2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TS】だぶるぴーす

ぬこ
ダブルピースしてるおなごはかわゆい。

好きなことは実行し続けないと、気持ちだけでは何も進まない。

な、わけで絵が好きなんだ!
だから毎日少しでもいいからペンをとれ!!

といいきかせてるけど、毎日暑いし…PC蒸れるし…ナンプレが面白くて絵なんて…←
でも、だめだね!
ちょっとずつでも上達したいんだ!毎日言って、思ってるこの言葉です。

有言不実行なことが多いうちだけど、絵を描くことは人生のなかできっても切れないのもだと感じてるから、だったらやっぱり毎日でも描いて、想像したものをそのままに描けるようになりたいな…と。

このままでいいのか!?と焦りを感じるたびにこういうこと書いてる気がするけど…けじめです、けじめ。
ガンバレうち!と。

ふぁいっぉー∩(*・∀・*)∩♪
[ 2010/09/04 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【BASARA】「破廉恥」っていいよね

ゆっきー
サムネクリックで少々拡大。

今日、CSでセーラー●ーンRがやってました。

ゆっきーは破廉恥と言いながらもちゃんと見るところは見てると思う!
蒼紅はオタク友達だったらいいなーとか(妄)
格好つけてるやつが思いっきり変態だと萌える(笑)(*´∀`)クスクス


追記で拍手返事です0w0
[ 2010/09/04 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)

【BASARA】さなだんご

さなだんご
佐助は不憫代表。

だが、我が一番は伊達である(。+・`ω・´)シャキーン☆
[ 2010/09/05 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)

【DRRR!!】もう後には引き返せない・・・

あわわわ

迷いに迷い続けてとうとう申し込んじゃいました。大阪81。イベントっす。
どうなるやらどうなるやら・・・すっげー心配です。
ネタもちゃんと固まってるのってないし←

というかこういうイベントにサークル参加するのっていつぶりだっけ。
高校以来…?イイ大人が何やってんだとか、…ちょ、石投げないでください、生卵もやめてください…(´Д`ι)

予定ではデュラで参加します。最初で最後になると思います←
ギャグ本描きます。クオリティは↑なんです。ごめんなさい(ビクビク

やっちゃった感満載でネタ作りきばりますっ(*・∀・)ゞ


追記で拍手返事です。
[ 2010/09/15 ] イラスト DRRR!! | TB(-) | CM(-)








