2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜君とスワンプクエ

もう今年最後の月に入りましたね。
テンプレ、クリスマス仕様に変えてみましたキラキラ(オレンジ)
12月は師走というくらいですから、早く終るんだろうなぁ><

クリスマスとか大晦日とか、そしてそしてお正月とかとか。。
イベント沢山ですねぇ?(≧∀≦)♪
それに合わせて絵も色々描きたいです?><

リアル事情では・・・・、
私はいずれも仕事ですけどねっ!
ええ、クリスマス、年末年始、バッチリ!!

年末年始には特別ボーナスでるし、頑張るじぇ>д<;


****************************************


竜君の課金装備が、あと少しで切れそうなので、スワンプクエに挑戦してみることにしました。
ハロクエ、前回のやつ削除されるって聞いてたのに、個数減ってあるし。。
きっと、前回のやってなかった人は頑張って集めてたんだろうになぁ・・・。

はろ?
このハロがグレードアップしすぎて、でにくいのなんのっ。
50個のジュエポ持って、6個とかですよwwwwwww

んでも、クリアしてみたらレベル上がって嬉しかった^^
意外じゃなくても、結構美味しいと思います(≧∀≦)♪

そいや、竜君、メインのいっちゃん差し置いていつの間にかトップに踊りでてるやwww


[ 2008/12/01 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

竜君の似顔絵

竜君の似顔絵を描いていただきました?ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
とてもとてもかっこいくて、素敵です☆

イラストは追記に載せているので、カッコイイ竜君をとくとご覧下さい音符
[ 2008/12/02 ] イラスト 頂き物 | TB(0) | CM(0)

竜君200レベル!!(昨日だけど)

新しく実装された沼クエが美味しくて美味しくて・・・、やっていたら経験値がこんなになりました!!
200レベル04
あと0.1%で(メインを差し置いて)念願の200レベル!!

200といえば、TSでいう折り返し地点!(最高レベルが400だから)
そして、この日、この瞬間、できることなら私は最初、降り立った土地で200レベルにしたい!!
(そしてまたそこが新たな出発点となるわけです!)

200レベル03
そして着ました、コーラルビーチ。

今のTSだと始まりの土地はコーラルビーチだけ。
でも、昔はマリデザとコーラルビーチのどちらかにランダムで飛ばされるというものでした。
ちなみに、猫の壱弐だけがマリデザに飛ばされた。

TSをやり始めたときのことを思い返しながら、ひたすらコーラルのモンスターを倒しました。
倒して倒して倒して倒して・・・・・・

なかなか0.1%があがならい。

でも、粘って粘って・・・
タブン1時間近く戯れてたかもしれない・・・



ようやく・・・・・・・・・・・っ!!!!!!










200レベル01
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
↑ボケーッとしてたから、SS撮り忘れそうになったwww

200レベル02
相変わらず日本語でおkで。

200レベル05

う・・・嬉しい、すっごく嬉しいです(≧∀≦)♪



この調子でメインの猫も・・・・。
タブン、これ↓で沼クエをやり直したら200なります。
スワンプ地域の経験値変更について
既に沼クエやってる方は必須です。
お忘れなく!

[ 2008/12/06 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(4)

ディル・クラインさん似顔絵線画

日記01
メインの猫でs。

桜ちゃん、遅くなっててゴメンナサイ。゚(。ノωヽ。)゚。
線画はこのような感じです。

クラインさん似顔絵線画
可愛く、キラッとかっこよく・・(*´д`)??
何かあれば修正しますのでいってくださいまし><


[ 2008/12/07 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

ギリギリ★

カウンター 7000 OVER ありがとうございます!!!(≧∀≦)♪
(遅いけど・・)
何のお祝いも用意できていませんけど・・・0w0;

昨日のメンテで沼クエが初期化されたみたいですね!
壱達のいる和アカは経験値変動の告知前に沼クエを終らせてましたが、KURATO達のいる英アカはやっていませんでした!
で、なんとか英アカの方も終らせようと2キャラ分、急いでアイテムを集めてみることに。。

仕事とかあって集中できなかったけど、メンテ日一日前の23:00の時点でクリアしているクエは全体の4分の1くらい><。
残りの4分の3をその時間からメンテギリギリまでにかけて、それはもう死ぬ気で・・・ギルメンいるのに殆どチャットに反応しないくらい必死でやりました></
ラストスパート
沼ミミズが超キツイ >Д<;





でもでも・・・!





間に合った!
メンテ当日の09:20にクリア゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 (笑)

必死になってた壱にギルメンが手を貸してくれて・・・本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
間に合ったのもギルメンのお蔭です^^

レベルも182から開始して188・・だったかな?それくらいまであがった^^
これで経験値上昇された沼クエをもう一度やれば・・・ムフフな結果ですね>w<♪たのしみっ!




ぇ・・

0д0

[ 2008/12/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

ディル・クラインさん似顔絵完成

↓サムネイルクリックで実寸。
クラインさん似顔絵

大変お待たせしました!!
タヌ出来ました(≧∀≦)♪
タヌは大好きだけど、2次の服って難しい0д0;;細かいところは、はしょtt・・(ry 許してねw

桜ちゃんはタヌ好きだっていってたので、ハートとかウィンクとか頑張ってみました。
でもポーズは意味不明なものに;;
こんな絵でよければもらってやってください><

ご依頼、アリガト*:・(*-ω人)・:*ゴザイマシタheart0


※依頼主様のみ、お持ち帰り・転載許可

[ 2008/12/11 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

そこから運がなかったということか。

年末ジャンボ宝籤、購入まにあわなかったー!!!!!!

(12/19まで発売)

きっと買ってたらあったってた。
だって買わなきゃあたらないもんね。
ぁあ、絶対あたってたのに・・・

300円が。(ポイッ

****************************************

自分の周りにはウササとか羊が好きな人が多いことに気づいた。
だから描いてみた。

仔ヌコ

みんな猫を一番好きになれば良いよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
[ 2008/12/19 ] イラスト TS | TB(0) | CM(3)

延々ループ

今キャンペでやってる、すごろくのルーレットがボタン押してから延々と回り続けるバグにあいました。
面白かったけど、コレ止んないし、一度ウィンドウ閉じて回数リセットされてたらやだなぁ・・・ガチャもやってないしとか内心冷や汗。
思い切ってやり直してみたら回数残ってて良かった^^
(これでリセットされてたらサポート物でしたねwwwww)

ちなみに、今、グリーンエリクサーの1つ手前に居ます。
クーポン欲しいなぁ・・・って気持ちだけど、絶対届かない><

[ 2008/12/23 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

ハマっているもの

最近、あまりTSにINしてないです。
リアルになんとなく集中してます><

TSもイベントやCPが始まりましたね?。
いいものはもらえるならもらわなきゃ!って感じなんで、期間内にはやること終らせるつもりです。


最近、動画作成に挑戦してみています。
もちろん、TSで。
(むしろ、ネタに出来るのがTSしかないという・・・)

完全トレスのパロ動画です。
何種類かやりたいのがあって、今、その一つに取り掛かったところです0w0

トレスしてるとポーズの描き方とか勉強になっていいけど、枚数多くて大変・・・。。。
けど、何もネタや描くものがないって時には、いい時間つぶしにもなりそうなので
気長に完成させます!

完成するまで、間間でブログにUPしていこうと思うので、少々のお付き合いをお願いします?>w<ノ

MERRY CHRISTMAS ver.2008

MERRY MERRY CHRISTMAS !!

↓サムネクリックで実寸(かなり大きいかも;)
2008クリスマス
にゃんこから皆さんへピンクのきらきら

アニメ塗りっぽいやつにしてみたかったんですけど、なんかメリハリ過ぎるのが苦手なようで・・><;
もっと勉強しなきゃー0д0;(独学だけども。。

この記事はクリスマス後までTOPにきます。
(最新記事は一つ?)



あ・・・、つづり間違い発見Σペチコ
しかし直さない。。。




[ 2008/12/25 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)








