2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2525】討ちたいんだ



ちょっと画質悪いけど、見つけたので(●´ω`●)
[ 2012/05/29 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【2525】これ学生の頃見たかったよ



戦国鍋TVから新ユニットが誕生したので(´ω`*)
徳川15代将軍全員(笑)
曲のフレーズは『WAになって~』がベースのよう。
(家康役がのぶらんの信長役の人www安定の位置wwww)

これ、学生時代に暗記できてたら、歴史のテストで『徳川○代将軍~』って問題があったら答えられてたんだろうな~。
現代の教師も鍋TVの映像使って歴史の授業とかしたらいいと思うよ!
小中学校とかだったら生徒も喰いつく内容だと思うしね!!

未だに歴史苦手な壱弐がお届けしました(。´Д⊂)


拍手パチパチありがとうございます!

[ 2011/05/22 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【2525】天守閣は吹き抜け構造?ビリーブ!

通常時と痴話喧嘩時との比較

君だけだよ おらん?♪


歴史物(?)でBASARAの次にはまった『戦国鍋TV』
なんとなく歴史が学べる映像が見れる素敵番組です☆

なかでも好きなのが『ミュージック・トゥナイト』のコーナー。
鍋TVはたまたま偶然見たのがきっかけで、その時は『七本槍』がデビューしてた時でした。
再放送のをみると、結構最初の方からずっと見てたらしい(笑)
大半が●ャニー○まがいの構成だけど、凄くおもしろい!

今はなんといっても『信長と蘭丸』ですよね!!
のぶもおらんもどっちも可愛いよ!!(●´ω`●)
のぶのあたふた姿も、華麗にスルーしまくるおらんも、→↓な感じとか萌える!!(●´ω`●)
てか、二人ともかっこいいヾ(*´∀`*)ノ゛スタッフGJ!!
でも、ちゃんと仲直りさせてほしい><
ああ…でもノブママのコーナーではチーム解散してたっぽいなー。どうなるんだ><
CDも発売されたし、敦盛2011、カラオケはいらないかなぁ(笑)歌いたい(笑)

鍋TVにハマり始めた時は2525も検索ヒット数少ないし、シブでも余り見なかったけど、最近はのぶらんの影響か、検索数も増えてるし、シブでもランキングに入ってたりして、結構テンション↑↑です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
このままもっと知名度あがれ!!

ちょっと興味出てきた人は、ほぼ全国で放送されてるらしいので、ググってみるといいよ!
[ 2011/03/27 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【2525】UMAい動画

馬い動画と定評のある動画を2つ。


腹筋注意!
タイミングが全て神である。


UMAである。
[ 2010/11/06 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【2525】戦隊物ってなんでこんなにハマれるんだ


可愛いゆっきーをひとつ。じわじわきます(笑)
筆頭も一緒に踊ってほしいww



シンケンジャーはよくしらないけど、主題歌は結構耳にしてた壱弐です。
結構いいよ、この歌(●´ω`●)
あ、SEがうまいです(笑)
[ 2010/11/05 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【2525】これが19歳なんだ。


クルクル廻ってカメラワークが凄く好き(●´ω`●)
でも何よりも筆頭が歩く18禁過ぎて最高ホントあの人は露出が一切ないってーのに何であんなにエロイんだろうね(笑)
ユッキーも破廉恥極まりない動画♪ヽ(*´∀`)ノ
見どころは3:20頃です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10959619

ブログに貼りつけれないタイプだったので、URLぺたり。
ハートキャッチプリキュア初期OPのMMD。蒼紅の。
メガネユッキーがかわいすぐる(●´ω`●)


小太郎verがあったのでぺたり。
ぺ…ペンギン萌えッ(●´ω`●)なにこやつら、かわいい!
[ 2010/11/04 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【2525】ぱーりぃしようぜ!

今のままだといずれ、マイリスいっぱいになっちゃいそうなのでちょこちょこ貼り付けていこうと思いまふ。



少し前本誌で2年後云々?なんてやってました。
神楽テラかわゆす。沖田テラバカイザー(笑)
やっぱ銀魂すきだな?(●´ω`●)
本誌買ってないけど。単行本そろえてないけど。アニメ全部みてないけど。



こんなのが放映されていたなんて!?
見たかった><
4:30前後?が見どころ!れっつぱーりぃー♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/11/02 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【2525】凛として咲く花の如く

前記事で書いた『凛として咲く花の如く』
2525動画でこの曲を使った良MADがあるので貼っておきます。
和が好きな人は100%気に入ると思うんで、興味ある人は再生してみてください(*´∀`)

■モノノ怪ver■

モノノ怪の色遣いは鮮やかで本当にみとれます。
ちぎり絵か切り絵を見ているような感覚になる(●´ω`●)

■銀魂ver■

銀魂の長編って凄く感動する。毎度上手く話しまとめますよねぇ。
他にも浦島だったり、伊藤だったり、ホント好きです。
漫画は8巻までしか持ってないけど…そろえようかなぁ……
[ 2010/05/13 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【遊.戯.王】社長

遊.戯.王をよく知らないけど、知らなくても笑える(*´∀`)
ぶっちゃけ、社長・遊.戯・城.之.内くん・俺のタ/ー/ン・ドローとかくらいしか知らない(笑)






何のバトルだwwww
[ 2010/05/12 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【TS】トリックスターでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



最近この手のニコ動を漁りまくってたところに、TSのものがあったので載せてみました0w0

コレをみて私は牛の見方が変わった!!
牛可愛ぇ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ぁと、感覚型の並びがなんだか可笑しいw














