2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗っ

もう、数か月前のことですが、結婚する時に尊敬する先輩から似顔絵描いてもらったんです!
引越とかでバタバタしてて、UPするの忘れてた焦る3

[ 2009/10/23 ] イラスト 頂き物 | TB(0) | CM(0)

(結構前に)似顔絵描いてもらった^^*

随分前の話にはなりますが、あいゆえおえかき様のところの似顔絵イベントに参加させていただき、憧れのnikacoさんにキャラクター:壱弐の似顔絵を描いていただきました!!

似顔絵

すっごく上手いですハート
綺麗ですキラキラ
素敵です≧∀≦♪

私もこういう絵が描きたいです。(切実


イメージは綺麗な海の中を泳ぐいっちゃん(リトルマー○イドみたいな)
自分が想像していたのと全てが一致していて感動ですらぶ

一番嬉しかったのはセイメイドが描かれていた事!!

実は、自分のキャラ以外にもTSキャラクターが欲しいな。海の中だから海に関するキャラクターがいいな。セイメイドなんて可愛いよなぁ?なんて思いつつ、けど、注文時にはそんなこと一言も言ってなかったんです。
それが、完成絵をみてみれば、セイメイドがっハート

とにかく嬉しかったですょー>w<

そしてチャットはマジで緊張した0w0;
記憶してないだけで何か失礼を働いてそうで怖い(そうだったらゴメンナサイ><
だって憧れなんだもんっうきゅー


私も絵師側で参戦してみたいけど・・・とか前も言ってたけど・・・><;
絵師と呼称できるほどの自信も技術ももってないし。。。
それでも行動しなきゃ何も変わらないのも事実。

とりあえず、今の状況が落ち着いて、もっと絵を描ける余裕ができてから、もう一度考えてみよう。
断られるかもしれないんだし(ガクブル

そういえば最近、絵描いてないなー。
描きたいものは沢山あるのに0w0
[ 2009/04/20 ] イラスト 頂き物 | TB(0) | CM(0)

竜君の似顔絵

竜君の似顔絵を描いていただきました?ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
とてもとてもかっこいくて、素敵です☆

イラストは追記に載せているので、カッコイイ竜君をとくとご覧下さい音符
[ 2008/12/02 ] イラスト 頂き物 | TB(0) | CM(0)

いっちゃんの似顔絵もらった>w<♪

TS系のリンクを増やしました。
密かに通いつめて、ある意味お世話にさせていただいてるサイト様々等々・・・。
コメントしたこともなければ、リンクしたことを報告できるほど肝も据わっていないので片思いですょ><
リンクフリーっていいものです


ギルメンの 白幸ちゃん から、持ちキャラのいっちゃんの似顔絵イラストもらってしまいましたー>∀<ノ絵文字名を入力してください
似顔絵
か、可愛いよぅ??>w<heart0
嬉しいよぅ???>w<
ハート
おしとやかそうなそうなところが何ともいっちゃんらしい。(←
白ちゃん、こんな可愛嬉しいものくれてありがとう≧∀≦ノ蜜葉のクローバー

[ 2008/09/24 ] イラスト 頂き物 | TB(0) | CM(0)

頂き物☆ヾ(*'▽'*)ノ

KURATOがマスターを勤める 花咲 のメンバー、 白幸さん と スイさん に似顔絵を描いてもらいました>w<ノ♪
私も今度、お二人の似顔絵描かせて貰っちゃいます・・・ピンクのきらきら

そしてちゃっかりサイトリンクもw
イラストは追記に0w0?♪
[ 2008/06/18 ] イラスト 頂き物 | TB(0) | CM(2)








