2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】ホワイトそのいちー

※下ネタ注意。
ホワイト漫画(東西アニキ編)02
政宗様ご乱心。


すっかり終わったイベント事を掘り返す、これが壱クオリティ。


●●●●●●●●●●●●


震災。
幸いにも壱弐は影響のない所に住んでいるので、いつも通りの生活を送ることができています。

でも、最初はTVで連日特番が放送され、それをみていると唖然唖然の連続で。
ここ最近、余りにもよくないことが起こっていたせいで、何をする気にもならない日が続いたり。
えーしーのしーえむ、あれ、絶対良くなかったですよね。今、新CMになってますけど。

被災地の方々はもちろん、今も凄く大変だと思います。
私も小さな小さなちっぽけな力だけど、何か助けになることをしたかったので、募金させて頂きました。
原発の問題も含め、一日も早く、復興されることを祈っています。

あと、被災地から結構離れた土地なのに、買い占めとか起こってる。
支援するつもりで買い占めるのは仕方ないけど、そうじゃないならやめてって感じです;
支援以外で買い占めて腐らせたら元もこうもない。








