2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎるど。

この連休にマスターがINするかもしれないそうなんです。
なので、20?21時狙ってINしておくことにします。

今後、花咲はどうなるのかなー…(´・ω・`)



素敵な出会いがほしいけど、TSも過疎が始まってるし、だからといって、3Dは酔うから無理だし。。
そもそも、TSの絵が可愛くて他のゲーム見てもモチベあがんないし。。
何だかんだでTS愛してるわwwww


しかしだ。

新たに知り合い作るにしても、もうグループみたいなの作られてて入れないです
(邪魔しちゃぁ、悪いし…とか、まぁ、小心者だし(´Д`υ)

主にGが出来てからですよね。
PTが主流だった時代は気楽さが増しててよかったなぁ…と思うイチなのでした。
[ 2009/10/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

驚き。

メールチェックしてたら気付いたんだよ。

TSメルマガの『【カバ通180号】超大型アップデートまで2週間!情報要チェック! 』に以前、応募した4コマが載ってた!(´∀`○).:+

まじで?まじで??
今回で2回目です。
一応、垢2つもってるので別々で出しましたけど。

プレゼントは、

・変身スクロール(ポンポン)30個
・ウルトラピンクポーション(100個セット)
・ウルトラブルーポーション(100個セット)

ですた。

また第5回があるそうなんですが、プレゼント内容一緒だったのでモチベ↓↓
投稿しませんっ(´・ω・`)


ちなみに、今回載ったさくひんはコチラ。

編集部のコメント期待はずれだったよ…。
ガチャは運ってなにっ!?知ってるよ!!?
そうじゃなくて、基本色姿でもレベル足りてたらマント装備させてほしいっていってんのっ。・゚・(ノД`)・゚・。
何度かサポートとかに送ったこともあるのに、返事1度もきたことないし…orz
[ 2009/10/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

第2回アイテムデザコン発表だー0w0ノ

発表されてましたね!
うちも3つ応募したので、ワクワクしながら見てきましたよ?☆*ヾ(-∀・*)*+☆

に、しても相変わらずレベルが高い高いっ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
特に「頭装備部門」「ヘッド部門」「マスク部門」の競争率異常に高いようなっ!!

第1回でも選考通過されてた作品が再度出てたりしてて、やっぱり人気だなんだなぁ?って思いました^^
あれもいいなぁ?とかこれもいいな?とかディスプレイの前でニヤニヤwww
ネコ的なアイテムが多くて嬉しかったw ネコかわいいよネコ>w<♪

と、気付いた。
マスク部門に応募した作品の内1つが載ってましたっ?(・ω・ノ)ノビックリッ

コレです↓

アイテムアイデア(NEKO仮面)


猫好きの方は是非1票をwwww(オイ



ちなみに、選考にこぼれた作品。


アイテムアイデア(あっぱれ扇)
扇の武器、欲しかったなー。

アイテムアイデア(ネコミミ)
猫ミミは最強なんです(・ω・)b


それにしても悩むなー><
2垢あるのでじっくり見定めてから投票することにします♪♪
[ 2009/10/13 ] イラスト TS | TB(0) | CM(2)

絵師と呼べる絵師を目指してーっ

明日、TS内のお絵かきイベントに参加しまーす0w0ノ

拙いながらも絵師として…。

過疎りつつあるTSですが、よかったら来てくださいネ♪
詳細はこちらでどうぞっ。



0w0ノシ
[ 2009/10/16 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

久々に充実感。

時間的には二日前の話。

前記事に記述の通り、あいゆえおえかきさんのイベントに絵師として参加してきました>w<ノ
早めに現地行ったら、スタッフさんしかいなくて日にちを間違ったのかとおもt…

指名もらえるかもわからんし、時間内に(?)下書きしあげないけんしとか色々考えてて超緊張した(×Д×ι)

指名は無事頂けました!!(可愛いきつね様でした^^)
また次回も参加したいと思います。

にしても、3名以上の依頼を受けてる方って本当、素晴らしいですね。
うちは下書きさえも書きあげれる自身なくて、今回も1名様なのに結構な時間を頂いてて……おそらくうちには2名様までが限界なんだろうなぁ…と改めて自分の実力を思い知らされました;;

絵が好きなら、もっと絵を描かなきゃだめですね>w<;;;;



そして、この日、花咲のマスター様がINしてきました!
似顔絵の下書きもOKもらえたので、その後はカナリ久しぶりに話あってきました。

日記02

色々、悩んでた様なマスターでしたが、そんなに問題視しなくてもいいからね。
これから少しずつINできるように頑張るみたいなこと言ってくれたので、うちもGMと一緒に頑張ろうと思います^^
TS過疎かなって思ってたけど、一緒にいた高IN率のGMさんはそうでもないって言ってるし、まだまだ楽しめそうですヽ(´▽`)ノワーイ♪



その後、似顔絵に必要な資料のSS取り忘れて再度INしたら、今度は旦那様に捕まった(偶然

日記03

最近、旦那様、音でTS友とGを作ったそうな。
このウサキャラ見かけたら、宜しくお願いします。
今のところ、新鮮なGMさんが多く、結構な高IN率らしいですよ0w0b

そんで、なんかウサギのキャラ気に行ってるからお任せで似顔絵描いて!って言われました。
多分、今日参加したイベントのこととか話してたからノリだと。。。
まぁ、描きますともww


と、まぁ、今日は知り合いに沢山会えた日だったのです^^
また皆に会いたいheart0
[ 2009/10/19 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

似顔絵01

ファティーアさん 完成

あいゆえおえかきさんで描かせて頂きました。

色彩の勉強しだしてから、色について少し知識がつきました。
色のまとまりを目指してみたけど、どかな?
[ 2009/10/19 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

落書き

名称未設定 1
めっちゃ劣化した…orz


ハロウィンパーティーやりたいです。
魔女やりたい魔女っ><
[ 2009/10/19 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

落書き-青にゃんこ

名称未設定 1

この塗り方楽ー。

にゃんこは何時見ても可愛いです≧w≦♪ムフッ
[ 2009/10/22 ] イラスト TS | TB(0) | CM(2)

落書き-にゃんこ好きですか?

名称未設定 4

好きです(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/10/22 ] イラスト TS | TB(0) | CM(2)

綺麗っ

もう、数か月前のことですが、結婚する時に尊敬する先輩から似顔絵描いてもらったんです!
引越とかでバタバタしてて、UPするの忘れてた焦る3

[ 2009/10/23 ] イラスト 頂き物 | TB(0) | CM(0)








