2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】Comic City 大阪82

日常01
【代役】政宗=壱弐 幸村=迅さん


イベ前日の夜中3時、つまり、イベ当日の午前3時までこんな状況になってました。
リアルが意外と忙しすぎてカナリ危険だった。
というか、ギリギリ。
迅さんいてくれなかったら死んでました。本当に。
なんとか初BASARA本作れました^^
迅さん!ありがとう!!
今回も色々とお世話になりました!!


当日は予定通りに起きて、予定より早くに会場入りできました。
BASARAスペース、想像より少なかったけど、それでもカナリな数。
さらにさらに、きれいな絵のサークルさんばかりでびっくり!皆さん凄い美味い!!
なんかpixivで見たことある人だね!とか迅さんと話してました。それぐらいBASARAは凄い人が多かった。

なんか、うちなんて場違いなんじゃないかと自負してみたり、…ってイベ行くと自分の技量を考えてばかりのエンドレスリピートです(´Д`ι)アセアセ
とりあえず、目標がいっぱいできました。いつものように。
悔しくてこの気持ちを忘れないと思いました。いつものように。
何もかも、いつものように。(*ノ∀`*)


サークルにお越し頂きました方々、お立ち寄り頂き、ありがとうございました!
サークルスペから見てると、既に見る場所を決めて行動している方が多く(当たり前なんだろうけど^^;)、こちらも宣伝(?)を全然していなかったので、こんな状況で見に来てくれる方がいてカナリ嬉しかったです(´∀`●)
こんな拙い技量の持ち主ですが、これからも精進していきたいと思いますので宜しくお願いします!


次回サークル参加予定のイベントは8月インテです。
半年以上空いてるので、その間に自分というものを見つめ直し、レベルアップを図ろうと思います^^
えいえいおー!
[ 2011/01/11 ] イベント関連 レポート | TB(-) | CM(-)

【イベント】正月BASARA

表紙02


見本


1/9の大阪'82で発行したモノです。

表紙を一夜で仕上げました。
もっと時間があれば全キャラいれたかったです(。´Д⊂)うぅ・・・。
所々後悔のある作品でもありますが、大好きなキャラ達を愛し、とにかく楽しくなるよう頑張って描きました!

大阪イベは宣伝が間に合いませんでしたが、この度!大阪イベで相方をしてくれた迅さんが知人のよしみで福岡の個人サークルで委託してくださることになりました!!(ありがとう、迅さん!!)
1月の福岡イベントへご参加予定の皆さま、どうぞ一つ宜しくお願いします!!
(迅さんは2月に東京であるBASARAオンリーにも参加されるそうです。壱弐の作品も福岡で余りがでれば、持って行ってくださるそうです。というか多分余ります。というか迅さん本当に感謝感激雨霰です。)

迅さん自身、とても可愛らしいBASARAキャラを描かれる方ですので、迅さんのこともどうぞよろしくおねがいします!!
迅さんのイベント参加情報はコチラ。
[ 2011/01/11 ] イベント関連 発行物サンプル | TB(-) | CM(-)

【BASARA】HOTなBADYで暖めて。

ダウン政宗
着心地悪いらしい。


ダウンジャケットを着てみた筆頭。
最近本当に寒いよ、手が冷たいよ、どうにかしてぇ(ノД`)・゜・。

絵のバランスを養うため、雑誌の切り抜き等のモデルさんを模写してみてます。
まだまだいっぱい描かないと、身体が覚えないんだろうけどさ^^;
自分らしい絵を求める第一歩。がんばります。
背景はテケトー。落書き(*ノ∀`*)


追記で拍手返事です。
[ 2011/01/11 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)

【BASARA】某、ぷりてぃーなので!

BASARA02.jpg
こんなポーズでも安定感のある(男)キャラはゆっきーだけ。


ゆっきー可愛いよハァハァ。ちっこいわんこみたいでΣd(´∀`)イイ! 猫派なうちでもついつい頭撫でちゃうね!コレは!!
てか、こんな感じの女の子いるよね!!普通に!普通に!!
[ 2011/01/12 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)

【BASARA】星間飛行…だったかな?

ピクシブプロフ01
キラッ★


ピクシブ用に描いたプロフ画です。
ネタはもう結構古いですけど(A;´・ω・)フキフキ
マクロスF、大好きよ、うち。ランカ派だけど、歌はシェリルのが好きかも。

ユッキーは歌は音痴そうだよね(●´ω`●)
何でも大絶叫してそうw音程無視w
一部建物が倒壊しちゃったりして、オカンがいつも修復してるんだろうな(●´ω`●)
うん、っぽい。
[ 2011/01/12 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)

【BASARA】ことよろ

お正月


『正月BASARA』に収録しようと思ってし忘れたネタ。
まぁ、アリガチなネタだから入れなくて良かったかな^^

3人の毛利が夢に出てきたチカちゃん。
きっと壮絶だったろうなwww
[ 2011/01/13 ] 漫画 BASARA 謹賀新年(瀬戸内) | TB(-) | CM(-)

【BASARA】いつも笑顔で!

BASARA03.jpg
KGはこのポーズをとることが一番多いキャラ。


やっほ?と言いながら、必ずこのポーズで現れるであろうKG。

に、しても背景の柄が合わない…。
[ 2011/01/13 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)

【BASARA】うちの毛利は日輪しか言わない。

BASARA04.jpg
語尾が『にちりん』


ゆうこ○んみたいな。
日輪星から来ましたみたいな。


追記で拍手返事です0w0ノ
[ 2011/01/14 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)

【TS】花とぬこ

はなぬこ02
花、ひらひら。


今の自分の限界に挑戦して、色塗ってみました0w0
途中死にそうなくらい頑張ったんだけど…どうだろうか…。
もっと綺麗に見えるように塗れたらいいなー><

絵は少し前に描いてたぬこ。
やっぱりTSキャラはかわゆい(●´ω`●)
女の子可愛い!
べつにπを出すつもりないのよ。だけど念の為に隠してみたら余計に気になっちゃうね。
そうか、これがパンチラ効果かΣ見えそうで見えないのって…こう…気になりますよね!!(ァ
[ 2011/01/15 ] イラスト TS | TB(-) | CM(-)

【BASARA】無理があるのであった。

BASARA05.jpg
四国はあげねーよ!\(●´▽`●)/


毛利のあれには流石のチカちゃんも、どうしたって耐えられない。


追記で拍手返事です。
[ 2011/01/16 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)








