2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】お前にとって『明日』っていつだ。

名称未設定 1
伊達しゃんって多分、こんな感じの外見だったはず。


『明日からがんばる』とか別にいいと思うんだ。
でもそれがちゃんと『明日』にならなかった場合、凹むね。
本当に頑張ってる人ってのはそんなこと考えないくらい集中するもんだと思うに。

負けてるなーと思う瞬間です。
筆頭もため息つきます。



追記で拍手返事です。
[ 2010/11/01 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)

【2525】ぱーりぃしようぜ!

今のままだといずれ、マイリスいっぱいになっちゃいそうなのでちょこちょこ貼り付けていこうと思いまふ。



少し前本誌で2年後云々?なんてやってました。
神楽テラかわゆす。沖田テラバカイザー(笑)
やっぱ銀魂すきだな?(●´ω`●)
本誌買ってないけど。単行本そろえてないけど。アニメ全部みてないけど。



こんなのが放映されていたなんて!?
見たかった><
4:30前後?が見どころ!れっつぱーりぃー♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/11/02 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【向上心】上々でいきたい。

名称未設定 2
リヒテンがマジ純情天使だったんです。


こんなん一人で考えてたら乾いた笑いしかでてきませんでした。

BASARAはまず何していいか考えつつ、結局何も行動できてません。ネタ降臨しろ(←
とりあえずPS3つけたらいいですか?
今まで相棒との2Pプレイだったので飛ばされたストーリーが数多くあるため、最初から全部やったらいいですか?
つか、何テーマにしてやろぉおおおお(´Д`ι)アセアセ

これだ!ってモノが見えるまでゲームすっかね。



追記で拍手返事です。
[ 2010/11/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

【2525】これが19歳なんだ。


クルクル廻ってカメラワークが凄く好き(●´ω`●)
でも何よりも筆頭が歩く18禁過ぎて最高ホントあの人は露出が一切ないってーのに何であんなにエロイんだろうね(笑)
ユッキーも破廉恥極まりない動画♪ヽ(*´∀`)ノ
見どころは3:20頃です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10959619

ブログに貼りつけれないタイプだったので、URLぺたり。
ハートキャッチプリキュア初期OPのMMD。蒼紅の。
メガネユッキーがかわいすぐる(●´ω`●)


小太郎verがあったのでぺたり。
ぺ…ペンギン萌えッ(●´ω`●)なにこやつら、かわいい!
[ 2010/11/04 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】蒼紅よりも主従だった。

名称未設定 1
幸村は常にお館様のためにぃぃいいい!!!
お館さばぁあああ!!そこで見ていて下されぇぇええええ!!!


久しぶりにPS3をON。
幸村をプレイしました。

ゆっきーは3になってから鬱村という異名(笑)をつけられていますね。俗に言うメランコリー?
んでも、そんなメランコリー鬱村ルート(赤ルート)やってたときは旦那様にムービーすっぱ抜かれて全然記憶にないのですよ^^;(2Pプレイしてましたから)

で、現在ゆっきー2週目になってますから、ルート的に青ルートが出現してるわけで…
当初のストーリーを一度ちゃんと見るべきか…新ルート進むべきか…なやんでたんですけど、新ルートが孫一姉さんだったので会いに行くことにしました(●´ω`●)

青ルートは蒼紅永劫らしいですが、うちからしたら『全てはお館様のために!!』って感じでお館様愛なルートでした。
伊達しゃんと戦う前のゆっきーってばかわいいのなんので(*´∀`*)
あと、武田軍は結構貯蓄してそうなまじめな軍団だと思っていたらそうじゃなかったという。
散財家なのね、こやつらって^^;そりゃ佐助は苦労するわな。
けどその反面、佐助だけは自分の分の貯蓄ちゃんとしてそうだわw良いおかんになるwwww
しかし、武田軍が衰退したのはもしかしてこの散財が関係してたりして…なんてなー。
[ 2010/11/04 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)

【2525】戦隊物ってなんでこんなにハマれるんだ


可愛いゆっきーをひとつ。じわじわきます(笑)
筆頭も一緒に踊ってほしいww



シンケンジャーはよくしらないけど、主題歌は結構耳にしてた壱弐です。
結構いいよ、この歌(●´ω`●)
あ、SEがうまいです(笑)
[ 2010/11/05 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【TS】TSまだまだ好き。

名称未設定 1
龍はミイラ男だよ★


最近TSの絵を描いてないな?と思って。
ハロウィンも終わってしまったけど、TSキャラってイベントなもの合わせやすいので折角^^
でも途中で力尽きてしまって変なラフ画に着色しちゃいました(´Д`ι)アセアセ

やっぱうちの中でぬこ+龍の兄妹ペアはつぼです。
可愛いよ(●´ω`●)モエモエ?

TS最近は全然INしてません。似顔絵イベントも最近やってないみたいなのでさらに機会が…nai。
今どうなってるんでしょうTSって。
なんか、チュートリアルとかで初心者でもLv20まで簡単にあがるとか聞きましたが。すげぇですな。
とりあえず、1年間ログインがないとアカウントが消去されるっていってたので、思い出したときにINしては直にOUTとかはしてますよ。

相変わらずキャラは可愛いのでまだまだTS描いていきたいですにゃ(´ω`*)
[ 2010/11/05 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【2525】UMAい動画

馬い動画と定評のある動画を2つ。


腹筋注意!
タイミングが全て神である。


UMAである。
[ 2010/11/06 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】お館様、叱って下されぇ!

ちび村


ピンチです。
ガッツリスランプに陥りました。イベントあたりからずっとなんですけどね…。
↑なミニキャラはまだ良しとして、大きいサイズが描けません。
目ってどう描いてたっけ??
描く目、描く身体、表情がどれも全然思うようにいかず、気に入りません。
てか、目って本当、どう描いてたっけ。↑なやつは横線引いてるだけだから楽。
つか、漫画絵はほとんどミニキャラになるんだからいいんだけどさ、たまに大きい系描きたい時全然描けない。
表紙とか無理なんじゃね?的な…orz

もう、私はどうしたら!?
ザビー様、教えを下さい!
お館様!殴ってください!!
半兵衛様!愛の鞭を!!
政宗様!抱擁ヲ…(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

知ってるよ、スランプから脱出するには描き続けて、自分が納得行くまでやるしかないってこと。
でもでも、どうしようもなくてあーうーってなるときあるよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
絵も全然巧くなりませんし、…ああ、もっと強靭な精神力が欲しい。とかないものねだりが激しく…(病
つうか、デッサン力まじ欲しい。
パーツの位置が全然わからん。才能うらやまー(●´ω`●)努力天才うらやまー

もうなんだか、うちの描くやつらはみんなちっこいままでいなさい!とか思ってきたけど、これは負けだよねー(´Д`ι)
[ 2010/11/07 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)

【BASARA】恰好つけてるときに無視されるのは痛い。

ゆっきー青ルートその2
政宗様がハイネックなのは間違ったとかじゃなく、寒いからです。きっと。


うちの中での伊達しゃんは結構可哀そうな人の位置になってます。
いまのとこ。

幸村は黒幸村がいいな(●´ω`●)
よく見る幸村は可愛くて天然な白幸村が多いので、希少価値の高い黒ゆっきーを描きたいなーとか。


そろそろ本用にネタを集めなければと危機感感じております。
一寸、時期がお正月なので、お正月ネタで本作ろうと思ったんですが、今考えてるネタだと本数が足りない…;;
うーん…何かテーマがあった方がキャラの設定とか立ち位置とか決めやすいんで、テーマ欲しいんですよねぇ。
もうちょっと思案します(´ω`*)


追記で拍手返事です。
[ 2010/11/08 ] 漫画 BASARA 蒼紅永劫・・・? | TB(-) | CM(-)








