2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば・・・。

6月が終わり7月になりました。
7月になったといえば・・・Dan君のブログがアメーバ⇒fc2へ移行する日!!

リンク修正と供に、数日前、そのDan君から頂いたバトンをやってみますよ?絵文字名を入力してください
思えば、初バトンだww >w<ノキラキラ(オレンジ)





無名バトン■ 


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

10人Σ(○□○;10人か・・焦る3
んーと・・・、バトン回してくれたDan君、あんまりオニイチャン、ハイネさん、ネスさん、白幸さん、スイさん。
ブログ交流をあまりしない壱なので、少なっwwww10人いきませんwwwwwww
しかも、勝手にリンク貼らせて頂いてる方選んでます(←  許してくださi・・・・死。

ブログ持ってないけど、レイ君も。



■最初に出会った時の気持ちを述べよ

Dan君:元気一杯&好奇心旺盛な男の子^^
あんまりオニイチャン:アニマルタヌヌ♪
ハイネさん:リアル知り合いなので、どう言ったらww ゲーム内で始めてあったときはテラ緊張。ウン、コレダ!
ネスさん:理解力のある大人>w<b
白幸さん:元気な女の子^^行動派w
スイさん:クールビューティー☆
レイ君:もっと話してみたいなぁ?0w0



■年齢を予測せよ

当初の想像、または、初めて会ったときの雰囲気からw

Dan君:16?18。やんちゃな男の子っぽいww
あんまりオニイチャン:23くらい。おっとりとした雰囲気♪
ハイネさん:19とか。。リフレッシュだったww
ネスさん:24?25。やっぱり大人っぽいw
白幸さん:13?18。とにかく学生!
スイさん:16?19。高校から大学1年せいかな?って。。。
レイ君:同い年か1,2つ上かとw



■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

成人なら飲み、しゃべり。
成人じゃなかったら・・なにかなぁwやっぱり、お喋りはしたいwww
基本的に何をするを考えるよりも、その人がしたいこと、行きたいとこについていく派なので難しいです><;



■その人からイメージするものを3つ述べよ

Dan君:ネタ 遊び 忙しそう
あんまりオニイチャン:ミラ ミクモン ネイト
ハイネさん:イラスト・CG 尊敬すべき存在 ほんわか 
ネスさん:知的 頑張り屋さん 面倒見がいい(←
白幸さん:元気 気配り上手 理想の女学生
スイさん:クール 知識が豊富 行動がすばやい
レイ君:優しい 安心(? 可愛い



バトンってむずかしい>w<泣く

[ 2008/07/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

しばらくの抱負!

お久しぶりです。壱です0w0
やりたいことと書(描)きたいことがまとまらず、ぐだぐだとなってしまってます;;;
このままじゃいけない!!と思い、しばらくの抱負なんて掲げてみました!!

しばらくは絵を描き、更新します!




・・・。







0w0ノ ォー!





それでも更新スピードは亀並みかもしれませんが、もうちょっと自分に鞭を打ってキリキリ身体と脳を働かせたいと思います^^

毎日少しずつカウンタが増えてることが励みになります0w0
もう少しの間、壱を支えるのにお付き合いくださいませ><
[ 2008/07/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








