2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷が…!雹が…!!?

今日は天気の荒れが激しいです(>_<)
会社からの帰り道、風は強いわ、そのせいで雨は横殴りだわ、雷は鳴るわ、雹まで降ってくるわΣ(◯Å◯)

とりあえず、身体が風で冷たいです。
壱は寒いと死にます。生きて行けません。
なので、東北や北海道では生きて行けません ←

どうしようか◯∀◯! ←
[ 2009/04/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帰宅ちぅ。

今、県外より帰路に着いてます◯∪◯ノ
二泊三日で外でてまつた。

一日は家族(?)団欒(?)を満喫。
一日は家具を買いに行きましたよ。ベットとか洗濯機とか冷蔵庫とかエトセトラ…
電気屋ではカナリ割り引いて頂いて…本当にいいお金を使わせて頂きました♪

途中、私用携帯を無くしてしまい、皆であたふた。
県外の駅に着いて、直ぐに折り返しの切符を買った、その場所に置き忘れたという…
見つかるまでに色んな処置を施しはしましたが、その間、超私事ですが、『今度、飲み行く人とどうやって連絡とろう…!』で頭いっぱいでしたね。
携帯にしか連絡先載ってないからさ…;
携帯って便利過ぎて無くすとヤバイね。

最後に…
探してくれた方に心からありがとうございます。
今度は絶対に無くさない!なんて言いたいのですが、そんな自信もなく…
とりあえず、同じような場所では二度と無くしません!!
いや、冗談抜きで。

P.S.ネットにだけ繋がらないんだけど、通信解除方法って通話とかと違うんかな〓〓
メールはできてるのにな…◯Å◯
[ 2009/04/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごはん!!

今日は高校の友達とご飯食べてきました?^^*
商店街っぽいとこウロウロして、穴場ぽいイタリアンな店を見つけて(とっても美味しかったキラキラ(オレンジ))、それはもう色んなこと話してきましたニコv
その後はカラオケいって、帰りにプリクラ撮って・・(久しぶりだ・・・w)

また遊ぼうね>w<ノ絵文字名を入力してください
[ 2009/04/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あいどりんぐ?

TSメンテ終って早速つけたら、ログイン画面で歌が流れてるんですけど・・・汗
強制で聴かされるってひどひですね・・・0w0
[ 2009/04/07 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

映画になったやつ

20090410120637
会社の後輩にスカイ・クロラシリーズを借りました◯∀◯
ガッツリ読むぞ!!

だが、まず問おう。
どれが一巻??◯Å◯;


fc2、広告ついちゃいましたね…。
つかないところが魅力の一つだったのに残念(>_<)
[ 2009/04/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コース料理って(ry ←?

最近、色んな友達と飲みにいってまs
今回も友達と呑みww

今日は専門学校の友達と?0∀0ノキラキラ(オレンジ)
他の人とも呑みたかったけど、急遽な感じだったので女友達だけで^^*
(今が落ち着いたら、皆でワイワイ呑みたいですネ^^積もる話も沢山あるだろうし^^)

そしてオメデトウと祝ってもらいましたニコv
何がオメデトウ??って知らない人は思うだろうけど、そうですね・・・5月中にはブログにもちゃんと描こうかなとか思ってます(≧∀≦)♪
[ 2009/04/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続々のレベルアップ

4倍キャンペーン、凄いですねびっくり
私もこの機会を逃してはならぬと、愛する子供達を目標レベルまで育てることにしました!

まずはRADO。
この時点でLv.111
120まで一般クエストがないので、Lv.120まであげることが目標です!
狩り01
音へ行けば熊PTがいっぱいあって楽ちんです♪
なくても作れば続々はいってくる>w<ノ
狩り02
驚異的な倍率!!
これは凄いハート


これはあれですね・・・!

狩り03
MSアイテムに溜まってた大量のアミュレットが火を吹くとき!!!!!

狩り04
倍率やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狩り05
早2,3時間で9レベルUPワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
RADO、Lv.120達成キラキラ(オレンジ)



狩り06
$KURATO$はクエスト達成でLv.200になりました^^*
3キャラ目達成>w<ノ♪



----------------------------------------



拍手変身?0w0ノ
>遊さん
設定で広告非表示に出来ました?>w<ノ
親切に教えてくださって有難う御座います*:・(*-ω人)・:*
[ 2009/04/13 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

(*ノωノ)ぅきゅー

突然ですが、

結婚します!!

ネタ?
TS婚??

そんなんじゃないです。
マジです。

言わずもがな、お相手はレイ君ですheart0
(まさか自分がこういう結婚の仕方をするとは・・・とかはチョット思う((((笑

最近Gマス引退したり、忙しかったり、引越し云々とか行ってるのはそのせいです0w0



そして、昨日は会社の同期メンバーにお祝いされに行きました>w<ノ
遠恋だったため、結婚後は勤め先やめちゃうので;;

普段がシフト勤務なので、同期メンバー全員が集まったのって入社した時ぶりだな><
本当に嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
みんなアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

最後にはサプライズでこんなケーキをwwwwww
流石あのメンバーだからwwwwwwwwwww
ケーキ
○○には県名が入りますょ。
通信云々ってのは、通信系の会社に勤めてた(まだ『る』?)からです>w<
皆がうちの引越し先の地域の通信は守ってくれるらしいです ←ww 頼もしい。

ホント仲間っていいなーっとしみじみ思いましたキラキラ

幸せにならないと、罰があたりますね^^*

まだ、色々あるけど、それは追々。
幸せになることには変わりないので、今までどおり幸せに頑張ります ←あ。ww

らヴらヴハート
[ 2009/04/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ぅう・・・痛かった><

虫歯の治療、全部終りました。
ぅう・・でもでも痛かった><。
便利ブラシももらったし、今度からちゃんと気をつけます。

こう・・・仕事から帰ってきたり、呑みから帰ってきたりして疲れてると、そのまま寝てしまうことが多々あるんですけど、できたら歯ブラシしたほうがいいですよ。うん。
ぇ、信じられないって思う人もいるかもしれないけど、O型という言い訳と本当に体力が残ってないんですという壱クオリティ。

ぁ、でも、先生は24時間以内に 丁 寧 な 歯ブラシすれば虫歯にはなりにくいって言ってた。
24時間以内なら結構汚れとれるらしいっす。
だからといって怠慢はいけませんけど^^;
3日も経っちゃうと、歯ブラシではなかなか取れないみたいですね。こびりついちゃうみたいで。。。

皆も気をつけてくださいね。

通常の歯ブラシに、歯冠ブラシ、糸ようじ?とか使い分けるのがベスト。
うちのオススメはprofitsっていう、うまくやればコレ一本で歯茎と歯の境目、歯の間、奥歯の壁部分、全部綺麗になるという優れもの。
この手のタイプは市販じゃ中々売ってないので、歯科医院で買うのがいいですよ?0w0ノ
性能もいいし。つっても手持ちの部分がフィットするくらいだけど。

歯医者の先生に今度結婚するっていったら、お祝いにprofits2本(彼君用にも)もらったwwwww
有難う、先生。
できればもう歯医者にはお世話になりたくないでs ←
[ 2009/04/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目標達成!!

可愛いよぉ?><
可愛いよぉおおおheart0
可愛い


レベルアップ01
さて、タヌヌも200レベルになりました^^*
これで4キャラ目達成?キラキラ

あとは狐をLv.200にすれば目標達成なのですが・・・。
狐は主要スキルがデトネ+デトクラストだから、たるいですよね(オイ
しかも196→200にまでと4レベル分・・・時間かかりそうぅ?><。

しかし、4倍キャンペなんてものがこの先にあるかも分からないので、頑張ってみた。
頑張って頑張って・・・
レベルアップ02
ウササ可愛いよ、うささ むしろ簪とペアなのがツボだよ
レイ君とこ紗雪ちゃんにも付き合ってもらって・・(でも深淵はムリだった・(汗)×2
レベルアップ03
ここまで頑張りました!

残り1レベルはスノクエ品集めながら、消化しつつで・・・
レベルアップ04
5キャラ目のLv.200達成ですピンクのきらきら

さて、200になったら開封する予定の箱達です。
お楽しみの子たち
臨時メンテ終ったら明けるんだ>w<ワクワク音符





以下、拍手返信0w0ノ
>アルセス♪さん
有難う御座います(≧∀≦)♪
死ぬまでずっとらヴらヴでい続けますwwww ←惚気(ぁ
[ 2009/04/15 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)








