2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】近況、実況

名称未設定 4


大阪イベが明後日に迫ってきました。
今こんな感じ。表紙描いてます0w0ノ
中身は90%出来上がってます。この進行具合は私にしては凄い^^

今回は本当に気合いれてる!!(それでも自分の理想には程遠いのだけれど)
今の自分で出せる力を精いっぱい出してる!!(…。)
シャープペンとペンタブの持ち過ぎでペンダコと親指の付け根が痛す(。´Д⊂)うぅ・・・。
常に手が包帯のようにティッシュでぐるぐる巻き(ワラ
プロの人は大変なんだなぁ…と非常に小さな片鱗を垣間見たり。

今日はこのまま線画→色分けまで持っていきたいな~(*´∀`)
CSでAB!が一挙放送やってるから、それを糧として見ながら♪
そんで、色塗りを1日→製本1日で完成!と。
背景はもう出来てるので問題なし(´ω`*)気合。

色塗り、しばらくやってないから時間かかりそうだな~。 法則も持ってないし……orz
教えられるほどの力量はありませんが、ニコ生配信、明日もやるのでよければ見に来てくださいネ!
そんで、イベント終わったらBASARA3のゲーム実況配信再開するよ(。+・`ω・´)☆
チカちゃんからスタートだじぇ!てことでこれからも宜しくお願いします、で〆。
結局何が書きたかったんだかわからなくなったな(笑)


追記で拍手返事です。
拍手だけの方もありがとうございます(*´∀`*)ゞ
[ 2011/05/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

【イベント】SENGOKU お花見!

★見本

★見本02


できたぁぁあああ!!!

明日のイベントに持って行きます!
良かったら見ていってくださいね!!

友達の迅ちゃんのバサラ委託本も持って行きます^^
こちらも宜しくお願いします~。


さて、製本しなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


拍手ありがとうございます^^
[ 2011/05/07 ] イベント関連 発行物サンプル | TB(-) | CM(-)

【イベント】Comic City 大阪84

大阪84レポート01

大阪84レポート02
代理キャラ:ゆっきー


当日は超暑かった。
厚着しちゃった自分負け組orz
タオル必須。まだ5月だよ?こんなの絶対おかしいよ。

一人参加はやっぱりちょっときつかった。
多少の寂しさもあるけど、暇つぶしアイテム持って行かなかったのが敗因だとおもう;
途中凄く眠くなっちゃって、ウトウトしてるところを向かいのサークルさんにガン見されてのを覚えてる(笑)

帰りの車の時なんて、ICの入り口がいまいち分かりにくくて、分岐を間違えそうになりました。
もうちょっとで対向車線を逆走する勢い、その際にふらついた運転で後車と衝突起こすかと…
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

次回、参加するならば8月ですが、どうしょうか迷っています。
実力不足があるなって感じがひしひしと…。
しかし、今後以降のことを考えると8月がオフで活動できる最後の時期だと思うんですよね。
うーんうーん…(。-`ω´-) ネタと資金次第ってことになるんでしょうが…。
まぁ、これからのことはこれからってことで(笑)


拍手パチパチありがとうございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
[ 2011/05/09 ] イベント関連 レポート | TB(-) | CM(-)

【BASARA】宣伝?

名称未設定 1


現在、チカちゃんをプレイ中。
これクリアしたらオクラ出てくるんだ!

夕飯食べたらウトウトして寝てしまった;;
遅い時間ですが、今から赤ルートクリアしていきたいと思います(´Д`ι)

壱弐のニコ生コミュニティのURLはアバウトメニューからどぞ。
リアル知り合いの方は放送中に一言コメしてってね☆
無言で見られてるのは恥ずいので(*´∀`*)ゞ


追記で拍手返事です。
[ 2011/05/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

【2525】これ学生の頃見たかったよ



戦国鍋TVから新ユニットが誕生したので(´ω`*)
徳川15代将軍全員(笑)
曲のフレーズは『WAになって~』がベースのよう。
(家康役がのぶらんの信長役の人www安定の位置wwww)

これ、学生時代に暗記できてたら、歴史のテストで『徳川○代将軍~』って問題があったら答えられてたんだろうな~。
現代の教師も鍋TVの映像使って歴史の授業とかしたらいいと思うよ!
小中学校とかだったら生徒も喰いつく内容だと思うしね!!

未だに歴史苦手な壱弐がお届けしました(。´Д⊂)


拍手パチパチありがとうございます!

[ 2011/05/22 ] ニコニコ動画 お気に入り動画 | TB(-) | CM(-)

【BASARA】玄米茶とずんだ餅

サムネBSR01


ニコ生用に。

ずんだ餅食べてみたいー(´ω`*)ハフゥ…



拍手パチパチありがとうございます!
[ 2011/05/29 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)








