2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】今、君は…

サムネTSネコ




TSって今どうなってんのかな~(*´д`)??



アカウント残すためにたま~にINしてみたりするけど、
フレンド灰色だし、新しい出会いもないし、なんかやっぱ過疎ってるし^^;
新しいワールドとかクエストとかできてるみたいだけど、
全然情報収集できてないから続かないし^^;



でもでも、2Dで可愛くて操作しやすいのはやっぱりTSなんだよね~(●´ω`●)
ヌコかわいいし(●´ω`●)
[ 2013/02/25 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【TS】ぬっこぬこ

ふわぬこ02
落ちてる?飛んでる?


ノーマルカラーぬこ。

最近というか、全然TSにINしてないなぁ?;;
アップデートだけはたまにしてるんですけどね><
そういえば最近中級レベルの地域がアップデートしたんですよね??どうなってるのかな?><
知り合いがいないと思うとINしても…ってのが多少あるんですよね;;;

でもそれよりも今は絵を描くのが楽しくて^^
BASARAばかりですが、TSでもこういうの描きたいな?っていうのがあったりします(●´ω`●)
そういうのをちゃんと絵にしてUPできるように精進します♪
もうすぐバレンタインですしね!TS絵で何かかけたらいいなぁ?^^


拍手ありがとうございます!
[ 2011/02/06 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【TS】花とぬこ

はなぬこ02
花、ひらひら。


今の自分の限界に挑戦して、色塗ってみました0w0
途中死にそうなくらい頑張ったんだけど…どうだろうか…。
もっと綺麗に見えるように塗れたらいいなー><

絵は少し前に描いてたぬこ。
やっぱりTSキャラはかわゆい(●´ω`●)
女の子可愛い!
べつにπを出すつもりないのよ。だけど念の為に隠してみたら余計に気になっちゃうね。
そうか、これがパンチラ効果かΣ見えそうで見えないのって…こう…気になりますよね!!(ァ
[ 2011/01/15 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【TS】お嫁にいきました(●´ω`●)

つぶつぶ苺結婚


つぶつぶ苺が晴れてお嫁に行きました。
カップルになって7日?9日??での嫁入りです。

私たち、幸せになります(●´ω`●)
結婚式レポートは後日あげます。


追記で拍手返事です。
[ 2010/11/21 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【TS】TSまだまだ好き。

名称未設定 1
龍はミイラ男だよ★


最近TSの絵を描いてないな?と思って。
ハロウィンも終わってしまったけど、TSキャラってイベントなもの合わせやすいので折角^^
でも途中で力尽きてしまって変なラフ画に着色しちゃいました(´Д`ι)アセアセ

やっぱうちの中でぬこ+龍の兄妹ペアはつぼです。
可愛いよ(●´ω`●)モエモエ?

TS最近は全然INしてません。似顔絵イベントも最近やってないみたいなのでさらに機会が…nai。
今どうなってるんでしょうTSって。
なんか、チュートリアルとかで初心者でもLv20まで簡単にあがるとか聞きましたが。すげぇですな。
とりあえず、1年間ログインがないとアカウントが消去されるっていってたので、思い出したときにINしては直にOUTとかはしてますよ。

相変わらずキャラは可愛いのでまだまだTS描いていきたいですにゃ(´ω`*)
[ 2010/11/05 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【TS】だぶるぴーす

ぬこ
ダブルピースしてるおなごはかわゆい。

好きなことは実行し続けないと、気持ちだけでは何も進まない。

な、わけで絵が好きなんだ!
だから毎日少しでもいいからペンをとれ!!

といいきかせてるけど、毎日暑いし…PC蒸れるし…ナンプレが面白くて絵なんて…←
でも、だめだね!
ちょっとずつでも上達したいんだ!毎日言って、思ってるこの言葉です。

有言不実行なことが多いうちだけど、絵を描くことは人生のなかできっても切れないのもだと感じてるから、だったらやっぱり毎日でも描いて、想像したものをそのままに描けるようになりたいな…と。

このままでいいのか!?と焦りを感じるたびにこういうこと書いてる気がするけど…けじめです、けじめ。
ガンバレうち!と。

ふぁいっぉー∩(*・∀・*)∩♪
[ 2010/09/04 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【TS】似顔絵09

空乃彩花様 完成
サムネクリックででっかくなる。

あいゆえおえかきさんで描かせて頂きました。

回を増すごとに色の塗り方がどんどん変わる(*ノ∀`*)
自分らしさを求めてるんです、うん。

うまい人の技術を真似て、自分のスキルをレベルアップするってのは、赤ん坊が親の言葉を真似て覚えることの如く。
だけど、それが自分にあってるか、自分らしさかどうかは別問題。
とにかくやってみるべし!!

あれ、何が言いたいんだっけ…(*´д`)??

あ、今気付いたけど、イラストの色文字枠の色、昔に流行ったマーブルペン思い出しますね。
うち、結構好きでした。マーブルペン。専ら、お手紙用に使ってましたww


最近、暑くって暑くって身体がバテテました。
夏、平気だったのに、駄目になったかな…(´・ω・`)  ションボリ…


追記で拍手返事です。
拍手のみの方もありがとうございます(´∀`●)
[ 2010/06/20 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【TS】しっしー

おめしし下書き
最近、この子を使ってレベル上げに励んでおりました。
で、結構成長したので、その記念に絵をば!と思ってたんだけど、他に描きたいものがあるので、そっち優先したく、この絵は線画までに、いちほ(。・ω・。)ノ

うちにしては珍しく、細かいところまで描いてみました。
2次衣装って全部難しいよね。おかげでいつも、どの辺を手抜きしようかを考えてしまいます(笑)
手抜き万歳(*´∀`)クスクス


追記で拍手返事。
拍手オンリーの方もありがとございます^^励みになります♪
[ 2010/06/08 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【TS】スライディング土下座

竜
龍『セクシーびぃ?む★』

似顔絵描かせて頂いたときに、基本龍の服を確認してみたら、意外と胸元が開いた服だったんで、女の子に見えると常々言われている龍が女だったら、こんな感じの着こなしなのかな?と思って描いてみた(*ノ∀`*)

でもうちはかっこいい龍のが好みです(●´ω`●)



追記で拍手返事。
拍手だけの方もありがとうございます♪
[ 2010/05/26 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【TS】似顔絵08

悠茄様 完成
サムネイルクリックで拡大。

あいゆえおえかきさんで描かせて頂きました。

最近、水彩塗りが気に入ってます(*´∀`)
自分の想像した色に近いモノが出しやすくなってワクワクします♪

今回のイベントでは依頼主さんから、こちらのブログも見てると言ってもらってテンションでした(笑)
ブログやってる人の大半はそうだと思うんですが、見てる方からのアクションがあると大変うれしいですよね(●´ω`●)
本当にありがとうございます(o´ω`o)コレカラモ ガンバローット♪


臨也絵に拍手してくれた方もありがとうございます(*´∀`)
[ 2010/05/25 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)








