2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵02

エリクール様マリエッティ様スオウイヴ様 完成

あいゆえおえかきさんで描かせていただきました。

3人絵、うちには無理かもしれないっ!って思ってたけど、何とか描けましたっ!!
絵、上達してるかな??

次回のイベントもがんばります><
[ 2009/11/03 ] イラスト TS | TB(0) | CM(2)

HALLOWEEN

ロッジ ハロウィンver

ハロウィンでした(過去形)
仮装PTしたいなぁ…(○´w`○)
ぁ、もちろんリアルで。

最近、可愛いあの子を描いてみた。
描いてみたら『誰?』ってくらいに別人(´・ω・`)
似てるのは服だけだー>w<ノ

いちお、ロッジですたい。

[ 2009/11/09 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

へた?り?あぁ??♪

ヘタリア にほん

ラブ過ぎheart0

オンリーとか参加しようかなーとか思ってる。(
[ 2009/11/09 ] イラスト その他 | TB(0) | CM(0)

落書き-黒うさ

あくまうさ

悪魔なウサが登場しましたねっ!
なんとなく描きたいなーと思ってたんだけど、ポーズが思い浮かばず、技術が足りず、中途半端になった0w0;;
[ 2009/11/10 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

甘党。

ポッキーの日

11月11日はポッキー&プリッツの日ってことで。

にしても、日本て思ったより描きづらい。
むしろぱっつんが苦手。
でも、可愛いんだ。愛なんだ。

うちの中のおじいちゃんは甘党です0w0b
[ 2009/11/11 ] イラスト その他 | TB(0) | CM(0)

次女でーす★

水無月家の人々次女

実は名字のあった水無月家の人々。
まずはその次女、いっちゃんのご紹介。
もとい、中の人の1stキャラ。
1stキャラだけど、次女です。

ネコ大好きな中の人。
ネコ科に勝るものはなにもない!!!
むしろネコになりたい!!!!!

2次ネコってイラストで見ると可愛い方なんですが、ドットでみるとなんか頭がおばさんパーマに見えて仕方ありません。
2次ネコ好きさん、すみません。 orz土下座。

あいゆえイベ宣伝。

明日、イベントあります!!
詳しくはコチラをクリック。

今回は絵師さんが盛り沢山です>w<♪
うちには指名まわらないかもしれないな(p・Д・;)アセアセ
もっと技術を磨いて多くの方の似顔絵を描かせてもらえるよう頑張ります!!

イベント、良かったら来てくださいネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お待ちしてます。
[ 2009/11/13 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

●ーンプリズムパワー(ry

01日記 02日記

コマンド変身できるようになってた日のこと。
TS世界が崩壊していましたwwwwwwwww


そんなわけで変身した一部を公開。

03日記
ロゼッタの髪。
本体は透明人間です(笑)

04日記
そしてギルメンとのコラボ。


05-5日記
親子の対面の実現。


05日記
和み系。


みなさんのオススメはありますか?
うちは、ござで寝てる人ととか蜃気楼にある香炉の壺とかオススメです。
あと、ネイトになってネイト個別PTを作るのもオススメです(笑)
[ 2009/11/14 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

孵化。

少し前の話にはなりますが…


01-1日記


01日記

産みました★


可愛い可愛い、セフィレンスちゃんです>w<
めっちゃかわえぇぇぇ??萌(♡´∀`♡)え heart0
02日記

さっそく巨大化。

03日記


04日記

お胸がゆっさゆっさ揺れるよ!!!(おまっww
[ 2009/11/15 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

似顔絵03

ゼインヴェール様 完成

あいゆえおえかきさんで描かせて頂きました。

愛ゆえに絵を描くとともに、愛ゆえに絵を独学で勉強する場でもあります。
なので、毎回、線画にした所で今回はどんなかんじで塗っていこうかなーと迷っています。

そんなわけで今回は影を少なめに、特徴の出る塗り方(?)にチャレンジしてしまいました。
より明るい雰囲気でちょっとポップな感じなのかなー…と。>w<♪

初めて髪長めの2次龍を描きましたが、これが龍だな!って思いました(笑)
でも、うちの2次龍はショートのままです0w0b


次回のあいゆえさんは諸事情にて出れません。。
次々回も出れないかもしれない…、またその時になったら記事かきます0w0ノシ
新しい絵師さんも続々出てきてるので、みなさん、是非遊びにきてください音符
[ 2009/11/16 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)








