
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あにめ。

昨日のカウンター数値が今までにないくらいに上がってました;;
アクセス解析見たら、コードギアスに引っかかっていらっしゃった方が多かったみたいで・・・。
いちお、トリスタが主なブログなので、ギアス要素ないですよー!!?

ぁ、でも、カウンター5000overアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございますハート

↑といいつつ、今日もTSネタじゃないですが・・・w

スキップビートのアニメが始まるみたで0w0ノ
少女マンガといえば少女マンガなんですが、私はどろっどろの少女マンガは苦手です><
この方の作品は昔から結構好きなものが多くて、ストーリーがギャグチックなんですよ>w<♪
スキップビートも漫画で言えば11巻まで主人公に恋愛要素がないという、なんて少女マンガ?ってくらいで笑
さらに11巻での初めての恋愛要素は主人公が誰かに恋するんじゃなくて、他の人が恋に気づくとか・・・w

友達から借りたりして読んでた漫画ですが、いつかそろえたいです。。
[ 2008/10/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あの人と再会。

今日、TSをつけると懐かしい人のキャラが友録に光ってました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
1002-01.jpg
なんとこの方、私がTSを始めてから半年くらいで知り合った方で、ちょうど私のTS全盛期の頃にほぼ毎日一緒にプレイしてた人なんですよ>w<♪
最初のギルドも一緒に立ち上げたりと、一番思い出多いかもしれません^^

サブキャラでメモ飛ばしたら最初、誰だか認識してなかったようで、笑いました。
それでも後でわかってくれたので、そのまま話してきました?>w<ノ?☆
1002-02.jpg

KURATOには爆竹スキルを覚えさせていなく、カードも持っていないといったら、ポイッと投げてくれましたっ!
『いらない』っていうのでもらっちゃった★アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
1002-03.jpg
1002-04.jpg
効果は抜群ですぬ0w0


その後、Fナさんも合流してなんとなくアイスDへ狩りへ。
課金が切れてる私は・・・・ちょwwLv20装備なんですけどwwwwww
1002-05.jpg

それでもクーレムとジャイアントクーレムくらいは1確できてました。
ぅん、でもね、グレーとクーレムには滅多殺しにされたよヾ(*'▽'*)ノ
1002-06.jpg
そのあと、ちょっと課金を復活させて、HPも増やしたんですが、それでも死んだ。
いいんだ・・獅子はぬめい所が特徴で、セールスポイントなんだ!(決して負け惜しみではっ!!


久々に会えた人とたっぷり過ごせて、心のあったかい壱でしたとさ。
おしまい。


追記に拍手変身0w0ノ
[ 2008/10/02 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

塔再び。

ギルメンが塔に行ったことないというので、一緒にお供させてもらいました0w0ノ
塔に真面目に挑んだのって、たぶん この日 以来。懐いなー><

今度は掘りもできるクラ君でいき、復活の術も、キャンペでもらった課金ポーションも持ってと準備万全!!
ななな・・・なんと!カモ倒せちゃったよー!!?1回死んだけど。
1003-01.jpg

3階初めてきた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ややや・・やったーーーーー!!
1003-02.jpg

3階にきたらやるべきことは一つ!
装備交換ですよねー(≧∀≦)♪
以下、交換装備。。
1003-03.jpg
1003-04.jpg
1003-05.jpg
1003-06.jpg
1003-07.jpg
1003-08.jpg
SL3が出やすくなったって本当なんですね。
数値は大分乙ってますが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

SL2ファルシオンは一緒に塔へいったギルメンさんへプレゼントしますた(●´ω`●)

その後、4階に特攻してみたんですが、パネかったです。
それはもう、まともなSS取ってられないくらい。。。
1003-09.jpg
HP6Kほどしかないクラ君には辛すぎます(それまでも辛いってのにw
どんなに凄い階なのかってーと、
1003-10.jpg
1003-11.jpg
まさに、そうだと思います0w0
でも、3階まではいけるので満足でした(≧∀≦)♪


170キオスを持ってるだけ、sl3銀杖に漬けてみたら、こんなになった(σ・ω・)σYO!
1003-12.jpg
誰か、一緒にスワンプの鉱山へいきませんかっ!!!?
お誘いお待ちしております ←

[ 2008/10/03 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

沼鉱山へ行こう!

1004-01.jpg
オニイチャンを誘って沼鉱山へ行きましたょ?0w0ノ

沼鉱山のボスは物理・銃耐性の魔法弱点。
二人とも物理攻撃なのに倒せるんだろうか・・(しかもlv180?の鉱山に二人ともLv180)
1004-02.jpg
鉱山で5の倍数のときにボーナスがもらえるのは、もう知られてますよね?
最初の1回目にもボーナスが入るって事を始めて知りました。
そんで、二人とも5の倍数が被るってことで、私がKURA君 → タヌーへCCして回数を調整することにしたんです。
その時、持ちキャラ2匹ともまだ一度も沼クエをやったことがないことに気づき、最初のボーナスタゲをもらいました^^
オニイチャンありがとう??>w<

それでも私はめっちゃ死にまくって、メガロに強制転送されたりして、時間間に合わなかったりとか・・
あぁ・・足手まといですみませんでした>д<;
やっぱり、魔法いないと辛い鉱山ですね、ここは。
次は竜で行くから、お誘いしますね?(≧∀≦)♪

この時、タヌーに新スキル覚えさせました。
1004-03.jpg
あまり効果がみられなかったですけど・・・。
タブン、私がHP極だからですよねっ!!

ちゃんとした人は普通に効果あると思います0w0

[ 2008/10/04 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

スマイル。

この前、金曜ロードショーでハウルやってました。
『美しくなければ生きていく意味がない・・・』
死んでしまえ!
なんて言わないけど、いいキャラです☆:*・゚(●´ω`●)
本当はそういうところがすきなんですよっ!?
ハウルの絵を描きたくなってくる・・・(´ω`)

この前のスマイルに着色してみた。
スマイル好きすぎる
公式衣装と全然ちがいますがにゃ0w0
↓サムネイルクリックで実寸表示。
スマイル-02

最近、秋が深まり、寒くなってきましたね((((;´・ω・`)))ブルブル
壱は寒いの大ッ嫌いなので、冬の期間、全部休みだったらいいのにって思います。
でも、社会人にそんな休みなんてない。
皆さん、風邪をお引きにならないよう、気をつけて・・・0w0ノシ

[ 2008/10/05 ] イラスト その他 | TB(0) | CM(0)

似顔絵線画

白ちゃんの似顔絵の線画、こんな感じになりました0w0ノ
白幸ちゃん線画
ようやく・・・まだ、こんなところです(´・ω・`;A) アセアセ
またちょっと調整したいとこ見つけてしまった・・・。


[ 2008/10/06 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

どーしてるかな。

ずーっとずーっと想ってますが、会いたい人に会いたいです。
我慢するとかそんなんじゃなくて会いたくても簡単なに会える距離にいないんですよね。。
殆ど毎日そうだけどさー>w<

偶にはこういうことも書いてみたり。。



(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロゴロ・・・・・
[ 2008/10/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

塗り塗り・・たのしぃ(≧∀≦)♪

白ちゃんの似顔絵完成しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
↓サムネイルクリックで実寸です。
白幸ちゃん似顔絵ver1
ノーコメでどうぞお持ち帰りくださいまし(脱兎

アホ毛を描いたのに、背景が白くて反映されず・・・。
悔しいから、ペタリ。
↓こちらもクリックで実寸。
白幸ちゃん似顔絵ver2
アホ毛と目を塗描きするのが一番スキ
過去絵とか見てるとアホ毛は書き忘れること多いがなっ!

今日は夜勤なのに寝ずにこんなことやってる自分。。。
今から寝るよ!おやすみっ(p-ω-)ノ
[ 2008/10/08 ] イラスト TS | TB(0) | CM(2)

EP3?竜君の物語?

ホークスの王監督が最後の試合を終えましたね。
ソフトバンクと言わず、ダイエーのよわっちぃ時からファンクラブに入っていた身なので、思い出も結構あって、とっても悲しいです。
王監督、お疲れ様でした><
最終試合は白星にならかったけど、昔のことを思うと最下位で始まり、最下位で終るのはホークスらしいっちゃらしい気がする!
ぃあ、ファンとしては最後は白星であってほしかったとは思いますが・・・0w0
長い間、福岡を支えてくださって有難うございました。
今度からは元ホークス選手の秋山監督に期待ですね(≧∀≦)♪


さてさて、以下TSないよぅー。

最近はINして、知り合いがいると、その人をストーカーしに行くのが常です。
今回は竜の装備をチャージさせたので、暫くは竜が主にINしますょ0w0ノ

この時も知り合いをストーキングしに、蜃気楼の古代遺跡へ足を運ぼうとしてました。
古代遺跡へはEP3のチャプター1をクリアしてないと転送してもらないんですよね。
既にやることなどないと思い、結構ぶらぶら島を徘徊してた私はてっきり済ませているもんだと思いました。
だって、過去にやった記憶もあるしねっ!!

でも、
1009-01.jpg
(*´д`)?? ぇ?

あれ・・・?

1009-02.jpg
(むしろKURA君しかやってない気がする・・)
/(^o^)\

それを聞いて駆けつけてくれた、私から会いに行くはずだった友人様。
自分の用事を放ってきてくれるなんて・・・感動あと、ゴメン(-人-;)ナサイ。

感知装備を持ってない私の変わりにざくざくアイテムを掘り当ててくれました(≧∀≦)♪
1009-03.jpg

お蔭様で思ったよりもかなり早くチャプター1が完了!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
1009-04.jpg

中に転送されたら、一緒にアイテム集め。
途中にあるクエでポールに合成してもらうアイテムがありますよね、『エナジータブレット』
頑張ってみたけど、感知装備なしの成功率50%(2分の1ってことやんっ)の私じゃヒールポーションをつっかえされる存在でしかなかったので、カユさんに土下座して頼みました><

1009-05.jpg
成功率70%のカユ様でもポールは厳しかったようで、1回目失敗><。
1009-06.jpg
2回目も・・・><。
1009-07.jpg
3度目の正直っていいですねっ!!
とってもとっても助かりました??><
ホント、このままじゃ一生ヒールポーションつっかえされるところでした。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

この当たりでカユさんも落ちたので、壱伍の旅も一旦終了。
今後はもう少しEP3攻略が続きそうです0w0ノ
(他のキャラもやってないから・・・)



萌スキルといわれているブラッディオウスを覚えてみました。
1009-08.jpg
カユさんと蜃気楼で狩りアイテム集めてたときに、ちょっと発動してみたら、いいタイミングでカユさんが落ちた... Σ(゚ω゚)
しかも、そのマップにはうちら2人しかいなかったという・・・w
まだ新スキルの動作不安定つづいてるのですね(´・ω・`;A) アセアセ
カユさん御免><
[ 2008/10/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

アイテムアイデアコンテスト投票開始!!

今日の18時?アイテムアイデアコンテストの投票が開始しました!
どんなアイテムが先行されているのか、楽しみにしていたので、早速見に行ったのですよ。
あと、自分もいくつか作品を投稿させてもらったので・・。
選考突破できてたらいいなぁ?とか思って。。


そしたら色んなアイデアがあるある(≧∀≦)♪
中には1部門に複数作品、選ばれてる方もいて、キャラ絵も多くてとっても可愛いもの、ウケるものと色々でした!


眺めていると、何だか見たことのある絵。

名前を見てみると自分が応募したときの名前。

... Σ(゚ω゚)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ・・・

!( ; ロ)゚ ゚

1010-01.jpg


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ナント武器部門で1作品通ってました!!
そりゃぁ、喜びましたとも(≧∀≦)♪ぅれしぃ?

も、もしよければ・・一票お願いしますっ><
投票ページはこちらから。





ちなみに敗作品はコレ↓
みつばちカチューチャ
ミツバチの触覚ってファンタジーに向いてると思ったんです。。
[ 2008/10/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)








