2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬこぬこん。

日付的には昨日ですが、エイプリルフールでしたね^^
うちは引っ越してから嘘つけるような間柄の人物が身近にいないので、エイプリルフールできませんでしたが、ネット上で騙されましたΣ(ノ∀`*)ペチ
エイプリルフール仕掛けた人は、しょせん嘘は嘘だから、笑って許せるような嘘をつきましょうね!!

そんな嘘もつけないうちはぬこ描いてました。

ぬこ

セクシーに、妖艶に。
まだ色々描きたいな、描けるようになりたいな。
誰か!うちに技術を!才能を!!!     orz



拍手返信:名無しさん>ニヨニヨして頂いてありがとうございます♪そう言って頂けると動画作って良かったー!って思います^^龍のパンチラ!!一体どんなパンツ穿いてるんでしょうね?。気になりますwwブリーフ?トランクス?ボクサー??個人的にはブリーf…(ヤメ
[ 2010/04/02 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

恒例の告知(笑)

今夜はあいゆえお絵かき同好会の似顔絵イベントがありますヾ(*´∀`*)ノ゛

私も拙いながらも絵師として参加させて頂いてます(A;´・ω・)
他にもイラストウマーな絵師さんがいらっしゃいますので、是非遊びに来てください

詳しいことはこちらをクリック!!



追記に拍手返信ダォ0w0ノ
[ 2010/04/10 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

うざやん

DRRR!!2クール始まったねヾ(*´∀`*)ノ゛

OPもEDも新しくなってました。
むしろ、2クール始まって、一番見たかった場面はOPとEDという・・・wwww
ラノベ読んで内容分かってるからってのもあるんだけど、なんだかアニメの楽しみ方を間違っているんじゃないか、自分Σ(ノ∀`*)ペチ
ぁ、OPとEDはどっちも好きでした
1クールのがノリはいいけど、2クールは内容がシリアス寄りになるから、それに合っててグッド>w<b♪
またMAD作ってみたいです ←

そんなDRRR!!にハマっているうちは、大人気の臨也が大好き(●´ω`●)
なんであんなに屈折した性格の人好きなんだろうwww静ちゃんも可愛いよね!!
ぁ、でも腐は卒業気味なので、理解はあっても24時間戦争萌え萌えってのはないですからあしからずΣ(ノ∀`*)
それ系検索でここへ来た方は可哀そう…ないですよ!ここには!!
原作通りのマジな殺し合いじゃれ系だったらウマウマですけど(ww

臨也01
サムネクリックでちょっとだけ拡大します。

初描き臨也君。
一番簡単な服を着ているある意味可哀そうな扱いの可愛い23歳(笑)
関わりたくはないけど、こんな奴がリアルにいたら観察したいwww

そしてもっと動きがある絵が描きたい。
いや、描けるようになりたい(´;ω;`)

今は描きたい絵を想像でしか楽しめないから凄く不完全燃焼です(。´Д⊂)うぅ・・・。


あ、そういえば以前作ったDRRR!!EDパロ動画の再生回数が1000突破してました!!
1000回も再生してくださってありがとうございます。本当に土下座です。
土下座してもし足りないです。ありがとうございますありがとうございます。
中には嬉しいコメントやマイリスなんてして頂ける方もいて、もう感謝感激です
生きてて良かったって思っちゃったり、これからもちょっと頑張れそうなんて思っちゃったり、思わせていただいたり(´ω`*)
とにかく本当にありがとうございました!!
[ 2010/04/10 ] イラスト DRRR!! | TB(0) | CM(0)

けいおん!!だー!!!

けいおん!も2期がキタ━━(●・v・○)ノ━━♪

OP良かった!
リズムが良くって明るい曲が大好きです
ただ、歌い手の声がね…曲は可愛いんだけど、声が苦手なんです(´;ω;`)
でも、唯、嫌いじゃないよ、寧ろ好き、キャラが。 ←

EDもいいですね(´ω`*)
澪の歌い手は好みなので何度も聞いてしまいそうです。
1期のEDはうちのなかでトップランクインでした。

1期EDの衣装にとても萌え萌えしてたんですけど、2期EDはそれはそれで可愛い(●´ω`●)
とくにあずにゃん可愛いよ。
でも描いたのは澪(笑)
澪とあずにゃんが好きですよー

サムネクリックで拡大。
けいおん

けいおん!見るとさ、凄くバンドやりたくなるよね><
鍛えたらピアノくらい引けそうだけど、今の家には楽器がないΣ(ノ∀`*)ペチ
嗚呼・・・誰かバンドしようよ? ww

なんてね(´・ω・`)
[ 2010/04/11 ] イラスト その他 | TB(0) | CM(0)

似顔絵06

CLARA-FIGHTER様 完成

あいゆえおえかきさんで描かせて頂きました。

獅子可愛いですよね(´ω`*)

今回は動物も描かせて頂きましたが、何分苦手でしたorz
精いっぱいの力を出しても、今のうちの実力は背景共にここまでです;;

どうやって塗り重ねたら上手い人の塗り合いに近づけれるんだろうか。
豪華な様にあこがれもありますが、どうやらうちはシンプルさが一番好きみたいなので、シンプルを売り(?)に技術を磨くよう努力してみようと思います(。+・`ω・´)シャキーン☆
もちろん、試行錯誤ではありますが(A;´・ω・)フキフキ
頑張りますぉー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そういえば、今回初めて依頼を2つ 受 け そ う になりました!!
いつも依頼あっても1人(1組)だけなのですが。
凄く嬉しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも、 受 け そ う になっただけで実際には最初の1人分しか受けませんでした(´・ω・`)
というのも、自分の技術に自信がないため、1人(1組)しか受けないことにしてるんです。
絵師として未熟ではありますが、未熟であるがために1人(1組)分の下書き時間しかイベント時に持てない(。´Д⊂)うぅ・・・。

折角、2つ目の依頼が!!と嬉しかったけど、嬉しい悲鳴で終りましたorz
依頼してくれた方、スミマセンスミマセン…でも凄く凄ーく嬉しかったんです。ありがとうございます。
ここを覗いてくれてるかは分かりませんが、また機会がありましたら、宜しくお願いします。
1番に並んで頂ければ、より確実に似顔絵描かせて頂けると思います゚+。(o・ω-人)・.。*
[ 2010/04/14 ] イラスト TS | TB(0) | CM(0)

DRRR!!ノベル6巻途中

まだ6巻読破してないですが。

杏里
杏里「最近、服破け過ぎてる気がする……」

罪歌が出現する度、大抵服が破けてますよね。
そしていつもセクシーな格好に(´ω`*)
目のやり場に困りま せ ん wwwwwww

巨乳でセクシーで日本刀で純和風!! ←
うちの中のヒロインです
何気につえーし(*ノ∀`*)

強い女の子って良いですね!
もう、うちも守って欲しいです。
といっても敵はいませんが…あ、税金とか?(笑)
[ 2010/04/15 ] イラスト DRRR!! | TB(0) | CM(0)

打たれ強いって素晴らしいこと

※アニメしか見てない人はネタばれしてるよ☆

名称未設定 1
臨也「確か、3巻でも似たようなこと言ってたな…罪歌を出し抜いたと思って良い気になってたら黒人に殴られた?みたいなwwキャハ☆」

臨也は自由奔放でイカスけど、凄くやせ我慢していると思う。
だって刺されたって殴られたって痛そうな台詞でてこないし、そこが可愛い?んだ(●´ω`●)

静ちゃんもとうとうダラーズ抜けちゃったなぁ…残念。
最凶メンバーが全員ダラーズにいるってのも可笑しいけど、仲良く円満を望んでしまう(。´Д⊂)

帝の覚醒。色々ネタばれも見てたけど、どんな場面で覚醒なのだろうと思ってました。
ボールペンとか見ても最初は矢霧誠二のこと?とか思ってたけど、帝は帝で同じ事やったんやねww
てか、対象物が違うだけで、誠二と帝って兄弟みたいに近い存在だなぁ?(*´∀`)クスクス

まぁ、それよりもうちのメシウマは臨也なわけで、4巻?臨也の出番なさすぎて泣ける(つд;*)
臨也みたいなタイプが出てきてこその事件が一番楽しくてワクワクできるのにー(´∀`)ワクワク
[ 2010/04/17 ] イラスト DRRR!! | TB(0) | CM(0)

所謂シスコンと申す

水無月家の人々長男

まだまだTS大好きです(●´ω`●)

次女編からカナリ期間を空けましたが、ようやっと長男編です。
絵柄は安定しません。でもそれも個性☆

我が家の龍君は妹いっちゃんシスコンデレデレです。
龍君の生活はいっちゃん中心で周ってます。
でも、いっちゃんの特定の人ができたらどうなることやら…ww

これからもネタ帳に眠っている話をどんどん絵に起こしていきたいと思いまっす(*・∀・)ゞ
久しぶりにネタ帳開いたらこれ、ネタとして記録したの何時だよーってのがあり、もはや書いた文字が何を意味するのかさえ分からないのもあった;;
今回のも結構前に記録してたネタだったし…。
放置し過ぎだろ、自分!!Σ(ノ∀`*)ペチ

ちゃんとしなくちゃいけないんだにゃーん

あずにゃん
あずにゃん『そうだ!明日は肉じゃがにしましょう!!』


何の関係もありません(*ノ∀`*)
主が今食べたいな?って思っただけ。

けいおん!!、『整頓』見ました。

OP,ED相変わらずいいな(●´ω`●)
OPのくるくる周る所大好きだー
くるくるくるくる…ずっと周っていて欲しいww

EDも超良い。だんだんデュラララ!!でけいおん!!EDパロを夢見てしまうww
臨也はぼっちなのでメンバーに入れないんだけど、それがいい(●´ω`●)とか(笑)

本編は沢ちゃん先生がかわいくってかわいくって。
ワイルドな沢ちゃん好きよーwカッコイイ!!
あんな先生いたら、学校楽しいだろうな…。
うちの時はー…もうどんな先生がいたか覚えてないけど、沢ちゃんみたいな先生はいなかったと思う0w0
[ 2010/04/18 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

カラーチェンジ*

名称未設定 1
スタンダードはやっぱり茶髪っ!★

髪染めてみたので、うちのにゃんこも同じ髪色にしてみた(●´ω`●)
金髪とかピンクとかあるけど、やっぱりそれはキャラクターって感じで、茶色だとなんと落ち着くことか。
あれかな、アースカラーでもあるからかな。すっごい身近で地味な色だけど、落ち着きがあって安心できるし。

国によっては自然色って異なるけど、日本の自然色…多分、緑とか茶色とか黒とか…凄く粋!!って感じでかっこいい!そして目に優しい ←
日本っていいよねー(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
[ 2010/04/19 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)








