舞い申し上げます』(●≧艸≦)゛



追記はうざくやかくない拍手返事です。
拍手のみの方もありがとうございます。
[ 2010/08/01 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】6/19

正臣
お誕生日おめでとう

なんか、6/19は正臣の誕生日やったらしいです ←
みんなどっからそんな情報とってくるのかね??
とにかく、折角だからお祝いせねば!と描いてみました(・∀・)

遅れちゃったけど、おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


追記で拍手返事です。
[ 2010/06/21 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】静ぴょん

静ぴょん
うさみみ定着(*´∀`)クスクス
バニー☆静雄。

この塗り方、かなりうち好みだっ。
良いもの発見(*´∀`*)♪


追記で拍手返事です。
[ 2010/06/09 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】愛と勇気だけが友達

ウザキンマン
その行動全てがうざ可愛い(●´ω`●)

ふと、バ○キンマンを擬人化させてみたら、臨也と似てるんじゃないかと思って。
さらに立ち位置がそっくりなんじゃないかと思って。
菌的なものが共通するんじゃないかと思って(*´∀`)クスクス

もちろん、ドキンちゃんは波江だったり、敵対する正義の味方・ア○パンマンは静ちゃんだったりww
ただ、愛と勇気だけが友達なのは、シズパンマンではなくて、ウザキンマンの方だったりでwww
想像がパラレルワールドっす(*ノ∀`*)
[ 2010/06/04 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】臨也と静ぴょん

臨にゃんと静ぴょん2
臨也『静ちゃ?ん、何そのウサミミ。何?ずっとつけてたわけ?ありえないっつーのwあれから何日経ってると思うの?もしかしてずっとつけてたの?気にいった?その恰好で取り立てとかしてたの?ちょっw何のギャグですかってww人の視線、頭に向いてなかった?あ、今度から「バニー・静雄」って読んでもいい?(嗤)』
静ぴょん『……い?ざ?やぁあああ!!』(道路標識登場)


静ちゃんが臨也に蔑まれるなんて、私は静ちゃんが嫌いなのかと一寸思った。
大好きですけどね!!(´∀`●)


追記で拍手返事です。
[ 2010/06/03 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】臨にゃんと静ぴょん

臨にゃんと静ぴょん
いざにゃん『わー…静ぴょん。うさみみ、ちょー似合うー(棒読み)』
しずぴょん『……』(自販機5秒前)


いや、猫也&兎雄か??どっちでもいいや。
前記事のウサヤがしっくりこなかったので、こうなりました。
この二人の絡み本当に好きです(●´ω`●)

世間様では臨.静だとか静.臨だとかが流行っているようですが、ココにはそんなものありません(´ω`*)
私自体がもう興味がないですから(*´∀`*)ゞ 何かで釣られてきた方がいたら、さーせんw

そんなわけで今後もコメディ風DRRR!!をお楽しみに(笑)


追記で拍手返事です。
[ 2010/06/01 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】うさみみ付けたウサヤ

うさや
兎也『兎也と書いてウサヤって読むんだぴょん♪』

拍手返事。

>遊さん 男前ウサが臨也に見えるとのことで、描きたくなって描いてみちゃいました(´ω`*)うさみみ臨也。
創作意欲頂き、ありがとうございます♪
でも、描いてみて思ったけど、悪戯好きな臨也にはやっぱり猫ミミですかね(。+・`ω・´)シャキーン☆


他記事で拍手してくれた方もありがとうございます。
[ 2010/05/30 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】拾ってくださいww

もらわれ臨也
臨也『うざいって?褒め言葉でしょwwww』
[ 2010/05/20 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)








