fc2ブログ

トリックスターメンテナンス

ツインテールwwwwww
LoadingImg_3.jpg

私もこんな子からチョコレートもらいたい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ (ぁ


さて、昨日はトリスタのメンテナンスだったわけですが・・・

?カードハンター特典装備 増強キャンペーン期間延長
なんか、前月のキャンペーンボックスを手に入れたのにキャンペーンアイテムを獲とく出来なかった人がいるようで、その方々を対象としてるようですよ。


?期間限定『ラブルビーボックス』
福袋、スノーボックスに引き続き、バレンタイン箱登場です!
愛モノと言えばラブハン様ピンクのきらきら
ラブハン

私、この方゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!なんですよね♪
絵は微妙だけど、真っ白な服に身を包んだラブハン様欲しいです><
でも、性能はいまいち・・・しかし、好きなものには金をかけるべきだ!!というわけで、機能性のことも考慮した結果、各アカに2個ずつストックしてみようかな・・・と0w0
ペットがでるなら、ペット運のない英アカで出て欲しいな・・・。
以下、他アイテム。
フォーマルスティックフォーマルテンガロンフォーマルバックシールド愛のネックレス


?冬限定特別ドリル再販売開始
『スノードリル』、『ウィンタードリル』が期間限定で販売されます。

ぶっちゃけ使ったことないんですが、どうなんでしょう??
スノードリルについては超初心者向けみたいな気がします。
ウィンタードリルは適正土壌と深さはプリッカードリルと同じですが、耐久度がプリッカードリルよりも半分以下。
購入値段もプリッカードリルよりも100P安いくらいなので、最初からプリッカードリル買ってるほうがいい気がします0w0

性能のみで判断していますが、掘るときのエフェクトはウィンタードリルの方がキレイかな?確か土ぼこりが雪の結晶だったかと。。。


?2月イベント【目指せ!恋愛マスター はにかむそれぞれの恋心】開始
バレンタインイベント開始です!!!

今回は面倒な感じ^^;
男キャラと女キャラでもらえるアイテムが違くて、報酬アイテムを交換するには男女のアイテムがいるとのこと。。
こういうのってホント男キャラオンリーな人や女キャラオンリーな人はつらいそうですよね><;
運営側としてはプレイヤー間の交流を賑わせようとかそういうことなんでしょうか?
違う気が・・・。

報酬アイテムは、帽子、武器、盾、アクセサリー、ペットの『ピュアラブハンター』に誰もが待ち望んだ(?)スキル『ハッピーバレンタイン』です!!!
私の狙いはズバリスキル♪
(自分にとって)良スキルは全キャラに覚えさせたい気持ちがあるので、当初ハッピーバレンタインスキルがもらえたときに覚えさせれなかったキャラクター全てに覚えさせコンプリートを目指したいと思います!
あくまで過程の範囲ですが、もしかしたら万が一のために(=金欠)残しておくかも・・。

ラブハン好きの癖にペットは??ってわけなんですが、過去のイベントで『ラブハンター』を1体所持しているので、今回はいいかな・・・と。
見た目ペットな感じではあるし、何より倉庫が・・・・(汗
今回はスキル狙い一直線です!!


?Operation Card更新
2月はいつものペットに下記アイテム3点です。
アルマス

装備レベルは全て50lvです。
ちなみに今回、ユアンの場所は『カルバイガル喫茶店前』(反転)です。


?4Gカードの交換アイテムに新規装備を追加
ガチャをコンプリートするともらえる4Gカードなわけですが(フィールドによってもらえるカードナンバーは違う)、新たに仲間が加わったそうです。
・NO1 イラプションエッジ
1イラプションエッジ

・NO2 イラプションランチャー
2イラプションランチャー

・NO3 イラプションヘルム
3イラプションヘルム

・NO4 イラプションシールド
4イラプションシールド

・NO5 イラプションクライト
5イラプションクライト

私は4Gカード数枚所持してますが、なぜが交換する気になれません・・・0w0
何が魅力と感じるのか漠然とした感じですが、もっと魅力あるものでないかなーとか思って今にいたり、今後もそのまま・・・。


さて、今日も夜勤なため、コレから昼ねですよ?(。-ω-)zzz
今回の夜勤終ったら休み!!
絵とイベントを張り切っていこうかと思っとりますヾ(*'▽'*)ノ



ブログランキングバナー←良かったらランキングにご協力ください(≧∀≦)♪



スポンサーサイト



[ 2008/02/06 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)