2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1万OVER

heartTHANKS! 10000HIT OVERheart


そういえば越えてました。
いやぁ・・ビックリぽかーん

引越し落ち着いたら絵でも描きたいなとか思います。
今は描ける状態じゃないので。 カオスカオス。

最近TSにもINしてません(´;ω;`)


ともあれ、1万OVER有難う御座いました(≧∀≦)♪
これからも宜しくお願いします!!!
[ 2009/05/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そうだ。

人間、わかないことにぶつかると、わからないことだから、行動出来なくなる。
行動できないのは恐れているから。

その先を、
未来を、
何かを、

自分の想い描いた想像が自分の唯一の世界だと錯覚する。
否、想像を世界に変える。

心に欠けている、
自信、
意欲、
それを繋ぐ伝達、

自分の知らないことに無防備になれず。
自分の知らないことに恐れを見出だす。
自分の知らないことに意識を遠ざける。

さて、勇気とはどこからくる。

そして、人間ではなく、私自身。
迷い、迷う、答えのない、私自身。
[ 2009/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

停止はしないけど、更新率は減るらしい

昨日、県外から帰ってきました0w0ノ

近頃、結婚に伴い、引越し準備や書類の申請、他にも色々あったり云々で忙しい壱です。
忙しいのは頭ん中で、行動はあんまりできてないような気がします。

んで、タイトルなんですが・・・、まぁ、まんまですね。
出来るだけ、人生の記録?として自分のできる範囲でブログは書いていたいのですが、上記の理由により、前より更新率は減ってると思います。
しかもリアル事ばかりなので、見に来ていただいてる方には面白くもない内容かもしれません^^;

予定的には、

本日 :仕事最終出勤日
     ↓
その後:引越し準備や書類申請・調査、資格取得のための勉強etc・・・

頑張ります。

なのでネトゲはまだ復帰できそうにない・・・
イベントも何がやっているのやら・・・・・・

そもそもまだネット環境が整っていないという0w0;
[ 2009/05/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

最終出勤日

今日、勤めていた会社に最後の仕事をしてきました。
因みに最後のシフトは夜勤でした。

特別に何かしたってわけでもないんですけどね^_^;
でも最後だからと、とても優遇して頂いた気がします(._.)ペコリ

まだ手続きに不安もあるので会社には足を運ぶかもしれないです…。
税金のこととか…詳しい知識があるとスムーズなんでしょうが(>_<)


これから新入社員の歓迎会と、うちの送別会を兼ねた歓送迎会に行ってきます◯∀◯ノ皆に沢山の有り難うを伝えてきますっ!


引越し準備はこれが終わってから…。
[ 2009/05/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歓送迎会。

歓送迎会へ行ってきました。
私からしたら、職場で付き合ってきた多くの方との公式的なお別れ会です。。。

新しく入った子で同じ地元の子がいました。
そこから出て行く私、新しく入るその子。皮肉です(´;ω;`)ナカヨクナリタカッタ・・・

まぁ、新人にはたんまりお祝いして、それ以外の先輩や同期、後輩にはたんまり感謝を述べてきました>w<ノ

けど、歓送迎会お開きになった後、お世話になった方一人ひとりに挨拶回ってたら最後、涙が出てきました。
卒業式とか親戚の葬式でも泣いたことないのに、びっくりしました。

なんていうか、自分はかっこつけやさんなので人前でなくのが恥ずかしいとか思ってるんです。
変なところにプライドあって大変です;;

とにかく、大人しい表面ながらも、最初のころは、嫌いな先輩への沈黙な反発とか、それによる周りへの迷惑とか・・・主に後者を思うと本当に申し訳なく、それでも今まで一緒に働かせてくれた方々への感謝をこの時、ちゃんと言うことができて心が素直になったみたいです。
ホント我が侭でゴメンナサイでした。
そして有難うございました。

嗚呼・・・、これを書いてる時にまで涙がでるとは・・・自分や心が思った以上に何かがもっともっと深いみたいです。
人の温かさをこの歳になってようやく、身に染みることができたんですかね。

また、機会がありましたら、宜しくお願いします。
後日、ちゃんと最後の挨拶にいくつもりです0w0


私は幸せに余生を過ごしていくことを誓います><ノ
[ 2009/05/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

引越し準備完了。

タイトルの如く◯∀◯ノ
あとは親に荷物送ってもらうよう、運送会社に頼んでもらって、荷物着いたら引越し完了!!

ってことで今、新居に向かってます≧∀≦♪
記事はケータイより更新。

荷物は早くて明日には着く予定!
でも、ネット環境整ってない(:_;)

何かあったら個人ケータイに下さい(>_<)ノシ
[ 2009/05/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一時帰郷!!

地元県に帰ってきました>w<ノ♪
(暫くPCから離れてたもんだから、タイピングが難しい・・・)

今回は、お世話になった勤め先へ最後のご挨拶に・・・と、免許の更新とか役場通いをメインに><。
んでも、車が今ないので、こうやって久々にネットを(≧∀≦)♪

新居の方は相変わらずネット環境が整わないので、こうやってPCに触れれることが出来るのが嬉しいheart0
後で時間会ったらTSもログインしてみよう0w0ワクワクハート
もう、TSの操作方法とかおぼつかなくなってそう・・・w更新情報も全然分かってないしwwww

知り合いがいるといいなぁ、会いたいなぁ?>w<音符
[ 2009/05/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日が最後。

20090531232741
新居に帰ってきました。
明日、入籍します。
今日で今の姓とはお別れ(>_<)
やっぱ、ちょっと寂しいなぁ…。


写真は祝い金くれた祖父母へのプレゼント。
これからの季節に備えて帽子をp(^^)q
会いに行けてよかった≧∀≦♪
[ 2009/05/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








