
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋ん。

やってきましたね!
恒例(?)の福袋がっ!!
福袋

明けましておめでとうございますっ!? 二人の天使がご挨拶 ?

去年は課金に手を染める前だったのでやってないのですが(たぶん)、今年は購入してみました!
とりあえずこのくらいsita
福袋たち(英アカ)
英アカのほうはことごとくペットに縁がないので、和アカよりも一つ多めに・・・0w0<でたらいいな?
ちなみに和アカでは魔を2個・魅を2個買いました。。

ところでうちのタヌヌさん。
HP極で今回の福袋ではこれを狙ってます。
招福小槌

HPの合成ができないけど、180装備だし強いよね0w0♪♪♪

















とか思ってたら・・・、














コーラルハンマー

ソレを越えるものを既に持っていた。




ぁっ、でも、頭装備のコレ!
可愛いので魅の袋からコレが出てくれたらいいな!!>w</☆
髪飾り




開封して中身まで発表したいところですが、
開封はタヌと獅子が180到達してからにしたいと思います^^
0w0ノシ<そのときまでお楽しみに?
[ 2008/01/02 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

のーたいとる。

色々死亡フラグ。
やりたいことがたくさんで埋まりません><

とりあえず、お正月絵を描きたいとか思ふ今日この頃かな0w0
[ 2008/01/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お年賀絵

朝起きたらお腹が痛い。
今も痛い。
死亡フラグ其の2な壱です。

昨日の日記で書いたとおり正月絵を投下。
にゃんこ日和2

寝てる獅子。
ホントは全キャラいれたかったけど、私にはそんな技術は持ち合わせていませんでした0w0
あと色が汚い・・・。インク切れかけの色ペンなんて使うもんじゃないですね!(貧乏性)
誰かコピックのフルセット買ってください。
デジタル絵も時間が出来たら挑戦して投下してみたいです(。。
ぁと、マンガも投下しそうです。
[ 2008/01/04 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

BOSS日記??テンタのお部屋?

BOSS日記??トムベスのお部屋?はコチラ

年明けて初めてのTS内活動。
タヌ壱はこんなところにいました。

初テンタ狩り

年明け初っ端からテンタの功績を100にすべく参上した次第です。
テンタの巣は学生が冬休みなこともあって人が多いかなーと思ってたのですが、この日はそうでもありませんでした>w<ノ♪
3つの島のうち、1つに掘ってる人がいるくらいで後は島変えしてもテンタだけいて誰も居ないとかそんな感じ。。
40分毎に4体という湧き具合で、100の功績を得るにはなかなかの耐久戦です汗
島変えを上手く利用しながら、半日程篭りに篭りまくってやりました。



待望のテンタとご対めーんほし
ご対面

いざ覚悟ォオオオ!!!
テンタ狩り1

テンタ狩り2

テンタ狩り3

ハイプレハイプレーー>w<ノ♪





テンタ狩り4

ドーン★


何のオチもなく、そして一気に功績を100にすることができました♪
功績達成!



今度はどのBOSS戦を楽しもうかなー??といいたいところですが、なんだかテンタまでで挫けそうなかほり;
100という数字もそうだけど、このタヌヌさん、堀向きではないので待ち時間をどう消化していのやらと^^;
次回BOSS日記は未定でつ。
[ 2008/01/05 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

オニイチャンと一緒。

雪の階段PTに入ってタヌ壱のレベル上げをしてきました。
今のBaseはこんな感じ。
下
Base.jpg

そして今回のPT編成。
下
PT.jpg

獅子(*´д`*)ハァハ・・・(ry
獅子いいよ、獅子0w0b


FULLPTのおかげもあって、直ぐにレベルアップ^^
Base138になりましたよー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
138.jpg




その後、キャラをKURA君(獅子)にチェンジしてパラダイスショップでゴロゴロしてたら、Aさんがやってきてお話があるとのこと。
オニイチャンと一緒

なにかなー0w0?と思ってると、ナント、しばらく(といっても最高月末くらいまで)TSにINできないとのこと。。
少しの間、寂しくなるけど、いつでも帰りをまってるよ!!
でも、其の間に私のキャラは・・・
目標

即効否定させていただきました0w0
ぇえ、そりゃぁ、もちろん無理ですとも。



そしてAさんと『今度一緒に薔薇集めしよう!』という約束を果たすため、ビンセントに会いに行ってきました>w<♪
薔薇集めもとい、ビンセントを狩るにはある法則のようなものがあって、結論から言えば、
人が多いとき⇒ビン:マダム 1:4
人が少ないとき⇒ビン:マダム 1:3

な感じで狩ってると湧きがよくなり、効率がいいみたいです^^
何故?って思う方は、『トリックスター Wiki』でググって確認してみてください。
小ネタのところの戦闘の小ネタ欄に書いてあるかと思います。
実際にAさんが検証してるのでコチラ(前半後半)もご参照に。

早速上記の方法で狩ってると確かにビンセントの湧きが通常よりもいいこといいこと!
さらに薔薇もげっとです♪
バラ集め

薔薇のドロップ率は運としか言いようがないですが、2人で1時間程狩ったところで1人5は取得できましたょ(≧∀≦)♪
Aさんは薔薇集めは終ってるとのことでドロップした薔薇をプレゼントしてくれました^^
成果物

Aさんありがとうピンクのきらきら
その後、もう2個獲得できて、この日の成果物は薔薇13個になりました♪
途中でレベルも上がり、大変満足です>w<ノ♪♪♪
Baseレベルアップ

あと一つBase上げれば石膏クエ(ぅまー)ができる!0∀0















=本日の萌の一押し=
リアルサンタ猫☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
本日の萌の一押し

猫好きの私は釘付けでした><メロメロ?ハート


追記に拍手※返し0w0ノ♪
[ 2008/01/06 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

リンク追加

当ブログのリンクについて左のメニューを更新しました0w0

下のほうに『当ブログのリンクについて』というタイトルで載せてます。
当ブログを気に入ってくれた方等、よろしければリンクをお願いします!
相互リンク大歓迎です(≧∀≦)♪
(ただし、アダルト等の不適切なサイトを管理してる方とのリンクはご遠慮願います。)


ということで、早速お友達サイトとリンクさせていただきました♪

Trickster-あんまりな日記?管理人:あんまりさん

フィーグのトリスタ日記?管理人:フィーグムンドさん


どうぞよろしくお願いいたします>w<ノ♪
[ 2008/01/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハッピーバースディ☆

今回の記事は長いです。
そしてSSが多いです。。

昨日のことではありますが・・・
当ブログでちょこちょこ登場している、うささの『紗雪ちゃん』。
この方の持ちキャラであるアカツキ君がカバリアのクエストを消化するというのでお手伝いにいってきました0w0ノ♪

アポシスの像とか土器とか主に掘りなのでKURA君で出動。
☆アカツキ☆と$KURATO$


順調にほれてますょー>w<♪
お手伝い1


残り個数が数個だったようで、すぐに集まってしまいました^^
お手伝い2

集まったクエ品をNPCのところへ運んで、クエを消化して以上を繰り返して・・・、
下
お手伝い3

下
お手伝い4

アカツキ君レベルアップおめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


クエが一段落して雑談していると、アカツキ君が『無駄遣いしたい』とかいってMSへ飛んでしまいました0w0
どうやらスノーボックスにはまったようで色んなアイテムをポンポン出してましたよ(強者だ・・・。
レンレン

でも、レンが2匹でるとかどんだけwww

その時におこぼれで感知の120福袋をいただいちゃいました>w<
早速開封?♪
福袋1

福袋2

注連縄(しめなわ)出た◎∀◎!
凄く欲しかったので超喜んじゃいました(≧∀≦)♪ワーィ
福袋3

可愛いぜょ:*・゚(●´∀`●):*・゚


さらに見た目合成にも興味をもったアカツキ君は見た目装備をいくつか作って、その装備を試着させてくれました>w<ノ
IT'S ファッションショー☆
ファッションショー

なんか、獅子にトナカイって凄くしっくりきます0w0b
ハイビスも可愛い>w<heart0
ナント下4つを(も)プレゼントしてくれるとのことでいただいてしまいました!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。一生大切にします><




と、まぁ、今日はココまでが序章なんですよ(ぇ
本題はこちら・・・

タイトルにもあるように今日1/7はハッピーバースディ☆なんですょ!
アカツキ君こと紗雪ちゃんの(≧∀≦)ノ

日付が変わったとき・・・




壱は








マリンデザートの○×広場で誕生日を祝いました>w<ノ♪
お誕生日おめでとう


夜になって自分でオメデトウ花火を飛ばすアカツキ君。
花火1

わわわ・・・私も祝いたい!!


が、しかし!!



花火2

もう死亡wwwww



花火3
祝う立場なのに逆にプレゼントもらったり慰めてもらったり・・・。
何この駄目フラグ?(ノ∀`*)



けれど最後はきちんと!

紗雪ちゃん、お誕生日おめでとう>w<ノ♪
紗雪ちゃんのこの年がいい年になりますように
ハート
























=今日の愛劇場=
オークション

ちょwww高っか!!

オークション2

純粋に愛を感じました(*´∇`*)
[ 2008/01/07 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

01/08のメンテナンス

緊急メンテキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ってなわけで、今のうちにブログを更新キラキラ(オレンジ)

今日はTSのメンテの日でしたね^^

新クエスト追加!今度はマーメイドパレスが舞台だ!!
今回はマーメイドパレスがアップデートされましたね!

クエストが色々追加されて、さらにコチラ下
クエスト達成で報酬GET!?クエストコンプキャンペーン
ナント今日から02/05の間に特定のクエストを達成するとMS品がもらえるそうなヾ(*'▽'*)ノ
こうやって爺は課金者を増やすのか・・
今は人が多いのと実施期間が長いのとで、周りが落ち着いた頃に私も参戦するつもりです♪


カードを集めて幻の装備アイテムを手に入れよう!新クエスト オペレーションカード Operation Card 実装!
オペレーションカードも1月のものに更新され、今回はエンジェル装備ですね^^
地味に天使の輪っかが欲しいです><
でも、集めれる気がしません^^;

そして、さらにコチラも下
カードハンター特典装備 増強キャンペーン!!!
アイテムを手に入れるとライトエリクサーとダークエリクサーがもらえます^^
合成士な人にはもってこいのキャンペーンですね!

さぁ、今回もがんばりましょ?>w<ノォー
[ 2008/01/08 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

140になりました!!

英アカの二人が140になりましたよ?ヾ(*'▽'*)ノ
140.jpg


140といえばこれですね!
石膏クエスト

そう、詐欺サルの石膏クエです!!
もらえる報酬は5?50ゲルダと相変わらずふざけてますが、TMはめっちゃくちゃ美味しいんです>w<ノ♪

石膏は予め集めておいたので、あとはひたすら消化するだけ♪
TMアップ

各々5くらいあがったかな(≧∀≦)♪♪♪

HP極のタヌがコンサートツアーを覚えるまでTM6(♪)、
所持極の獅子がホラーバックを覚えるまでTM32(orz)になりました?0w0ノ☆
タヌ壱はあと少しで狩りがもっと楽になりそうです>w<
満足
[ 2008/01/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

装備の更新。

先日、持ちキャラの2匹がBase140になったので、装備を更新することにしました0w0
要は、そのレベルにあった装備を装着するということです。

てなわけで、MSにある今まで眠いっていたガチャ装備を漁ってみました。
タヌにはHP合成できるもの、獅子には命中を合成できるものを選んだのですが、その合成品というのが絵文字名を入力してください

HP :オニバスの種/5個/588?1848
命中:アンモナイトの化石/5個/4?15

(合成品/1回の合成に必要な個数/数値)

な ん だ こ れ は 0д0

ガチャ装備にはsl3っていう美味しい蜜が滴っている上に、そういう装備が一体いくつあるかとww
しかも掘って>w<;一体何時になったら装備が装着できるようになるのかわかりませんですwww
ランクを下げて狩りで集めれるものはないかとWikiを見ながら試行錯誤した結果・・・下

HP :情熱の赤いバラ/5個/540?1620
命中:金のタイツ/5個/4?11


薔薇・・・0д0
ぃや、でも掘よりは断然に集まる・・・ハズ!
個数は云十個とかだけど掘よりは耐えれるはず!!























薔薇収集
合成材料

もう薔薇は集めたくない。

ホント一生分頑張ったってーくらい頑張った。
平日で、昼間で、人が少なくて、ホント良かったって思いました。。
(じゃないと集められなかったと言える)

合成品も半ば死にながら集めきっていざ合成開始!!
ネイトがんばってくれよー>w<ノ♪
(以下、各々のBefor/Afterも表示)
狸
狸武器
狸装備
狸防具
眼鏡


獅子
獅子銃
獅子帽子1
獅子帽子2
獅子装備
獅子防具


ネイトのロリコn・・・(ry ヽ(`Д´#)ノ



orz
[ 2008/01/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)








