
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク獅子その後・・・

朝起きて、今日はバリバリ身体動かすぞー!!>w<ノ♪
とか思ってたのに昼になるとものすごい眠気とだるさに襲われそのまま夕方まで睡眠(。-ω-)zzz
どこか身体が可笑しいんじゃないだろうかとマジで心配な壱です0w0


昨日のイラスト掲載後のキャラたちの会話漫画。
漫画

Q:ぅん、なんで最初猫じゃなかったのかな0w0?

A:知り合いからもらったハイビスカスが凄く可愛くて気に入って衝動的に駆られたから。



ブログランキングバナー←獅子はぬめっ!と思ってる方はクリック。




乙女イベント

の、前に節分ですね0w0
私は明日仕事なので夜遅い帰宅となるのですが、それでも我が家は私の帰宅後に豆まきをするそうな。。
その時点で私は腹ペコなので、豆を投げる所か食べちゃいそうなんですがww


さて、節分が過ぎると乙女イベントがまってますよ?0w0ノ♪
各々がどう過ごすかは置いておいて・・・それ用に1枚絵を描こうかなーなんて思ってます*^^*
今のとこ構想もある程度出来上がってるので、あとは其の日に間に合えば・・・。


ブログランキングバナー←乙女イベント楽しみだ!って方はクリック。





ぁ、タヌヌがBase150レベルを超えました(報告)
[ 2008/02/02 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

気障 × 必須 = 薔薇

今日は節分ですよ!
昨日、記事に書いたとおり、私は仕事から帰って豆まきを・・・



・・・しませんでした0w0(家帰ったら既に巻き終わってた・・・)

ぁ、でも数え年分豆は食べましたょb
皆さんも日本の行事を満喫できたでしょうか???




さて、たまたま立ち寄ったメガロポリスショップでこんな方を発見。
『カバリアコイン』実装にともなって出来た新しいNPC『レオナード』さんです0w0
レオナードさん

なんとも柔らかい雰囲気を持った人♪
しかし、最近の新NPCは耳と尻尾を持ってないですよね。カバリア島立ち入り禁止なんじゃないですか?


そもそもレオナードさんに話しかけようと思ったのはカバリアコインを消費するためでなく、コレをみたから。
レオナードさん2

しかも台詞が・・・。
台詞


これはメロメロしてもらわなければ!!(笑
と思い早速話かけてみると・・・
男ver



0w0 ・・・。




0w0 ・・・。




うさたぬ

・・・。




おまっ、このうさみみが目にはいらぬかっ!ヽ(`Д´#)ノ
うさたぬ2

※関係ありません。






ちなみに女の子だとこんな感じ↓↓
女ver



ブログランキングバナー←レオナード、ナイスNPCΣd>w<って方はクリック。


[ 2008/02/03 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

明日は・・・

0w0<夜勤です。


明日はTSの定期メンテでもありますね!
私は昼頃から夜に備えてぐったり寝るつもりです!!

今レベル上げに励んでるのもあるので、徹夜でレベアゲするつもり!!!
でも、いつもそう言いつつ途中で寝てる落ち。ぃやっ、でも今度こそは・・・><



ブログランキングバナー←自分もレベアゲ頑張ってます!って方はクリック。


[ 2008/02/04 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

結果報告。

前回の記事より、ちゃんと徹夜でレベアゲしてましたよ。
夜中0時?3時までですが・・・0w0

雪階段のPTがあったので、そこにひたすらお邪魔して・・・、

152

 ↓


レベルアップ

今の私にはコレが精一杯・・・(パタリ


ブログランキングバナー←も っ と 頑 張 ら な い か ! って方はクリック。


[ 2008/02/05 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

トリックスターメンテナンス

ツインテールwwwwww
LoadingImg_3.jpg

私もこんな子からチョコレートもらいたい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ (ぁ


さて、昨日はトリスタのメンテナンスだったわけですが・・・

?カードハンター特典装備 増強キャンペーン期間延長
なんか、前月のキャンペーンボックスを手に入れたのにキャンペーンアイテムを獲とく出来なかった人がいるようで、その方々を対象としてるようですよ。


?期間限定『ラブルビーボックス』
福袋、スノーボックスに引き続き、バレンタイン箱登場です!
愛モノと言えばラブハン様ピンクのきらきら
ラブハン

私、この方゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!なんですよね♪
絵は微妙だけど、真っ白な服に身を包んだラブハン様欲しいです><
でも、性能はいまいち・・・しかし、好きなものには金をかけるべきだ!!というわけで、機能性のことも考慮した結果、各アカに2個ずつストックしてみようかな・・・と0w0
ペットがでるなら、ペット運のない英アカで出て欲しいな・・・。
以下、他アイテム。
フォーマルスティックフォーマルテンガロンフォーマルバックシールド愛のネックレス


?冬限定特別ドリル再販売開始
『スノードリル』、『ウィンタードリル』が期間限定で販売されます。

ぶっちゃけ使ったことないんですが、どうなんでしょう??
スノードリルについては超初心者向けみたいな気がします。
ウィンタードリルは適正土壌と深さはプリッカードリルと同じですが、耐久度がプリッカードリルよりも半分以下。
購入値段もプリッカードリルよりも100P安いくらいなので、最初からプリッカードリル買ってるほうがいい気がします0w0

性能のみで判断していますが、掘るときのエフェクトはウィンタードリルの方がキレイかな?確か土ぼこりが雪の結晶だったかと。。。


?2月イベント【目指せ!恋愛マスター はにかむそれぞれの恋心】開始
バレンタインイベント開始です!!!

今回は面倒な感じ^^;
男キャラと女キャラでもらえるアイテムが違くて、報酬アイテムを交換するには男女のアイテムがいるとのこと。。
こういうのってホント男キャラオンリーな人や女キャラオンリーな人はつらいそうですよね><;
運営側としてはプレイヤー間の交流を賑わせようとかそういうことなんでしょうか?
違う気が・・・。

報酬アイテムは、帽子、武器、盾、アクセサリー、ペットの『ピュアラブハンター』に誰もが待ち望んだ(?)スキル『ハッピーバレンタイン』です!!!
私の狙いはズバリスキル♪
(自分にとって)良スキルは全キャラに覚えさせたい気持ちがあるので、当初ハッピーバレンタインスキルがもらえたときに覚えさせれなかったキャラクター全てに覚えさせコンプリートを目指したいと思います!
あくまで過程の範囲ですが、もしかしたら万が一のために(=金欠)残しておくかも・・。

ラブハン好きの癖にペットは??ってわけなんですが、過去のイベントで『ラブハンター』を1体所持しているので、今回はいいかな・・・と。
見た目ペットな感じではあるし、何より倉庫が・・・・(汗
今回はスキル狙い一直線です!!


?Operation Card更新
2月はいつものペットに下記アイテム3点です。
アルマス

装備レベルは全て50lvです。
ちなみに今回、ユアンの場所は『カルバイガル喫茶店前』(反転)です。


?4Gカードの交換アイテムに新規装備を追加
ガチャをコンプリートするともらえる4Gカードなわけですが(フィールドによってもらえるカードナンバーは違う)、新たに仲間が加わったそうです。
・NO1 イラプションエッジ
1イラプションエッジ

・NO2 イラプションランチャー
2イラプションランチャー

・NO3 イラプションヘルム
3イラプションヘルム

・NO4 イラプションシールド
4イラプションシールド

・NO5 イラプションクライト
5イラプションクライト

私は4Gカード数枚所持してますが、なぜが交換する気になれません・・・0w0
何が魅力と感じるのか漠然とした感じですが、もっと魅力あるものでないかなーとか思って今にいたり、今後もそのまま・・・。


さて、今日も夜勤なため、コレから昼ねですよ?(。-ω-)zzz
今回の夜勤終ったら休み!!
絵とイベントを張り切っていこうかと思っとりますヾ(*'▽'*)ノ



ブログランキングバナー←良かったらランキングにご協力ください(≧∀≦)♪



[ 2008/02/06 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

バレンタインイベントレポート?

クエストアイテム

真心こめすぎ0w0;
どうみても火薬玉。


ブログランキングバナー←良かったらランキングにご協力ください(≧∀≦)♪



[ 2008/02/07 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

チョコレート祭り(≧∀≦)♪

今日は友達(仮にOさん)とお食事に行ってきましたよ?>w<ノ♪
来年度結婚式を挙げる友達(仮にAさん)が、2次会をやる店候補を4つくらい教えてくれたので、其のうちの1つへ下見にいきましたキラキラ

予約した店に行く前に、Oさんが近くのデパートでチョコレート祭りやってるから、ちょっと見に行かないか?とのことだったのでいってみました。
壱は甘いものが好きだけど、少し食べると気持ち悪くなる体質です。(ショートケーキ1個でもきつい)
これだけで人生を女の子で過ごしてる半分は損してる気がします。
お店で洋菓子を買うことも滅多にないのですが、バレンタインなんてイベントがあると、どの高級菓子店も腕がなりますよね!限定品とかでますよね!!

自分へのご褒美に・・・と、高い金を払って少量のチョコを獲得してみました0w0
チョコレート祭り

向かって左が自分へのご褒美で買ったGODIVAチョコ!
商品はどれもこれもすんげぇー高かった。2個入りを買ったんですが、1000円近いです汗
でも、それでも食べたかったんです!!
今日、某地方TVでやってたバレンタイン特集をみてたら・・・・美味しそうだったんで・・・。
ムースチョコが。
直ぐ食べるのはもったいないので、ちょっと日にちを置いて食します?0w0♪

向かって右側が家チョコ音符
(家チョコ=父親や兄弟に男が居る場合にまとめてあげてしまうチョコ。居間においておくため、家族皆に食される。もちろん自分も食す)
※上記は自分言語。
Oさんはこういうことに詳しく、食の趣味も7割方合う人なのですが、その方が『美味しいよ』と言っていたので購入してみました0w0
ちなみにトリュフですheart0


明日も用事で同じ場所に行くので買ってこようかな?(ぁ
こうなると色んな店・国のチョコを食したいですよね?>w<♪
[ 2008/02/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バレンタインイベントレポート?

昨日は飲み会で、家に帰ってからブログを書こうと思っていたのですが、帰ってきたのは日にちをまたいだ01:00近くでした0w0
久々に終電で帰ったよ??>w<;

まぁ、その飲み会が一応『1月誕生日の人を祝うための飲み会』だったので、追加で自分チョコを買いに行ったついで(笑、ついでかよw)、誕生日の人へのチョコも買ってプレゼントしました音符
中身は、『和風チョコ』(鞠のような柄をしたトリュフ:京都産)・『ブランデートリュフ』(ビター:東京産)・『チョコクランチ』(アフタヌーン・ティーブランド:東京産)・『ムースチョコ』(その店限定且つ、九州限定:日本産?)
各々に好きなものを選んでもらい、それなりに喜んでくれたみたいなので良かったです*^^*


さて、本題ですが・・・。

TSではバレンタインイベント真っ最中です!!
もちろん私も前回記事で宣言していた通り、ハピバレスキル狙いで頑張ってます!

持ちキャラで可能な範囲かつ、端数が出ないように計算した結果、モノクエを男女キャラ全てやれば、ちょうどスキルが3枚ゲットできるみたいですヾ(*'▽'*)ノ
モンクエは(移動が)苦手なので余りやりたくない^^;
まぁ、掘りクエもラピスとかトルマリとかが掘りにくかったですが・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

薔薇はF4で掘るのが一番出やすいのかなって感じましたよ!
ためしにどのくらい掘りやすいかを検証(?)してみました?(≧∀≦)♪

分かりやすいように、リログして・・・。
掘り始めた時間は03:02です。
タバスコローズ


それから、ログが一杯になるまで掘って・・・。
タバスコローズ2

ログが一つ流れたところで19個
そして、そのときの時間が03:06!!
わずか4分でログをほぼ一杯にするほど掘れました>w<♪

ちなみに、カオス一本でどれだけ掘れたのかを・・・。
タバスコローズ3

このときは、なんと300近い数が!!!!
なんだかもう、メンテ後のドリルのように薔薇が一杯掘れるんですよ>w<♪♪
ちなみにドリル全部使いきった時間は30分後です。

マダムやビンセントに対抗できる方は是非、F4でアイテム集めしてみては??


ブログランキングバナー←タバスコローズは捨てても自分にしか拾えないからAAに向いてるよねって感じた方はクリック!




[ 2008/02/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(4)

ロビン様・・・・。

知り合いにデジタルなバレンタインプレゼントをしたら、お返しに同じものをもらっちゃいました0w0
折角なので自分で買ったものを含めて開封してみることに!!

ラブルビーボックス戦1


1回目で出ない上に、知り合いがペットだして、実物のロビン様見たらどうしても欲しくて追加で2個購入したらそこでは同じものが2個連続で出やがったjumee☆Feel Depressed4

さらに後日、どうしても諦めきれなくて、追加で3個購入!!
ラブルビーボックス戦2

見事にかぶりやがった0w0いかりまーく

知り合いはその後、見た目作るぞ!!と張り切って追加で2個購入したら、2個ともペットが出たとか・・・。
交換したいよ?。゚(。ノωヽ。)゚。


この姿にロビン様連れて歩きたかったな・・・(ションボリ
ロビン様欲しい

もう流石にキリがないと感じているのでやりませんょ。。。



ブログランキングバナー←莫迦だなぁ・・・って思っちゃった方は強制クリック!




[ 2008/02/11 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(3)








