2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ&リンクについて

※※当ブログにある画像・作品の無断転載・複写・加工は禁止です※※

なにかしらの健全非公開FANサイトです。ギャグが大好きです。
描きたいものを描きたいままに描いてます。
ネタばれも色々やってると思いますので、ご注意ください。

(BASARA)蒼紅・瀬戸内を好みます。慶×孫も好きです(●´ω`●)
(Ib)ギャリーが好きです。皆幸せになればいい(●´ω`●)



【ブログ名】
海の向こう 水の中。

【管理人】
壱弐

【ニコ生】気軽にコミュ参加してください(*'-'*)


【pixiv】
http://www.pixiv.net/member.php?id=626396

【ブログURL】
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/

リンクフリーなので報告不要です。
リンク報告頂けたら、後々遊びに行かせていただきたいですヾ(=´・∀・`=)



(c)壱弐

ブログはじめました。

新しい刺激を求めて、(ひっそり)ブログを開設しました(≧∀≦)ノ♪
毎日更新を目指して頑張っていきたいとおもいます!

んで、昨日からこれ、

どこでもいっしょ




プレイステーション版『どこでもいっしょ』をプレイしておりますw

『どこいつ』はずっと前からやってみたかったのですが、なかなか機会がなったんですょね。
で、この前レンタルショップ行ったら、180円で売買されていたので購入してみたんですw
ポケステの電池の方が210円と高かった・・・
前に友達が遊んでいたのを見ていたんですけども、ポケピの余りにもバカっぽい発言に愛しさを感じてて、いつかポケピに癒されてみたいなと思って・・・(オイw

初めての生トロ


ポケピは猫好きな私には、トロ意外ありえません^^
(ぃや、でも後々リッキーとかと戯れたいでs・・・)
名前は『ニャン』
「ニャンはねぇ?、○○で××で△△なのニャ?heart02
とか、ニャンニャン言ってて可愛いですw(*`・ω・)


そしてさっそくきました!
癒しが!!キラキラ

トロとの会話1

可愛いポケピに嘘はいけませんからね。ちゃんと『違うよ』を選択しましたよ;

トロとの会話2

ニャンには 焼き芋 = ハリーポッター の味方程式が出来上がってるようですwwwww



と、前振りはここまでにして、本題に・・・(ぇ
いちお、TSメインでブログやっていきますからっ炎



TSは今はイベント真っ最中ですね!
私もsl3装備を目指して日々(?)アイテム集めに励んでます!

そして今日も今日とて 姉御の『壱八』 で落ち葉集めしてきました!(>w<)ノ
まず・・・、
ドリル

ドリルを買ってー、

どるるどるる・・・

どるるってー、

どるるる・・・

さらにどるるってー、

どるるるるるるるるる・・・

ルタがいても気にしない!
もっともっとどるるどるる????・・・・・!!!!!!








そして・・・!
























ついに!





























落ち葉達成!
集まりました0w0
5キャラ分っ!


。゚(。ノωヽ。)゚。大変だったー;
次は毛糸だし・・・
[ 2007/11/27 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

ガチャドリルダブルアップ!!

タイトルにもあるように、今回はガチャドリルについて話したいと思います0w0

ガチャ品はMS品を買うよりも高くなるか、高くならないか、また、欲しいアイテムが出ないかもしれないというリスクがあるのですが、MS品よりも能力はいいし、期限付きなのでチャージするのも(チケットにまたお金がかかるけど・・)自分の装備したいときに装備できるだけの時間をチャージできてるので使いやすいです。

私は私生活上、TSのできる日とできない日っていうのが大まかに決まっているんですよね。
そしたら、INしない日に使用時間が過ぎていってるMS品を使うよりも、ガチャ品を使うほうが損な気分をすることが少ないので、愛用していますw
結果的に余り変わらないんじゃないかとか言わないd;


それで今、TSでガチャ発掘率UPキャンペーンをやってます。

キミも!アナタも!!スキルマスターの力をGET♪
【期間限定】ガチャっとチャージリミテッドキャンペーン
【5日間限定】ガチャドリルダブルアップ!!


少し前に全フィールド発掘率UPが始まってたんですけど、
今回、時間指定でさらに発掘率アップするフィールドがでるらしく便乗しちゃいました♪♪♪

前にも同じようなキャンペーンがあって、ノーマルドリルでペットまででたことがあったのでかなり期待!
通常、ガチャコ2枚使ってプリッカードリルで掘らないとレアアイテムってでないんですよね。
だから、今回もノーマルドリルでレアアイテムゲットしまくるぞーって魂胆なんです(≧∀≦)♪


いざっ!




出陣!!!




















と、気張ったんですよ・・・。
気張ったんですけど、出てくるのはドールやら携帯やらガチャ特有のポーションやら・・・
(SSとり忘れた・・・)

少ししたところで、コレはおかしいと思って、結局プリッカードリルを使って発掘開始
いつもと変わらないじゃないか・・・
発掘率アップしてるんだから、ペットでてびっくり


祈るような思いで発掘し終わった結果は、やじるし
勝利品?

ペットでなかった・・・orz




しばらくはガチャしないもんっえーん
[ 2007/11/28 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

スクワームの毛糸集め

今回のイベントも終了まであと少しですね!

11月イベント 冬までに間に合わない?ポプリの越冬準備

私は現在、落ち葉が集まってるくらいで、毛糸も集めてないし、モンクエもまだ1度もやってません!
これはピンチ!

毛糸集め1-2

そんなわけで、日頃使わない 『壱伍』 を起こし、台風で乱獲!
壱伍『ちゃ、ちゃんと周りに人がいるときは自重してるんだからねっ!』

いやー、いいですね。
敵 が 集 ま っ て れ ば 台 風 は い い で す よ !
毛糸集め1-1

アップでも、なんだろ・・・一編に敵を倒すより、単体で狩って行く方が毛糸が出る気がするんですが・・・。

途中から、前、お世話になってたGのギルメン『M』さんが毛糸集めを手伝ってくれるというので、お言葉に甘えちゃいました音符
毛糸PT


Mさんがいることもあって勢いは増すばかり!
毛糸集め1-3

とりゃぁあああああああああああ!となったり、

毛糸集め1-4

で虫を叩いてみたりして・・・

毛糸途中経過

こんな感じになりました(≧∀≦)♪
『M』さん、手伝ってくれて本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ハート

残り少し!頑張ります(>w<)ノ
[ 2007/11/29 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

アイス装備GETしました!

フフフ・・・( ̄ー ̄)
ついに G E T しちゃいました!
アイス装備heart0
装備装着!

ジャーン☆

もうね、やっぱり今回のイベントは大変でした;
あれから毛糸、2500個(5キャラ分orz)集まりまして、ようやくモンクエ開始!
モンクエ1-1

10匹はいんですが、25回をなんとかしてくれませんかね・・フェリィさん・・・。

まぁ、そう愚痴をこぼしても仕方ないので、ひたすらモンスターを
モンクエ1-3

獲!!
モンクエ1-4

獲!獲!!獲!!!!!!!!!!!
(25回×10匹×5キャラ分=1250匹)

1000匹を越えるモンスターを倒し終わって、ようやくフェリィさんから開放されました。
モンクエ終了


そのあとは、苦労して集めた落ち葉と毛糸を使って、おばあさんとポプリのクエを終了させ、
モノクエ終了



アイス装備1-1

アイス装備1-2

アイス装備1-3

Sl3アイス装備たちを無事GETすることができました!!キラキラ

でも、券を装備と交換すると、券に端数がでますよね?
なんだかもったいないなぁ?と思って、(できれば確保しておきたいなぁ・・・)
すると、可愛いうささの『紗雪♪』ちゃんが、いらない券をくれましたLOVE
2ショットw


おかげで装備はこんな感じに・・・絵文字名を入力してください
装備結果



装備装着!

手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございました(≧∀≦)♪
[ 2007/11/30 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(4)








