2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】ファーストキスはレモンの味(笑)

トリスタのプレイ日記なんて何時ぶりだ(笑)ってーくらい久々(´ω`*)

結婚システムが搭載されてからというもの、色んな方のブログで結婚に関する記事をちらほら見かけますね。
自分は特にする予定もないだろうな?、いいな?、やってみたいけど相手が…つうか、招待状欲しい!!くれ!! ←


だが、そんな私が…


000001.jpg
告白されました!!
相手はリアだんn…

000002.jpg
そしてお付き合いすることに…。

000003.jpg
証拠の、この称号(←言いにくい)

一所懸命、愛を育んでいきたいと思います(●´ω`●)応援してね♪
ちなみに、うちらの愛の育み方はPT組んで、ひたすら1:1で会話です。
面倒だったり、他の理由もあってPTクエとかはやりません。

そして、2日目の今日…、

000005.jpg
もう、あと少しで恋人になれるそうです(早っ


にしても、うちのメインキャラって一応、ネコなんですけどね?…、相手がよく使うキャラがどれも女性キャラなので、こちらが男キャラを出しました。
よって、ネコは一生、お嫁にはいきません(特別な名前とキャラなので)

ちなみに、中身の性別は、お互いキャラとは反対です。変な感じです。

あと、結婚式できるようになったら、誰を招待したらいいんでしょう?
もう、ぶっちゃけ、トモロク一人も光ってないですから^^;
寂しくなっちゃったなぁ…(´・ω・`)  ションボリ…
誰か友達になりましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛




●拍手、ありがとうございます!嬉しいです(o´ω`o)●

良ければ、ポチッとお願いします♪
[ 2010/05/09 ] プレイ日記 TS日記 | TB(-) | CM(-)

【TS】告白されたの図(妄想)

絵版01獅子
クラト『逆告白されちゃった!!(*´∀`*)ゞ 』

リア友がお絵かき掲示板で絵を描いているのを見て、自分も描きたくなり、久しぶりにレンタルしてみました。
その時よりは使うのに慣れてたみたいだけど、線引くと、カクカクなってちょっと使いづらい^^;
でも、色の混ざり具合は、こっちのが想像通りに使えていい!って思いました。
色を作り出すのが苦手だから、そこがさらなる問題になるくらい^^;(苦手多いよw)


さて、そんなクラ君の恋模様は、今日…、
0000000000000000001.jpg
こんな感じ。

これって退行しちゃったんでしょうか(´Д`ι)??




●拍手の方、ありがとうございます(*´∀`)●

良ければ、ポチッとお願いします♪
[ 2010/05/10 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】中の人繋がりで

サムネイルクリックで拡大するよ☆
WORKING!!パロディ(デュラララ)
WORKING!!4話の1コマを使って、臨也パロディ。

相馬さんと臨也の声の人が一緒なので(しかも若干キャラが似てる)、相馬さんが殴られるシーンを見るたびに臨也が殴られているように見えて仕方ない。しかも可愛い女子高生に(笑)

パロ絵はトレス+手書きです。
パロ楽しす(●´ω`●)?♪




●拍手の方、ありがとうございます(*´∀`*)●

良ければ、拍手をお願いします♪
[ 2010/05/11 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【遊.戯.王】社長

遊.戯.王をよく知らないけど、知らなくても笑える(*´∀`)
ぶっちゃけ、社長・遊.戯・城.之.内くん・俺のタ/ー/ン・ドローとかくらいしか知らない(笑)






何のバトルだwwww
[ 2010/05/12 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【ポップン】Deuilのリーダー

00000000000000000000000002.jpg
ユーリ『100年間にあったことは知らん!』

100年間眠ってたおじいちゃんだから仕方ない。阿呆だし ←

好きだったなぁ、ぽっぷん。
もうやってないけど。最後にやったのは12か13くらい?全盛期は10前後だったかなぁ…。
レイト・レイザーのハイパーができなくてできなくて、最後に超まぐれで1回だけクリアできた記憶があります。

Deuilが好きで、スマイルが一番好きだった(ぁ
でもスマイルの好きな曲が課金でしかなかった(。´Д⊂)

他にもあさきさんが作った曲とかDes-ROWとか好きでした。
最近(?)の曲であさきさんがプロデュースしたという『凛として咲く花の如く』はツボです。
もうサントラ化してるんですかね(゚Д゚≡゚Д゚) ?



追記で拍手返信です(。・ω・。)ノ

良ければ、拍手をお願いします♪
[ 2010/05/12 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

【2525】凛として咲く花の如く

前記事で書いた『凛として咲く花の如く』
2525動画でこの曲を使った良MADがあるので貼っておきます。
和が好きな人は100%気に入ると思うんで、興味ある人は再生してみてください(*´∀`)

■モノノ怪ver■

モノノ怪の色遣いは鮮やかで本当にみとれます。
ちぎり絵か切り絵を見ているような感覚になる(●´ω`●)

■銀魂ver■

銀魂の長編って凄く感動する。毎度上手く話しまとめますよねぇ。
他にも浦島だったり、伊藤だったり、ホント好きです。
漫画は8巻までしか持ってないけど…そろえようかなぁ……
[ 2010/05/13 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【TS】前途多難…?

らぶ画像01
二人仲良くお寝んね

ラブラブし続けて、やっとここまで来ました♪ヽ(*´∀`)ノ
らぶ画像02
でも、ちょっと諸事情があって、すぐには結婚式挙げれません(。´Д⊂)
リアルと一緒だな
挙げる日は6月終り?7月初めの間。
それか、もしかしたらお互い、別のキャラ同士で挙げるかも…!?

そん時はまた日記書くので、知り合いやTS結婚式見てみたいと思う方は、式に参列しに来てください(´ω`*)
近況ですた。
[ 2010/05/18 ] プレイ日記 TS日記 | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】拾ってくださいww

もらわれ臨也
臨也『うざいって?褒め言葉でしょwwww』
[ 2010/05/20 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)

【TS】イベント告知

らくがき
今夜、あいゆえお絵かきイベントがあります。
壱弐も絵師として参加します(*ノ∀`*)

★詳しい内容はこちらをクリック★

どうぞ、よしなに…。
[ 2010/05/22 ] プレイ日記 TS日記 | TB(-) | CM(-)

【TS】需要のない4コマ漫画

水無月家の人々次男
(誤爆ナンパは一度や二度ではないらしい)

2次服ってむずくて困ります。
かっこいい(orかわいい)けど、タヌは基本服がカッコイイよ!(簡単だs(ry


拍手の返事は追記で0w0ノ
[ 2010/05/23 ] 漫画 TS 水無月家の人々*次男編 | TB(-) | CM(-)








