2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロが・・・。

しばらく仕事や日常が忙しくてトロと触れ合う暇がありませんでした。

久しぶりにポケステを見ると、案の定というかやっぱりというか、

トロの姿はありませんでした。

ポケステを操作すると『えにっきを見て下さい。』の文字。

早速みてみると、凄く寂しく切ない日記がいくつも書かれてました。

余りにも寂しく切ない日記だったので画像を載せるのも忍びないくらい。

トロ、人間にしてあげられなくてごめんね。

思ったよりも凹んでしまった壱なのでした。
[ 2007/12/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

トロ家出しちゃいましたか(ノ_・、)
オレもここのとこトリスタはレベル上げや堀りばかりで
みんなとは別行動なのでちょっと反省しなきゃなと思いました
今度はちゃんとトロを人間にしてあげようね><
[ 2007/12/10 21:59 ] [ 編集 ]

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


話を聞いてポケステを引っ張り出し

電池を入れ替え、さあ「どこいつ」をと思ったら

前回のが残っていて、うちの子も家出してました(/ω\)ハズカシーィ

インストールしなおせばいいと思いつつ同じことを繰り返しそうで放置中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/12/11 17:09 ] [ 編集 ]

><。シクシク・・・

>オニイチャン
今度育てるときはトロを人間にして上げれるようにがんばります><
TSは自分がやりたいこともあって友達と一緒に行動するというのが、中々うまくいかないこともありますよね;
私は少しの間だけでも誰かと交流する時間を持つようにしたいと思ってるんですが、時間が無いときはやっぱりうまくいかない><。


>かゆさん
私も今の状態だと同じことを繰り返しそうなので、放置です0w0;
お互いに次やるときはいい思い出を作ってあげれるようにしませぅ♪
[ 2007/12/12 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/10-0f6dc76b










