2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいギルド。

変身
何このおさる。
超可愛いwwwww3はーと


てんしょk
知り合いのプリっけつ(実際はこんなキャラ名じゃありません)の転職Brilliant.
オメデトウ?拍手 パチパチ

そんで、自分のウササをプリっけつと同じGに入れてみました。
人見知りなヤツなので大人しいですが、よろしく0w0ノ
[ 2009/07/01 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

RADOのレベルUP計画?

掘り
久々にKURA君を動かしました。
RADOがローズクエストできるようになったんですが、装備が中途半端なのと掘りができないので。。
お兄ちゃん(KURATO)頑張れふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

けど、やっぱり『バラの花びら』集めはきっっっっっっっっつかっっったbikkuri01


れべうp

その甲斐あってか、RADOがBase.135になりましたkao02
もう2次転職できるレベルなんですが、でも、TMが103なんです・・・・。

もうちょっとレベルあげたらマリデザ廃鉱の鮪を募集すると思います。。。
よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)
[ 2009/07/01 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

サイレンtoラバー鉱山

鉱山
サイレントラバー鉱山クエストの石を集めています。
でも出ないし・・・。
露店売ってないし・・・・・・。

人もいないから寂しくなってくる(もとい飽きる)。゚(。ノωヽ。)゚。
[ 2009/07/02 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

何かのバトン!

凛ちゃんからバトン貰いましたkao03
折角なのでやってみます>w<音符

Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 壱弐です。

Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNです。誕生日の日付の方から。

Q3誕生日は?
A3 6.12

Q4というと、星座はずばり
A4 双子アップロードファイル

Q5血液型は?
A5 O

Q6あぁ。ぽいね。
A6 おおらかですb

Q7身長は?
A7 154

Q8体重はリンゴいくつ分ですか
A8 何でリンゴwwwwwww

Q9足のサイズをミリで教えなさい
A9 却下。

Q10計算おつかれw
A10 してませんが、何か?
[ 2009/07/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

KURATO、ペットになる!!

昨日、知り合いの知り合いがGVやるっていってたので見に行ってきました>w<ノ♪

日記01
余りにもかわいい奴らがいたので、うちも仲間入りさてせもらいにBrilliant.
メッチャ可愛いですハート
PC見ながらニヤニヤしてました(危!

日記02
とにかく萌え死んだバトルシーン絵文字名を入力してください
鼻血でそう

日記03
その後はこの姿のまま狩りに0w0
うちは永久的にこの子のペットですBrilliant


うちのRADOLUがBase.159、そしてTMがやっと120になりました。
これから転職します?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

その時にまたご報告でも^^ノシ
[ 2009/07/05 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

ロンリー転職★

転職01 さとと?矢印右 転職02

うちの愛娘、RADOLUがチャンピオンに転職しましたbikkuri01

でも、怒りの勢いに任せて・・・。
ネガティブなので追記に描きます。
[ 2009/07/05 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

茫然。

昨日、TSサポートチームから『4コマ&シナリオ投稿作品募集』の件でメールがきてました。
内容は、

7/7に応募した作品だけど、締め切りは6/24(第1回締め切り)だから選考対象外だよ!!

ってやつでした。

(°Д°)ハァ?
うちが7/7に送ったの、【カバ通173号】に書いてあった、


第二回投稿作品大募集!

新企画!4コマ&シナリオ投稿作品を大募集

(中略)

■第二回作品募集期間:
2009年6月25日(木)から
2009年7月8日(水)まで


(後略)


に、対してなんですけど!!!!!!?

採用不採用は別として、そもそも選考されないってのは納得いかないのでメール返信しますた。
どうなってんだよ、ホント。
[ 2009/07/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)








