2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屈辱的だ(性格的に。

テンプレを変更してみた。
気分は・・・、
『やってしまった・・・っ!!』
って感じ。
状況を言うなれば、
『違和感。』
の一言に尽きる。

12月までこのままで突っ走ろうかと思う。
※ちなみに、テンプレが可愛らしくなったからといって、本人が可愛らしくなるとかそういうことは一切ありませんので悪しからず。
[ 2008/11/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何か色々。あと、アイテム売買一覧にアイテム追加☆

キャンペーンでもらったキャンプアイテムを使ってコーディネートしてみました。
スクショ02
THE・廃墟。
スクショ01
キャンペ中にポイント購入してたので、ハロウィンハウスもいただきましたよ(≧∀≦)♪
可愛い

********************

海神の塔へも行ってきました。
各フロアのボスが時間沸きなので、取り合いみたいな状態になっちゃいますね;;
なんとか秘密の部屋まで到達。
スクショ03
既に待ち人がおり、順番待ちの状態。
しかし、リアル用事やら、回線が弱い(大抵30分放置してると落ちてる;)ため、
ここの塔のボスとは戦の『い』の字もでてこれませんでした><。

今は人も多いので、もう少し経って、更に人の少なそうな時間帯を狙って再チャレンジしたいと思います^^

********************

アイテム売買一覧を更新しました。
キャンペで貰った装備はいらないので、欲しい人に売ります。
そうでない方も、是非、一度除いてみてくださいな^^

↓で、この前、アイテム売買で取引を行ったときのこと・・・。
スクショ04
※1 この記事のこと。

心優しい人に恵まれて幸せです>w<
ちなみに、絵ができて、お菓子貰ったのこの時が始めてです♪
そして最初で最後かな・・・(´・ω・`;A) アセアセ

ブログを通しての交流が楽しくなってきたな?♪ルンルン
と思えてきた瞬間でした^^

********************

TSで簡単なゲームをつくろうかと、今プログラムとにらめっこしてます。
質素なものかもしれませんが、中身は結構複雑;
しかし、6年もプログラムの学校に通ってたのですから、この特権を生かして、少しでも早く完成を目指そうと思います!!
(↑技術ではなく、納期を目指す言動。)
もうすぐブログ1周年だしねっ!(さりげなく

どうぞ、その時をお楽しみいただければと思います>w<ノシ
[ 2008/11/02 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

チョコさん似顔絵完成です^^

チョコさんの似顔絵を完成させました(≧∀≦)ノ♪
↓サムネイルクリックで実寸。
チョコさん似顔絵
細かい部分は端折らせてもらいましたが(汗)、可愛く、それでいてェムっぽく仕上げたつもりです(笑
どうぞお持ち帰り下さい♪

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゴザイマシタ★
[ 2008/11/05 ] イラスト TS | TB(0) | CM(4)

駄文。

夜勤明けです。
そして今日も夜勤なので、これから寝ます(。-ω-)zzz
皆様、私がいい夢を見れるように祈っててください。
さすれば私は夢の中で100万円の宝籤を引き当て、大喜び、目が覚めれば渇いた笑いを口から溢すというような醜態をさらすことができるでしょう(

いろいろやりたいことがあって仕方ないです><。
?ちゃんとTSの記事をUPしたいけど、時間なくてSS編集が間に合わない。。
?TSゲーム作成でプログラムとにらめっこしてるって記事に書いた後から、プログラムと対話放棄中。
?ブログ1周年に↑ゲームが間に合わないな?。元々は絵を描く予定だったので切り替えようと思うが、構想が思いつかない。
?部屋の片づけをしたい。
?絵を学びたい。
?服買いたい(ゴスr・・・
?同○誌よみt(ぁ むしろ描きt(ぁ

こう並べてみるとさ、人間って欲まみれです(○ゝω・)b⌒☆NE!
んでも、無気力な自分と比べると、こっちのが生きてるって感じになれて良いかもとか思った。。

さて、真ん丸くなった猫の夢をみて幸せな気分になってこようk (←


そういえば、最近またトリスタさーちさんへアクセスができません。。。
もう、一言更新するのも億劫になってきている自分がここいいますが、サイトを検索したい時は如何すればいいんでしょう><はぅ。
[ 2008/11/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ギルド進捗!

今日は雨でした><。
雨は見てるのは好きなんですけど、外に出るのは、台風の時くらいしか嬉しくないですね(


今日は花咲メンバーと一緒にギルドメンバー勧誘しました^^
結果、4人の新人さんが入ってくれました>w<ノ♪
これでイベントする時も以前より賑やかになるかなぁ???
これからが楽しみです(≧∀≦)♪
[ 2008/11/07 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

ハロウィン絵その後の談話。

↓サムネイルクリックで実寸。
2008ハロウィンその後

KURA君がやさぐれました0w0

結婚式(≧∀≦)♪

といっても、私のじゃありませんg・・・0w0

花咲ギルドメンバーさんがTS結婚式を挙げましたハート
結婚式01
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

会場風景はこんなでした↓
結婚式02
有名どころさんが沢山きてて凄かったでs((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル←

結婚式03
結婚式06
早朝で、光が絶妙な具合になってたので神秘的でしたょ^^

結婚式07
沢山ブーケ投げてました。
そして沢山もらってしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
獅子(男)なのに(笑

結婚式04
沢山の祝福(≧∀≦)♪
結婚式05
本当に本当に(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

私も結婚式やりたいです?(≧∀≦)♪
やれるといいなぁheart0
[ 2008/11/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

塔攻略(?)

少し前のことですが・・・、海神の塔の『秘密の部屋』へ行って来ました>w<ノ♪
待ってる人も少なく、結構順調にBOSSと戯れましたね^^

そして出ましたよ!
塔01
BOSSからのドロップ品です。
コレからはランダムでクーポンとかオーブとか、そしてそして装備が出るんです★

ちなみに・・・
塔02
捨 て れ た 。
塔03
い、、いえ、そんなことは決して・・・(モガモガ・・・

何回かやって、クーポンやらオーブやら出しましたが、ちゃんと装備も出てくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
塔04
S L 0 だ け ど 。
でも、これで思い残すことは何もありません><。

塔05
暫くしたら、こんな状態に。。
ひとりぽっちだよー>< (THE★パラダイス


****************************************


依頼の似顔絵描いてます。
似顔絵
こういうのは『思い切り』が大切ですね^^
あとは着色のみっ。


****************************************


大切な人が日本に帰ってきます。
早く会いたいっ>w<ハート
[ 2008/11/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

基本竜★

絵の上達を目指すなら、何かと絵を描きまくるべしっ!
歌みたいに、カラオケ行きまくって練習すれば、歌が上手になる(これホント)ってのと似てますね>w<ノ♪
そんな私は音痴ですが、絵の愛情はあります。。
けど、最近怠慢してたので(休みの日を全部旅行?に費やして、現在仕事にてまとまった時間とれず・・・とかで;;)完成しなくてもいいから何かと絵を描いていこうと思っています。

竜落書き
今回は基本竜ですheart0
線だけだと寂しいのでところどころ色を塗ってみたり。。。
なるべく美人さんと呼べるようなくらいに凛々しくしてみました><
なってるかな・・・?


ところで、ずっと前から気になってて、でも、絵師としての自信無し(むしろ絵師と呼称していないくらい)、リアル用事との調整もつかずで放置してたんですが・・・。

あいゆえお絵かき

リアル先輩が絵師として参加してるので、いつか描いてもらおう描いてもらおうなんて野望を抱いてるのですが、全くリアルの用事と都合があわずいけません></★
ちなみに、今日、あるみたいです。
詳しくは↑のリンクをクリック。

いつか私も絵師として参加してみたくて、うずうずしてるんですけど、仕事が13時間勤務とかで仕事あると、その後は寝るだけの時間・・・1週間で絵を仕上げるという目標が到底難しいです。。(参加も)
やれても1人分かな。。
でも・・やりたい。。
色んな絵を描く上でとても勉強になりそう・・・。
とりあえずは一般で参加してみて、どんなものかを見てから絵師として参加希望するかどうかを考えてみようかなって思ってます!!
(が・・・がんばるぞぉ???・・・ぉぉぉ・・)

しないとは思うけど、一応。
あまり期待しないでくださぃ。。 ※有限不実行 ←
[ 2008/11/22 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

タイプ別性格判断

を、やってみました0w0ノ☆
以下、結果。

****************************************

ESTJ型:人生の管理者


ESTJ型はなんでも「あるがまま」に受け止め(S型)、客観的に解釈する(T型)。さらに、EJ型なので、自分の判断を押し付けたがる。
魚が泳ぐのは当たり前なのと同じように、ESTJ型は生まれながら管理が得意である。(といっても必ずしもリーダーシップをとるわけではない)。

何事にも筋を通し、組織的に行動し、人付き合いがうまく、勉強もできて、いつも適切な判断を下すので、頼りになる実務家で、仕事のできる人だと見られる。

どんな組織でも難なくトップの地位に上りつめる。その持ち前の管理能力は職場に限らず家庭でも近所づきあいでも、さまざまなグループ活動でも発揮される。

ESTJ型は男性的だ。外向的で決断力があり、実際家で自信家なので、一家の働き手とか保護者に向いている。
これは一般的には男性の役割とされている。

ESTJ型の女性は、自分では女らしいと思っているが、持ち前の「タフで,意思が固く、断定的で、決断力がある」性格と、伝統的に女らしいとされる「ソフトで、心が優しく、受身で、順応性がある」ように振舞いたいという気持ちの間で葛藤が生じる。

ESTJ型の生活スタイルでは、家族も管理するものの一つである。

勤勉、きちんと立てた予定、功績に応じた褒美が、ESTJ型の暮らしのトレードマークである。
娯楽や余暇や自由時間も予定を立て、普段の決まりをどれほどちゃんと守れたかによって、もったいつけて褒美を分け与える。


親子関係

ESTJ型の親は役割をはつきり決め、家族がそれに従うのを期待する。

たとえば、「父親」は一家の働き手で、最終決断をくだし、「母親」は家庭を守って、妻の務めを果たし、「子ども」は親のいうことに従う、といった具合だ。

家族がその期待にそえば、ものごとがスムーズにいくが、支配されることに反抗したり(ENTJ型やISTP型)、自分のことは自分で決めたがる(とくにNP型)と、問題が生じる。

ESTJ型の子どもは、活動的でリーダーシップをとる。

こういう行動は女の子の場合よりも男の子の場合のほうがずっと歓迎されるが、女の子も男の子に劣らずそうした行動をとりやすい。

その結果、「女の子はそんなことするもんじゃありません」と耳にタコができるほどいわれる(いちばんこんな言い方をするのがESTJ型の父親というのは皮肉である)。

総じて、ESTJ型の子どもはよく遊び、(親も含めて)みんなに命令をくだす。
親には親らしくふるまってほしいが、枠を課されると、反抗する。
しかし結局は、親の権威をありがたく思うし、実際には頼りにしている。

学校でもそれは同じである。教師の仕事は授業をし、クラスをまとめることであり、教師たる者はよい手本になり、ふさわしい服装をすべきだと考える。

ESTJ型の生徒は、いささか多弁で議論好きなところを除けば、どちらかというと学究タイプである。
きちんと枠があって、実践的で目に見える成果のあがる授業に魅力を感じる。

勉強ができるので、大学まで進学するが、高度な抽象理論になると、やる気を失う傾向がある。

大学には多いNP型の教授の講義は、はっきりとしたアウトラインがなく、資料も具体的でないことが多く、ESTJ型の学生は失望する。


****************************************

誰にでも当てはまる部分はありますが、より、自分の中で強調していることが現れている気がします。
でも、リーダーとかトップに立つのは嫌いで、ホントはサブ的な存在が一番好きです。
(だって立場に捕らわれず、一番自由に行動できるもん ←)

9割は似てるなって思いました。。。
皆もやってみるといいよ♪♪♪

タイプ別性格判断
[ 2008/11/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








