2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ib】ギャリさんいいよ、ギャリさん

ibギャリー01
べ、別にビビってなんかねーわよ!!


ヘタレ×イケメンキャラきたー!!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ギャリさん、想像以上に萌えキュンなんですけど!
お釜言葉にこんなにhshsする日がくるなんてっ!!
もうイヴになりたい!! ←
コートかけてもらいたい (っ´ω`c)キュキューン
なんかもう、撫でくり回したい っ)´∀`っ
[ 2012/06/08 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

【Ib】出会い

ib漫画01


ギャリさん萌え(●´ω`●)
ギャリさん萌え(●´ω`●)
ギャリさん萌え(●´ω`●)

今のところ、イヴ→ギャリさん推しです。
いいよね!∑d(・ω・*) グッ
[ 2012/06/10 ] 漫画 Ib 出会い | TB(-) | CM(-)

【Ib】かほり

ib漫画02


9歳児難しいよ、9歳児。
てか描けてないし^^;
でもでも、今時の9歳女子って結構大人びてるよね、見た目も。
中学生じゃねーの!?って思うくらいだもん、外国の子は特に(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ところでギャリーさんの香りってどんな香り?
柔軟剤で出ませんか?(笑)
[ 2012/06/11 ] 漫画 Ib かほり | TB(-) | CM(-)

【Ib】寝ている頃に…

ib漫画03B
ギャリさんは『ロリコン』じゃなくて、『イヴコン』だって誰かが言ってた!




ギャリさんがイヴに悶々してほしくって(●´ω`●)モエー
Ibにどんどんハマってってます。
Ibの創作動画とかめっちゃ見てる。
本編、まだひとっつもクリアしてないけどΣ(ノ∀`*)ペチ
[ 2012/06/18 ] 漫画 Ib 寝ている頃に… | TB(-) | CM(-)

【オリジナル】しー.しー.れもん!

ccレモン02
サムネにしたら、凄いボケてるΣ( ̄ロ ̄lll)
是非是非、実寸で見てください♪(クリック!)


シブの公式企画に参加してみましたよ(´ω`*)
久しぶりに全体図描いたっていうかなんていうーか、
特に下半身が…失敗しました^^;

シブでは別垢でアップしてたり、
シブにアップするときに描き損ねた部分があったりしたので、
それを修正してこっちでアップ↑↑

企画参加、楽しいです(●´ω`●)
ib祭企画もあるので、参加します。
今、どういう構成にするか悶々と考えてます。
ibの残りのED探しながら考えようかな(*´∀`)クスクス
[ 2012/06/26 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)

【ib×Deuile】薔薇の人

ib×duile



ギャリーさんの襟とか薔薇とか見てたら思い出した。

ユーリさん、薔薇似合うよね。
もう薔薇でできてるんじゃないか、薔薇の化身なんじゃない?って感じがするww
全世界の女性は恋人とかも言ってるような気がする(笑)

にしても、ポップンなつい(´ω`*)
今のは全然わからんけど(´Д`ι)アセアセ
良い曲多いよねー♪
[ 2012/06/27 ] イラスト その他 | TB(-) | CM(-)








