2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物☆ヾ(*'▽'*)ノ

KURATOがマスターを勤める 花咲 のメンバー、 白幸さん と スイさん に似顔絵を描いてもらいました>w<ノ♪
私も今度、お二人の似顔絵描かせて貰っちゃいます・・・ピンクのきらきら

そしてちゃっかりサイトリンクもw
イラストは追記に0w0?♪

白幸さんが描いてくれたKURATO

白幸さんに描いていただいたKURATOです>w<♪
とっても可愛らしぃ・・・heart0
愛は確かにいただきましたw

白幸さんが描いてくれたKURATO別バージョン

背景別バージョン。
本人も言ってましたが、私もこっちの背景の方が気に入ってます音符
ホンワカしてて^^

スイさんが描いてくれたKURATOの似顔絵

こちらはスイさんに描いてもらったKURATOです>w<♪
線が細くてきれぃ・・羨ましい0w0
素敵な絵をありがとうございますハート
[ 2008/06/18 ] イラスト 頂き物 | TB(0) | CM(2)

(´ω`)おじゃましますw
むほっ(←
こんな私のヘボ絵載せていただいて、うれしいかぎりです><!
似顔絵楽しみにしてます^^*
ゆっくり描いていただいてかまいませんのでw
自分のペースで描いてくださいw
あまりムリをなさらないように(ω)!

では^^*(偉そうですいません;;)
[ 2008/06/25 00:10 ] [ 編集 ]

お返事。

おじゃまされますw(←
レス嬉しいです>w<♪ありがとう!
かわゆいイラスト重宝してますよw

似顔絵は・・カメ並のペースなので、忘れたころに仕上がります(笑・・・えないww
是非、楽しみにしててください♪
[ 2008/06/25 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/102-99b674b5










