2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生の分岐点

今日、入籍しました≧∪≦
姓が代わりました。
変な感じだけど嬉しい≧∇≦

幸せです。これからも。ハイ。

夜は旦那様の実家でプチパーティーしてもらいました◯∪◯
そういえば、レイ君も彼君から旦那様にかわったんだなぁ?。

これからも宜しいね、旦那様≧∪≦♪
[ 2009/06/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネット開通!!

ネット繋がったぞぉおお>w<ノハート
やったー!!
でもMACパソコンがなぜか無線LANと繋がらなくて意味不。。。
なんで・・なんでだぁああ!!!?えーん


新婚旅行日記は意外と携帯の充電食ってたので、後々まとめて記録しようとか思います。
その時は、良ければ見てください^^*

P.S. 最近けいおんにハマってます。EDが好み曲ですBrilliant服もかわいいうふ
[ 2009/06/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハッピーバースデー◎∀◎

今日は壱の2※歳の誕生日です≧∀≦♪
旦那様と同い年になったどー!!
朝から旦那様と両親にオメデトウコールもらいました○∪○ノアリガトウ

今日の夜は旦那様と豪華なディナーですw(゜o゜)w
美味しいお肉食べてきます♪
[ 2009/06/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

0w0ノ

一時的に実家へ帰ってきた!!
遊び倒すために!!(ウソ

検定のためでs。。。
[ 2009/06/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4コマ・・・の一部。

にっき

ってな感じで。
レオ様の4コマを投稿してみました。


なんか久々にブログとか色々巡っていたら、こういうのがTSのメルマガにのってたらしく、さりげなく公式にもリンクが。
気づいたのが昨日。締め切り今日(オイ
今日、(ありきたりっぽい)ネタ出して、仕上げて投稿?っ!

それから、TSメルマガの登録もしてみたけど、また直ぐにこういうことやるらしいよ。
(なんだ、だったら今回別に急がなくても・・・・←)
TS好きだし、これからも定期的に参加してみたいとか思います・・・w



[ 2009/06/24 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

4コマ・・・の全部。

特に規約も無いようなので、全容を晒してみる。
TSのカバ通で募集されてた4コマ&シナリオ投稿(第1回目)のに投稿したモノ↓

4コマ

ラブハンは最初からいるので、『出現』てのはおかしいかもだけど、レオ様からしたら、こういう感じかなっと。。。
兎がとくに不細工にorz
半日仕様なので修正する暇もなく・・・ゴメヨ(ノ_・。)


全米じゃなくて…私が泣いた!!!

色彩検定受けて参りました?。
実力の程は、『まぁ、大丈夫なんじゃね?』か、『ギリ落ちてる』かのどっちか。
合否は7月下旬。


その後は駅周辺のデパートとかがセールやってるんで見回りに。
実は昨日、凄く好みなワンピースを見つけまして≧∀≦!!
赤黒チェック柄で紐が黒ベルト、腰にも同じ柄のベルト、スカートの裾には黒レースという可愛いパンク系ワンピース。

昨日はお金持ってなかったので買えなかったんですよ(>_<)
(3000円と値段も気温も暑かったのに私の懐は寒かった…)
で、今日行ってみたら……ない。

ない!!!!!!??

ショックでした?(ノ_・。)うぅ…
無彩色の同じやつがあったけど、赤がいいんだよぉ?(>_<)
可愛いんだよぉ?(>_<)

他にも太ベルトとか服とか欲しかったけど、ショックと帰る時の荷物の量とか考えてたら、意欲がなくなりました。

気に入ったものは迷わず買わないとダメですね(:_;)
得に少量生産みたいなものは。。。
[ 2009/06/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

制覇。

お昼にパン買って食べてるんですが…、

・ツナマヨ⇒魚
・ジャーマンチキン⇒鶏
・ポークカレー⇒豚
・ミルク⇒牛

何気に制覇してた○∪○

だから?って言われると何もないけどね、
ほら、何かこんな感じで綺麗にまとまってると人に教えたくなりません!?
ありますよね!(ぇ…ない? いや、うちはあるんだよ!! ←
[ 2009/06/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私たち、幸せになります!

カップルイラストコンテスト
TSのカプイラで提出したもんです(全様
丁度、自分も結婚した時だし、自キャラに当てたこういうイラスト描いてみたかったので^^*
そんなわけで、一応、自分と旦那様の持ちキャラの壱とレイ君が モ デ ル ですBrilliant

ついでに、結婚しましたよーっていう絵的表示をもば>w<♪

衣装、一応、基本職の衣装アレンジしてアレンジしてアレンジしまくったものなんですが、殆ど原型留めてないですね;;;
背景もごちゃごちゃしてるし、濃いし・・・バランス・・とてれるかなぁ><。
けど、色々加減したりやったけど気に入るのができなくて、コレが限界だったんだ・・・orz
まぁ、もうメール送っちゃったので、修正不可能ですがなっ!!!


で、送ったのがコレこちら(600×600)

カップルイラストコンテスト提出用
猫&タヌヌ的なロゴをいれようかと思ったけど、背景、ごちゃごちゃなのでやめました。。。
こんなんで運営にTSキャラと判別してもらえるか、ちょっと不安だけどwww

pixivに最初の画像よりも大きいサイズで文字なしのやつ置いてます。
よければ見てくださいまし0w0ノシ
[ 2009/06/30 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

日記を分ける。

ごく最近、mixiで動き始めました0w0ノシ
mixiで何もしないのも嫌なので、日記を書こうかと・・・。
んでも、ここでも日記って書いてるし、重複した内容も書きたくないので、

mixi:リアル日記
ココ:趣味サイト

って感じで分けることにしましたBrilliant

テーマ別にブログを管理するのは苦手ですが、これくらいなら何とかなるかも!??
マイミク、やり始めたばっかでいないので、仲良くしてくれる方はどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)
[ 2009/06/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








