2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS×DRRR!!】風船が描きたかった。

ハピバ
サムネクリックで、いつもよりでっかいサイズ。


今日は中の人の誕生日ということで、記念に描いてみました(´ω`*)
TSで一番好きないっちゃんと、DRRR!!で一番愛してる臨也ん。
ブログテンプレートも誕生日らしく(?)、1日限定で変更。明日んなったら、元に戻します。

とうとうまた一つ歳をとってしまいました。
年齢は大人と言わんばかりですが、気持は高校生の頃のままだなぁ…。
変な感じヾ(*´∀`*)ノ゛


拍手、ありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 ] イラスト TS×DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【TS×DRRR!!】お姫様だっこ

失敗線画
いっちゃん「君、誰?」
臨也「君は人間?俺の愛する対象物??」


『TSのうちの子キャラと臨也とのコラボ絵を描きたい』と思って挑戦してみたら、臨也の顔の大きさがでちょっとでかくなってしまった。
そして、描き直すのも面倒くさくなってボツになりました(A;´・ω・)フキフキ
またいつか、別のシチュエーションで描きたいなーなんて思います(´ω`*)


ところで、昨日のアクセス数ふいたんですけどwwwwwwwwww
DRRR!!人気ぱねぇっす(*ノ∀`*)
いや、臨也と静雄の人気がぱねぇのか?
どっちにせよ、こんな名も売れてないブログにあれほどの訪問者が来てくれるとは…っ!!

すっごく((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしました ←

もっと楽しいデュラ作品増やしてまともなブログにしていきたいです。
今ってほら、ネトゲ記事のが多いんで、ちょ、そんなんでこんなアクセス数稼いじゃっていいのかっ!!!?なんて思ってしまったり(´Д`;)
ハイ、頑張ります。
臨也増やし過ぎてウザイブログって言われるようになるくらい頑張ります(笑)(笑)


追記で拍手返事です。
[ 2010/06/02 ] イラスト TS×DRRR!! | TB(-) | CM(-)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。