2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年カード目標達成ヾ(*'▽'*)ノ

イベントアイテムの あずき を掘り終えたので、欲しいアイテムが掘れる別の場所で掘り掘り。

スノー堀1
スノーFって結構掘りやすくなれましたよね>w<ノ絵文字名を入力してください

スノー堀2
交換アイテムが揃ったころには、スノー産のものもこんなにw
合成キャンペの為にコツコツ集めとかないとねキラキラ(オレンジ)

カード最終
1周年カード目標達成です^^
あまり多く集めても使わないだろうから程ほどにしておきました・・・ww
[ 2008/09/01 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

竜君その後。

こちらのイラスト、その後。
0903-02.jpg
うちのにゃんこと竜君は仲良しこよしなのです^^

2次竜と短パン小僧、どちらがお好き??
壱はどっちもカッコカワイイheart0と思います笑顔

ちなみにバナーも作ってみたりww→橙バナー置き場



桃レンジャーらしいよ・・・桃、美味しいですよね★

ギルメンの白幸ちゃんからバトンいただきましたニコv?その??(←

【身長は?】
154.5
160欲しかったな?><
そんで、股下が伸びて欲しかったなぁ?汗


【髪型は?】
肩よりちょっと下なくらい。
先がばらけるんで、パーマあてようかと思う。


【好きな髪型は?】
最近は一つにして側面で括ってることが多いです0w0
他の同世代の子だと、髪の毛長くてストレートな人が好みですハート


【目について】
猫目、狐目。
奥二重なのが悲しいえーん2
たまに寝起きとか三重になる笑


【顔について】
いくない。。とだけ;;

【誰かに似てる?】
似てない。
唯一無二です。


【1日で好きな時間は?】
好きなことしてるとき(死

本読んだり、ネットしたり、絵を描いたり、ブログ訪問してくれてる人がいてうれしいと感じてる時とか*:・(*-ω人)・:*
ぁと、特定の人と電話とかしてる時(*ノωノ)


【自分はどんな風に見られてる?】
TSだと、お姉さん的なイメージに見られることが多いみたい。
一人称を言わなければ、8割がた異性に見られてた事もある。
ユーモアは持ち合わせてないので、とっつきにくいイメージはあるかもしれません泣く

リアルだとまさしく↑でめちゃくちゃ大人しく、自分勝手で自分自身やべぇなこりゃ。って思うことも多々ありますが、自分の人生なので結局、自分がやりたいことしかやらないと思ってる。
周りもきっとそう思ってる。。

どちらかと言えば一人でいることを好んでいるだろうと思われていそう。
事実どちらかと言えばそうだけど、結構寂しがりやなので1,2人くらいの人と常に一緒に居たい気持ち。


【送り主のこと好き?】
可愛くて好きheart0

【送り主の第一印象は?】
若い。

【送り主との出会いは?】
ギルメン勧誘。
姉妹そろって加入してもらいましたにっこり


【送り主のことどう思う?】
ハイビスカスを狙われていたが、最近、他ルートより入手したらしく、もう狙われることは無いだろうと思っているキラキラ(オレンジ)

【送り主を動物に例えると?】
動物・・・。
イメージ的には小鳥piyo


【恋はしてますか?】
しております(*ノωノ)

【その人はどんな人?】
優しい人(≧∀≦)♪


●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
※指名された人はコメントを残して必ずやってください!!

赤→ 居合さん
黄→ Dande☆さん
緑→ レイくん
青→ あんまりさん
紫→ かゆさん
桃→ ハイネさん

難しい・・・焦る3
ブログ持ってない人も入れてみた。
[ 2008/09/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

? 萌えバトン ?

ギルメンの白幸ちゃんからバトンいただきました笑顔?その??(←
萌について語るバトンです星

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

170?185。
背が高いと服によってさらにかっこよく見える上に似合うものが多いので羨ましいうきゅー


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

スリムでそれなりに筋肉がついてるのがいいです^^
ちょっと割れてきてる感じとかw


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳?何歳で答えてください)

今で言えば、年上(同学年より上)?33まで。
あくまで萌の話。
おじさま系とかもツボピンクのきらきら


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

ショートしか受け付けない。
&黒髪系であることが条件。
軽いチャラオ系はあまりツボらない(´・ω・`)


【Q5】どんな髪型がツボ?

髪型というか・・・女の小物のヘアピンとかつけてるの可愛いって思うheart0

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

アジアンテイストのもの。
中華とか和服とか。


【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

似合えばそれがツボになるんじゃないかな?
強いて言えば、片耳ピアスが好き(*´∇`*)


【Q9】どんな仕草がツボ?

仕草っつーか、笑ってくれたら嬉しいよね!!

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

かっこいいけど天然。
ツンデレっていいと思う。


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

クールで美麗。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花?笑


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

卵型。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

わからん;
けど、優しそうでおっとりとした声にキューンてなるうきゅー


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

例で言うなら ジャニ系。

【Q15】どう扱われるとツボ?

一緒に話してて楽しそうにしてくれたら満足。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

キザったい台詞は見てるのはいいが、言われると鳥肌立つな汗
素直にストレートに言ってくれる方が嬉しいらぶ


【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

思いつかん;;

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

指がエロそうに細いとか(←
鎖骨が綺麗とか


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

痩せ過ぎる人。怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
あと、常に汗かいちゃう人(←体型じゃない。


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

自己中で他人を思いやれない人。
口より手が直ぐに出る人(←まずは日本語を学べ


【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

冗談とか言って悪ふざけをする人。
それを見て笑っている人。
自分が正しいと思ってる人。
8割の確率で他人の悪口しか言わない人。
常識のない人。
(←自分だ焦る3

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

所謂、ヤンキーとかギャルとか、あと怖い感じなのとか。。
カコイイとか思うときもあるけど、絶対苦手。
あと、いかにもオタクぽい格好してるのとか、コスしたまま電車乗ってるのとか。。。(←?


【Q23】次に回す人3人を選んでください。

アンカーでw

やりたい人はどうぞ絵文字名を入力してください
[ 2008/09/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

○○事件発生であります(*`・ω・)ゞ

ある日の日常1
いきなり要求されました(´・ω・`)

ある日の日常2
ギルメンさんの名刀のサビになる前に献上献上(←弱っ
即効で拾われた金のお菓子達。。
ご満足なされたそうだw





ある日の日常3
高笑いとは裏腹にポーズ可愛くてメロりそうw


















ある日の日常4
嘘泣き。










ある日の日常5
ちょっと重かったらしいwwwwwwww
消費しないで返すなんて律儀だなぁw
[ 2008/09/03 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

スパドラ記念☆

スパドラ戦
記念に一枚キラキラ(オレンジ)
被ダメ半端ないっすね;;

結局逃げ回ってたら、つよーい狐さんが現れ、あっさり倒してまたどこかへ消えてしまいましたとさ。
まだまだ力が及びませぬ>w<汗とか
[ 2008/09/04 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

ぼやき。

明日から暫く圏外県外です0w0ノ
でもブログの予約投稿はしてる。。

てことで、イッテキマースキラキラ(オレンジ)

[ 2008/09/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

猫装備の為に??

猫箱190から出てきたアイテムを装備するために、いっちゃんは後50%の経験値を取得しなければなりませんでした。
そんな時、ギルドメンバーの一人が『歓迎学園旧校舎の1-2は湧きは早いし、狩もしやすい。今日1日で7レベル上げた』なんて凄いことを言いました。
狩っている人も1教室に数人というのが殆どのようなので、その日、早速ギルメン達と行動を供にすることとなったのです。
猫のレベル上げ1-1

1-2の教室はモンスターが多く、魔法を使うモンスターがいない上に被ダメが少ないのでとても快適です^^
更に、こんな↓感じなもんだから、範囲にはもってこいの狩場ですねキラキラ(オレンジ)
猫のレベル上げ1-2
このフィールドが解禁されている間はここで狩りをしようかな絵文字名を入力してください
旧校舎には緑色の幽霊が常駐してました。



狩り始めて少しした時のこと・・・。
猫のレベル上げ1-3
ギルメンの死の雄叫びがぽかーん
ナント、ゴーストブックが自爆するらしい。
合図(???~という台詞)が出るし、滅多にないみたいですけどね。

なーんて思ってたら・・・。
猫のレベル上げ1-4
気絶した0w0
猫のレベル上げ1-5


その後も悠々と狩って、190レベルまであと少し!というところまで来ましたにっこり
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
猫のレベル上げ1-6

途中で気づくこともあったけど。。
猫のレベル上げ1-7
うん。。そうだよね。
いくら装備が変わっても戦うときの姿は変わらないwwwww

そしていよいよ経験値が99.9%まで上がり、あと1・2撃したらあがるな?あがるかな口笛1と胸を躍らせていると・・・、










画面フリーズ。











ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!










急いでログインし直すと、そこには・・・、
猫のレベル上げ1-8

















猫のレベル上げ1-9
フリーズした時にレベルが上がったらしい0w0
こんなときにフリーズとは。。記念すべきSSが取れなかったwwww


兎にも角にもいっちゃんは190レベルになりましたheart0
[ 2008/09/06 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

猫装備の為に??

さて、晴れてLv.190となった いっちゃん は早速猫装備を装着ピンクのきらきら
猫のレベル上げ2-1
テラ萌ルハート
最後までレベル上げに付き合ってくれたギルメンさんにお披露目w

念願のネコパンチを繰り広げるいっちゃん。
内心は超ウキウキwwwwww
猫のレベル上げ2-2
なーんてやってたら、気絶。
調子乗りすぎたかw
猫のレベル上げ2-3
自爆の被ダメ、相変わらず凄いえーん2



その後、ネイトキャンペーンに乗じて猫装備を合成太陽
猫のレベル上げ2-6
猫のレベル上げ2-7
猫のレベル上げ2-8
猫のレベル上げ2-9
猫のレベル上げ2-10
乙ってるものもあるけど、元々の数値がいいこともあるので十分に使えるものになりました>w<ノ♪


最後に言っておきたいのは・・・、
猫のレベル上げ2-4








猫のレベル上げ2-5

かわいいよね!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



[ 2008/09/07 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

猫装備のために?番外編

と、いうわけで、竜君を190にしましたニコv
0904-01.jpg

竜なのに猫印なんだぜピンクのきらきら
0904-02.jpg

装備してみたらいい感じに・・・heart0
コレはいい装備星
0904-03.jpg


[ 2008/09/08 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)








