2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】誰かポッキーおくれ

※いずれもサムネクリックで拡大。

ポッキープリッツ蒼紅


ありがちネタですみません(´Д`ι)
でも、流石にあの食べ方はないと思うんです。とんがりコーンを指にはめるのはいいと思います(笑)

ポッキープリッツK孫


(孫市なのに孫一と表記してしまった…orz 御愛嬌ということで一つ)
そこまでゲームやりこんでないけど、3で初めてKGに特定の女性(ねね以外で)が現れた!!って歓喜しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
孫姉さんはなんだかんだいって面倒見がよさそうなので、KGみたいなお子ちゃまはあってると思う!!ていうか、孫姉さんが女キャラだったのが一番うれしかった(●´ω`●)
K孫、何気にツボです。

ところで、KGも孫市も初描きでしたが、この人らの髪の分け目とかうねり具合がわかりにくい;;
もっとわかりやすく!とか言いたいけど、そこんとこなくしちゃったら、誰が誰だかわからん人たちばかりですね、ハイ。








