2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き入れシステム、つかってみた(σ・ω・)σYO!

焼き入れ1
コレは幸運上げてウハウハしなきゃではないかっ!!!?
(露店でGETしました)

しかし、焼き入れは言わばギャンブルです。。
焼き入れでの、周りの人の体験談を聞いてみると、甘い汁を吸おうとして苦汁を流し込まれたって結果を良くききます。
そして、壱はギャンブル運が全くといっていいほど無いものですから、リアルでも賭け事とかしません><。

でも、人って良い方向を夢見ちゃうものですよね?音符





焼き入れ2

下がった・・・。
でも、これならまだ持ち直せそう。人ってそう思いますよね?゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





焼き入れ3
もうやるものか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
[ 2008/08/19 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

こういうときほどいい方に考えようb

ここまで下がれば後は上がるのみでしょう(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

がんば><ノ
[ 2008/08/20 09:44 ] [ 編集 ]

お返事。

>かゆさん
きっと0になる。全部がまっさらになる((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
いつかリベンジするよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
・・・と言いたいけど、装備どこやったかな?(
[ 2008/08/21 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/112-32b7fd73










