2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSバトン

花咲GMの白幸ちゃんからバトンをいただきました?

◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人


◇バトンを回す人は?

あんまりさん
Dandeさん
ハイネさん

なんとなくトリスタ上、そしてリアルでも比較的い身近に感じる人にやってほしいなとw
それでもやぱり5人はいかない羈c


◇TSを始めたきっかけは?

Yahoo検索で『無料 オンラインゲーム』と検索したら、結果表示でTSが一番上に来たから(笑)

◇TS始めてどれくらい?

3年と3ヶ月くらい。
大体TSと一緒w


◇始めて使用したキャラクターは?

龍。

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

男の魔法使いというのが好みだからheart0
でも、即効で消したwww
やっぱり猫が一番好き


◇他にキャラクターは使ってる?

猫・龍・狐・狸・獅子・兎。
左から作った順番。
前6キャラを所持。


◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、
何のスキルをつけたい?

命中とか攻撃力とか増幅できるやつ。

◇各キャラクターのイメージは?

兎→寂しいと死んじゃう。でも強い。
牛→2次なら愛せる。
羊→ぶりっこ と 可愛い の対極。
龍→黒髪が好きです。
狐→パッツン姉御。
獅→ある意味アイドル。
猫→基本猫にメロメロ。なんでマントつけれないんだっ!
狸→全体的に丸い。尻尾が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


◇TSの世界観って?

無限の繋がり。

◇ドン・カバリヤってどう思う?

爺の象徴。

◇TSの楽しさって何?

絵の可愛さとキャラクターの向こうには人がいるってこと。
ギルドができて話す機会がめっきり減っちゃったけど、会話って楽しい>w<腟究


◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

狐以外:花咲
狐のみ:♪ノービス・ガーディアン♪


◇そのギルドに入った理由は?

花咲:むしろマスター。
ノービス:勧誘されて、自分の望んでた条件と相違がなかったから。


◇マスターってどんな人?

花咲:ぇ・・・大雑把な人。
ノービス:気の優しい大人な方。私だったらキレることもものすごく穏便にやり過してる。心が広いと常々感じてます。


◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

花咲:もっと回りに目を向けろ。
ノービス:またどっぷりと深夜までお話したいです。


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

センスが無いので付けれません

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

イベントと言わず、いつかオフ会やりたいな?
[ 2008/08/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/108-7c81e2db










