
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サモナイ3クリアの日

今日は、夜勤明けだったんですけど、なんか眠くなくて昼過ぎまでサモンナイト3やってました。
もう最後の方だったので早くエンディングを迎えたかったんです><

で、迎えたエンディングは海賊船長のカイルとでしたkao03
カイルかっこいいよ、カイル>w<
主人公はアティ使ってたんでまさにラブラブのエンディングでしたょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夜会話頑張っただけあったっっっ></ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

さて、今は動画アニメーション作ってます。
前回取り掛かってた奴は飼い猫にぽしゃられたので、最初からに・・・orz
今は別の・・・何番煎じかわからない動画(静止画)のとりかかってます。
進捗あれば、チョコチョコUPしてくつもりです0w0ノ
[ 2009/03/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1等を引き当てたっ!

最近は宝籤で秘薬を大量(?)確保するため、アポシスを狩りまくってるKURATOです。
ちなみに、アポシス狩ってて、Lv.190になりました(なんぞそれー

今回も水晶球を集めて、いざ、ネイト戦へっっ!!!

幸運上げようと思って星見したら、3枚交換だったので、いい感じに女神が降臨してくれましたっ(≧∀≦)♪
合成01

んで、合成していると、

合成02
よく見れば1等の数値がっ!!!!????????

でも、壱はペットに興味ありません。
てか、倉庫かさばるだけだし・・・
でも、このままアイラに貢いでしまうのも、もったいない・・・

合成03
お買い上げありがとうございました★
多分、他の露店での3等とか4等の値段からしたら、この1等の値段は安い方だと思います。
けど、アイテムの価値は人それぞれ。。。
壱からしたら今回のペットに価値はないので、ただの杖と思ってしまうアイテムがこの値段で売れてくれるのはとても嬉しかったのです^^*


?おまけ?
おまけ01
バレンタイン終ったけど、バレンタインの称号がつきました(製錬しないのに
おまけ02
能力もなかなか???
おまけ03
[ 2009/03/02 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

数分の動画なのに、時間かかります。

動画作成ちぅ。
※サムネクリックしても大きくなりません。
動画

とても有名な曲にトリスタのMADを充てています。
とても”今更・・・”な作品なんですけどねっ。

絵を仕上げては、ちょっと動かしてを繰り返してます。
てか、ムービーメーカー使い方わかんないよ!(やさしめだけど
んで、使いたい特殊効果ないよ!!(ぅうう;;;

【大切な人へバトン】

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


(●´ω`●)ゞエヘヘ


>☆あなたの好きな物(人)は?
1に猫、2にPC、3、4がなくて5に空想 ←

>☆送り手の好きな物(人)は?
やっぱ ちょこれぇと かな^^*

>☆送り手と出会うキッカケは?
トリスタとブログ??

>☆送り手の第一印象は?
若者 (自分が年寄りみたいな言い方。うんまぁ、実際そうd・・・死

>☆今の印象は?
明るくって、若くって、ピチピチ! (

>☆ずっと身内(友達)でいたい?
できれば。。0w0

>☆送り手のいいところ
聞き上手、話し上手、積極的な所っ!

>☆送り手の駄目(心配)なところ
わかんないです>_<

>☆メッセージ
猫が好きです! ←

>☆次に回す人
ハイネさん
フォン君
カユさん
Dan(Dande)君
あんまりさん
居合さん
レイ君
ネスさん
ちん君
白ちゃん

10人って決まりなので、ブログ持ち・無し関係なく、普段から仲良くしていただいてる(いた)方を知り合った順(?)に10人上げてみました!
ホントは皆々、大切だぜよ>w<♪
[ 2009/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

●●●●、GETだぜ!

ステア耳(←実は起きてた)
これは基本猫に絶対似合う!!と思ってガチャってみた0w0
やっぱ、すげー可愛いと思う
[ 2009/03/08 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

ようやく4周年

ラックスタッフの合成を満足いく本数を達成し、ようやく4周年クエストに取り掛かり始めました>w<ノ♪
オニイチャンがやってないなら手伝うよと言ってくれたのでお言葉に甘えて^^
オニイチャンと一緒
森の炎のドロップ率が他の地域のドロップ率より低いとのことなので、森から取り掛かることにしました。
オニイチャンと一緒02
感知のない猫は始終こんな感じでしたが。。。
結局はオニイチャンの活躍で炎をあつめました(本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト




オニイチャンと一緒03
                 
オニイチャンと一緒04
                 
オニイチャンと一緒05
                 
オニイチャンと一緒06
和む。
[ 2009/03/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

リアル事

健康診断がありました。
自分は夜勤ありーのシフト体制な仕事なもんで、年に2回健康診断があるんですよ。

結果は大丈夫だったかと(安心
身長体重も余り代わらなかったし(ちょっと増えてたけど・・そんな5キロとかじゃないし・・・うんうん←

座ってばかりの業務だから、メタボには気をつけねば0w0;



健康診断のあとは、同期の子と後輩で朝ごはん食べてきました^^
行った先は牛丼で有名なチェーン店でつ。

牛丼とかいつぶりだろ・・・たぶん6年ぶり。
普通に美味しかった0∀0


夜も同じメンバーでお食事会。
色々、話して、吐き出せて(??)、やっぱ話せる人がいるってのは気持ちがいいです^^*
また行きたい(≧∀≦)♪

その後はカラオケいって、歌ってきました。
最近はアニメからきてる歌ばっかり聴いてたので、そっち寄りになったけど、ジャンルが似てる人がいたので多分、浮かなかった。うん、大丈夫だ、うん←

採点のやつで初めて遊んでみたけど、平均80点以上キープ。
ある曲では全国ランキングで10位でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも、マイナー曲なんで、びもwwwwwww

[ 2009/03/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

KURATOの4周年

数日前、半年くらい前にとれた銀歯があった位置にある歯がちょっと痛み出してきたので、腹を括って歯医者へ行ってきました。

歯医者やだよー;;
グリグリ押すし、痛いし、機械音鋭いし、怖いし・・・!

小さい時はそうでもなかったけど、1回、治療するときに痛い虫歯を作ってから恐怖の対象です。。。

数日前も、始終からだが硬直するほど緊張 & 時折の痛みに耐えながら治療し、そして今日、銀歯の型が出来上がったので装着してきたんです。
まぁ、銀歯はめてしまえば大丈夫。もう痛くない。

けど、

他にも虫歯がいっぱいあるんですよね・・・orz
せっかくだから全部綺麗にしてもらおうと思って話もしてるし。。

けど痛いんです。
特に親知らず。

親知らずって普通は抜いてしまうもんなんですが、私は学生の時に矯正して、その時に上下の歯を左右1本ずつ(計4本)抜いているためか、変に奥の歯を親知らずに押されたりせず、親知らず自体も綺麗にまっすぐ生えているとのことだったので、『治療』という形をとることになりました。

けど、先生、痛いです。
歯磨きちゃんとできてなかった私が悪いですが、痛いです。

なんかとがってそうな棒でちょっと強く押されるだけで身体に電流走ります。
歯も痛いけど、ほっぺのとことか無理やり空洞作られるから引っ張られて痛い。
奥のあごの骨とかちょっと押されて痛い。

結局は自業自得。

今日は銀歯と親知らずの虫歯を1個治療して終了。
今日、治療したところが一番軽めのとこだったらしく、次回からは麻酔かけられるみたいです。

麻酔・・痛い ←



追記に今日のTS日記!
[ 2009/03/12 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

見学いってみた。

今日も歯医者行ってきました。
今日は親知らずに出来た虫歯の中でも一番ひどいだろうって言われていた歯を治療に。。

んで、麻酔しました。
え・・・えげつない痛さ・・・・・・ ←

矯正したときに歯を4つ抜き、4回とも麻酔しましたが、奥歯の方の麻酔って、ソレよりも痛い!(気がする!!)
最初に針をさされて、ぅぐ?っってなり、慣れてきたら更に奥にさされてぅぐぐ?っってなる。
さらに歯茎の表と裏にやるもんだから裏でもぅぐぐぐぐっ?ってなるんですよ。
5回くらい唸ったかも。
ホント痛い!ってだけで泣きそうになるほどの痛さでも時間の長さもないんですけどね。

でも、これを経験することが後に数回待ち受けてるので気持ち萎える。

麻酔が効いて、いざ治療!
なんですが、やっぱり機械音は嫌です。
先生も麻酔が効いて痛みを感じないと思っているせいか、いつもよりグリグリしますしね。

虫歯とるとき、歯がミリミリ・・ミシミシとかなんかいってました。
とった虫歯みせてもらいましたが、なんか塊。
金平糖の小さな欠片を虫歯っぽい色にした感じです(嫌な例え

先生『うわ?、○○(名前)さん、これ、ひどいね?』
自分(ひどいでしょうともっっ!!!!!)


なんか、親知らず4本中2本の虫歯が神経に近いところまでできてるみたいで、焦りました。
(今日はそのうちの1本を治療)
今度治療する予定の親知らず虫歯(=おやむし ←)は神経となんと1mmくらいしか離れてないって言われましたよ・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

てか、そろそろ麻酔きれかけてきて、ちょっと痛い気が・・・ ←
これ、神経までいってないよね、大丈夫だよね ←
一応先生は大丈夫っていってたけど・・けど・・・(不安




話し代わって昨日のキャストイベント(GV)の見学にいってきました!

キャスイベ

今日も夜に光であるみたいだけど、人数そろえば突撃してみたい!!
でも、装備がへぼいです!!
ガチャとかやってんのに装備鍛えてないもんだからコイツ・・・・。。。
[ 2009/03/13 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

RADORUと海の物語。

昨日の麻酔が切れてから喉が痛いです。
腫れているというか、ヒリヒリするというか・・・・・・。

風邪とかそんなっぽくないんですよね。
ホント、喉が痛いって感じ


うさこ
ミンゴはいつみてもフモフモしてますね

さて、ゴスブルのクエスト開始条件がLv95に対し、RADOLUのレベルは93と若干足りず・・・。
ギルメンに相談したところ、熊狩りが一番美味しいとのことなので、音で熊PTを募集を図ってみました。

すると程なくして、メンバーが募り、いい感じにレベルアップです^^*
うさこ02
TMもアップしてー、
うさこ03
LV.95達成>w<ノ♪
うさこ04
倍率が美味しい状態だったので、もう1レベル上げてPTを抜けました^^
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ゴスブルクエやったら結構あがりました♪
うさこ05
TMがかなり・・かなーり・・・・足りないですけど
とりあえず、RADOLUの物語はひとまず終了。。

沼クエ初期化がようやく終ったので、今度は他キャラのレベルアップを図ります^^*
目指せ、全キャラ200レベル!!(一部を除いて多分、達成する




うさこ おまけ
2個掘れたけど、伝説系装備もってないし、これだけやるにも経験値びもーなので、やれたときに頑張ろうかな><とか。。
でも、相場、高いんですよね(ウズウズ 

[ 2009/03/14 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)








