
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000HIT企画完成その?

大変長らくお待たせしてしまいました>Д<
ブログカウンターが3000を越えながらも、カウンター1000HIT突破企画がようやく開幕といった感じ。。
オリンピックの開幕のが早かったですね;;

企画に応募いただいた皆様、お待たせしました。
長い年月をかけてようやく1枚の絵が完成しました><
(年月かけておいてクオリティが低いとか、、ゴメンナサィ・・・orz


まず、最初に書かせていただきましたのはフリールさんの似顔絵です
『風を感じる絵お願いします。』とご依頼いただきましたが、なんとも涼しげな青を使っただけな仕上がりになってしまったようです羆
しかし、愛は込めましたので、どうぞもらってやってください>w<ノ腟究
クリックで実寸サイズとなります

フリールさん似顔絵完成


イラストはフリールさんのみお持ち帰り(転載)可能となっております。
他の方はご遠慮ください。

フリールさん、似顔絵描かせていただき、有難うございました*^^*
これからも当ブログを宜しくお願いいたします
[ 2008/08/11 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

1000HIT企画完成その?

カウンター1000HIT突破企画その?です腟究
今回は-光月-さんの似顔絵を描かせていただきました
『犬ちっくで可愛らしく』ということで、とにかく可愛いコロコロした感じをイメージしてみました。
牛は何かとカコイイイメージが強かったのでそれらしく見えないかもしれませんが・・・前髪でてるし

何にせよ、長らくお待たせいたしました><
どうぞ受け取ってください
クリックで実寸サイズとなります
光月さん似顔絵完成

イラストは-光月-さんのみお持ち帰り(転載)可能となっております。
他の方はご遠慮ください。
[ 2008/08/14 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

TSバトン

花咲GMの白幸ちゃんからバトンをいただきました?

◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人


◇バトンを回す人は?

あんまりさん
Dandeさん
ハイネさん

なんとなくトリスタ上、そしてリアルでも比較的い身近に感じる人にやってほしいなとw
それでもやぱり5人はいかない羈c


◇TSを始めたきっかけは?

Yahoo検索で『無料 オンラインゲーム』と検索したら、結果表示でTSが一番上に来たから(笑)

◇TS始めてどれくらい?

3年と3ヶ月くらい。
大体TSと一緒w


◇始めて使用したキャラクターは?

龍。

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

男の魔法使いというのが好みだからheart0
でも、即効で消したwww
やっぱり猫が一番好き


◇他にキャラクターは使ってる?

猫・龍・狐・狸・獅子・兎。
左から作った順番。
前6キャラを所持。


◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、
何のスキルをつけたい?

命中とか攻撃力とか増幅できるやつ。

◇各キャラクターのイメージは?

兎→寂しいと死んじゃう。でも強い。
牛→2次なら愛せる。
羊→ぶりっこ と 可愛い の対極。
龍→黒髪が好きです。
狐→パッツン姉御。
獅→ある意味アイドル。
猫→基本猫にメロメロ。なんでマントつけれないんだっ!
狸→全体的に丸い。尻尾が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


◇TSの世界観って?

無限の繋がり。

◇ドン・カバリヤってどう思う?

爺の象徴。

◇TSの楽しさって何?

絵の可愛さとキャラクターの向こうには人がいるってこと。
ギルドができて話す機会がめっきり減っちゃったけど、会話って楽しい>w<腟究


◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

狐以外:花咲
狐のみ:♪ノービス・ガーディアン♪


◇そのギルドに入った理由は?

花咲:むしろマスター。
ノービス:勧誘されて、自分の望んでた条件と相違がなかったから。


◇マスターってどんな人?

花咲:ぇ・・・大雑把な人。
ノービス:気の優しい大人な方。私だったらキレることもものすごく穏便にやり過してる。心が広いと常々感じてます。


◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

花咲:もっと回りに目を向けろ。
ノービス:またどっぷりと深夜までお話したいです。


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

センスが無いので付けれません

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

イベントと言わず、いつかオフ会やりたいな?
[ 2008/08/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カードバトルの景品

以前、マリデザで駄弁っていたら、知らないうさちゃんがポイッ口笛1とある品を置いていきましたとさ。
すかさず取ってみたらなんか、カードバトルでもらえるモノみたいです0w0

カードバトルの品1

カードバトルってやらないから、こんなアイテムがあるなんて始めて知ったょ!
カードバトル特有のアイテムがもらえるのかなぁ?゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪











カードバトルの品2

意外と普通だった。





LV120までの装備品(カスタム/匠/マスター除く)
箱は5種類ある


↑青Wikiに書いてあった。
そうかー。。特有のアイテムじゃないのか。


でも、カードバトルって楽しそうだよね>w<ノ絵文字名を入力してください
[ 2008/08/17 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

1000HIT企画完成その?

カウンター1000HIT突破企画最終章です>w<ノ絵文字名を入力してください

最後はひまつりさんの似顔絵を描かせていただきました^^
TS内でチラリとみかけることがあったので、配色は実物をみて決めました(あってるだろうか・・・無言、汗
大変遅くなってしまいましたが、どうぞお受け取りくださいませっピンクのきらきら

ひまつりさん似顔絵完成

イラストはひまつりさんのみお持ち帰り(転載)可能となっております。
他の方はご遠慮ください。


今回の企画で全部がはじめて描くキャラクターの姿形でしたので、楽しかったです^^
また機会があれば、やりたいなぁ>w<heart0

ありがとうございましたびっくり
[ 2008/08/18 ] イラスト TS | TB(0) | CM(2)

焼き入れシステム、つかってみた(σ・ω・)σYO!

焼き入れ1
コレは幸運上げてウハウハしなきゃではないかっ!!!?
(露店でGETしました)

しかし、焼き入れは言わばギャンブルです。。
焼き入れでの、周りの人の体験談を聞いてみると、甘い汁を吸おうとして苦汁を流し込まれたって結果を良くききます。
そして、壱はギャンブル運が全くといっていいほど無いものですから、リアルでも賭け事とかしません><。

でも、人って良い方向を夢見ちゃうものですよね?音符





焼き入れ2

下がった・・・。
でも、これならまだ持ち直せそう。人ってそう思いますよね?゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





焼き入れ3
もうやるものか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
[ 2008/08/19 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

タヌー、今年度の目標達成タヌー0w0ノ

コンサートツアー1
タヌーが念願のコンサートツアーを覚えましたよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

コンサートツアー2
一気にレベル10まであげて・・・・・、

コンサートツアー3
スキルマスターするためのアイテムも予め用意しておきましたにっこり

コンサートツアー4
マスターヾ(*'▽'*)ノキラキラ


早速試し撃ちに城へ>w<ノ♪

コンサートツアー5
んー・・・思っていたより威力なくてビミョー(´・ω・`)ですた。1確できてなす。
それでも、ハイプレで弾き飛ばせない箇所にいる敵には、使えるHP依存スキルなんで役にたつはずっ!
[ 2008/08/20 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(4)

キャンプの話

人形が一杯のキャンプでし>w<ノ絵文字名を入力してください
人探し1
さて、人形に混じって何人かのキャラクターが潜んでいます。
わかりますか??










↓正解











人探し2
わかりましたか??
私は入ったパッと見、気づかなかったです>w<

今はキャンプアイテム色々あって楽しいですよね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。音符
ちなみに私のお気に入りキャンプアイテムは↓コチラ。
キャンプの思い出1
うちのにゃんこ、凄い可愛い・・・ハート(親馬鹿

キャンプの思い出おまけ1
タヌの膝枕萌々・・・うきゅーheart0
[ 2008/08/21 ] プレイ日記 TS日記 | TB(1) | CM(0)

アクセスカウンター2000&3000越祝いイラスト(≧∀≦)♪

もう暫くしたら、カウンターは4000なりそうですが、お先に2000&3000越え祝いのイラストUP*>w<*ノ絵文字名を入力してください
それもこれも訪問いただいている皆様のお蔭です^^
ありがとうございますheart0

イラストには持ちキャラの壱伍ちゃんを起用。
黒髪闇竜愛シテマス(ラヴュ
服が黒→キレイな夕焼けへのグラデにしたかったのですが、なんか茶色いorzナーゼー。。
2次龍
(c)壱弐
[ 2008/08/22 ] イラスト TS | TB(0) | CM(4)

ポプリの仮面

ギルメンが貸してくれたポプリの仮面とメガネのコラボピンクのきらきら
夢の実現です(

ポプリ仮面メガネVer

ポプリの仮面、人気ですよね?>w<ノ絵文字名を入力してください
でも、瞬きのしないこの顔で寝てるのはちょと怖いですぬ(´・ω・`)
[ 2008/08/23 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)








