
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にがつ♪にーがつ♪

2月ですね!
バレンタインですね!(節分どこ行った)
乙女の月ですね!!♪

テンプレを乙女チックにしました(○∪○)キラキラ

今日から地元県のとある場所で14日までチョコ祭りが開催されてます。
去年も買いに行ったけど、今年も買いに行くぞ♪
甘いもの苦手だけど好き>w<♪
だって可愛いんだものネjumee☆faceA114R1
(想像してるだけでテンション↑

まぁ、そんなイベントの前に今はイラコンです。
間に仕事入ってるので、マジに時間が危ういです。
夜勤の前日は徹夜かな・・・(と言いつつ何時も寝てるんだ・・・
[ 2009/02/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

歓迎学園旧校舎を生き残r・・・ません

ピクミンもどき
ピクミンが引っこ抜かれるのをまつかのように、打たれ死ぬのを待つモノ達の図。

2/3のメンテにギリギリ間に合いましたよ><
KILL側に回ったとき、謝って巻き込んでしまった方、すみませんでした。
でも、お蔭で助かりました。。。

これでひと段落ってことで、そろそろイラコンに取り掛かります0w0ノシ
[ 2009/02/02 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

せつぶん。

今日は節分ですね。
恵方巻きというものを一本まるまる、願い事を心に思いながら、一言も発せず、その年の縁起の良い方角(恵方)を向いて食べれば、その年は万事に過ごすことができるようです。

我が家は恵方巻きではなく、手巻き寿司だったので関係ありませんでしたけども。。

てことで、夜勤行ってきます(>_<)
[ 2009/02/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちくわバトン

フリーさんから「ちくわバトン」なるものを頂きました!
早速(?)食します!

----------------------------------------

トリックスターラブ「ちくわバトン」


Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。
壱弐⇒中の人の誕生日の日付部分(12日)から。呼び名は『イツジ』
壱伍⇒壱弐と類し、名前っぽく発言できるものを選出^^呼び名は『イチゴ』
壱八⇒同上。呼び名は『イチハ』
?ITSUJI?⇒壱弐をローマ字にしただけ。?はピアノ習ってたのとト音記号っぽいのが好きだから。
$KURATO$⇒当初は倉庫キャラ。しかし何故かギルマスになったという・・・。『倉庫の人』を文字って『倉人』⇒クラト。ちなみに、最初の記号は全角で最後の記号は半角です。意味はないです。
*RADOLU*⇒某星の海ゲームに出てくるキャラの名前を自分なりにローマ字読みさせたもの。一番好き!ってわけじゃないんだけどなぁ・・・

Q2 メインキャラのアピールポイントは?
猫いいよ!可愛いよ!!>w<ノ♪

Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?
RADOの70代かな。詳しく覚えてない0w0;

Q4 最高TMレベルは?
200は越えてるやつがいた。うん。たぶん、壱伍か壱八が高いはず。

Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)
KURATOの頭装備のハイビスカス!
愛する人から頂いて、宝物です♪
(自慢というか惚気というk(殴

Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?
多分、学園の青鬼とかスノーのアイシクルらへん。
+の時代が一番狩りしてた^^

Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。
経験地、1.5割り増しで欲しかったな(今も

Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?
意味なく殴ったやつなんていないよ! ←

Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?


Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?
+時代の装備とかイベントで貰ったアイテムとか。
相場わかんなくて売るに売れず。露店する余裕もなく。

Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?
滑ったことがない。
テントの中でならあるけど0w0

Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?
ユニコーン!

Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?
龍と猫
というか、描いてて楽しい^^

Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。
ぁ・・・(0д0)・・・ハヤイョー。

Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?
常識的に考えて詐欺だと思う。
何年か前の就活ん時にリクナビで求人募集してたのは見ました。

Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。
ポイントそこそこ使い切ってたら特に何もないかな? ←
ポイント購入した数日後にそうなったらオィィィイイイイ!!!!とか思うけど

Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

あんまりさん
ハイネさん
白ちゃん
チョコさん
アルセスさん

よければどうぞ^^
腐らないうちに・・・。

私は少し腐らせてしまったかもしれず、焼いてから食しました0w0b
[ 2009/02/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ねむーい。

夜勤終わりました。
これから帰って寝て、起きて、イラコン描いて、夜はギルド集会です。
なにこのTS依存っぷり(

明日は会社の新年会ですw(゜o゜)w
美味しいモノ食べてきます♪
[ 2009/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あとはなるようにっ!!

毎日のようにイラコンイラコンイラkry・・・といってましたが、ようやく提出することができました!!

もうね、ブログ巡りとかしてて、『イラコン完成しました!』『イラコン提出しました!!』とか仰ってる方のイラストとか見ると、なんとも綺麗ですっごくお上手で、見るたびに自信喪失というか、自身消滅というか・・・とにかく、『私はこんなものでいいのだろうか?』『いあいあ、楽しんで書くことに意義がある!人は人、自分は自分!!』と自問自答を繰り返して毎日歩を一歩一歩進めることが出来ました。

上手い下手はともかく、結果的には描いたことのないキャラクターも沢山描けたし、ホント満足です>w<♪
せめて皆さんに見ていただけるよう、お披露目されるとこまでは行きたいっ・・・なー(やっぱ描いたんだから、それくらいの願望は><)





((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
[ 2009/02/06 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

チョコチョコ?◯∀◯

チョコ祭行ってきました?♪
どれもこれも美味しそうで…w(゜o゜)w

写真はデメル(?)っていうとこのチョコです♪
他にもGODIVAとかメリーとかモロゾフとか買ってきましたo(^-^)o
全部全部可愛くって…≧∪≦

壱は幸せです!
でも財布の中身は…テンテンテン。

20090207232046.jpg
20090207232048.jpg


予断過ぎますが、ヘタリアの漫画本をようやく注文しました。
春にはDVDみたいですね!買いたいなぁ(>_<)
[ 2009/02/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

星見って・・・!

星見01
とある星見の結果。

星見02
ぱねぇ・・・っ 0д0
[ 2009/02/08 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

真一文字

横並び
見よ!
この見事な横並びを!!!

(そして跪けっ・・・!)(*-ェ-)=○)゚3゚)





この日、ラブ化されてから一度も足を踏み入れていない伯爵部屋へ挑戦しようとやってきました0w0ノ
伯爵01
厳重な扉ですね。
模様がなんだか、戦闘アニメにでてくる熱血(主に火属性)の主人公の眉毛みたいに見えます。
そうすると、下の鉄格子が目に見え、鎖がニヒルな口元、南京錠が口ピアスのようです。


そんなことはさて置き、突入ー!!






伯爵02
逝った。

3度、挑戦したけど同じ結果。
運よく第1関門を通過できたと思ったらメイドに撲殺。

これ、無理だろ・・・0w0 (悟り





伯爵03
・・・。

伯爵05
ッアー!




偽ボス倒して撤退しました。

[ 2009/02/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

EP2ということで

ジュバ様00
ウササのRADOがEP2-1を開始しました。

そうなると、そうすると・・・

ジュバ様01
難関がやってくるわけですね (ジュバ様戦

ジュバ様02
そして多くの人が体験したループにRADOもはまる。
くっ・・・
[ 2009/02/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)








