2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BSR】あと3日!!

サムネBSR02


最近、絵が上手く描けないよ(´・ω・`)
ゲームばかりしてたらダメかな??

公式のプロモーション映像みたら、めっちゃ面白そうやった!!
ストーリーとか映像とか凄い増えてるみたいだし、これは絶対買い∩(*・∀・*)∩♪
三成が松永に足蹴にされてるところとか、もうwwwwwwwwww(●´ω`●)

これで通信対戦とかできたら、ニコ生でユーザーさんと遊んだりもできるのにね(ノД`。)
あ、ニコ生は『BASAEA2』やります。
図らずも宴前夜祭みたいになりました(´ω`*)

拍手パチパチありがとうございます!
これからも頑張ります.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
[ 2011/11/07 ] イラスト BASARA | TB(-) | CM(-)








