2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タヌー、今年度の目標達成タヌー0w0ノ

コンサートツアー1
タヌーが念願のコンサートツアーを覚えましたよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

コンサートツアー2
一気にレベル10まであげて・・・・・、

コンサートツアー3
スキルマスターするためのアイテムも予め用意しておきましたにっこり

コンサートツアー4
マスターヾ(*'▽'*)ノキラキラ


早速試し撃ちに城へ>w<ノ♪

コンサートツアー5
んー・・・思っていたより威力なくてビミョー(´・ω・`)ですた。1確できてなす。
それでも、ハイプレで弾き飛ばせない箇所にいる敵には、使えるHP依存スキルなんで役にたつはずっ!
[ 2008/08/20 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(4)

ちょちょちょちょちょw
コメントありがとうございますっ!w
ザターンで働いてたのですか!?
にゃむザターンの係員の人と話したことありますwww
男の人で・・・誰だったっけなぁ;
友達に名前聞いてみますw


てかいつもブログ見てるんですがっ!w
憧れの人が近くにぃぃぃぃぃ!!
'`ァ(*´д`*)'`ァ(興奮がとまらない)
[ 2008/08/20 16:19 ] [ 編集 ]

お返事。

>にゃむさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
働いてたといってもバイトで結構前で、しかも短期間です^^;
でも、懐かしくてついコメしちゃいましたwww

ブログいつも拝見してくださっているとはっ!?
憧れとはっ!??
はぅー(*ノωノ)うれしいです。
これからも頑張って更新しますw(
[ 2008/08/21 00:58 ] [ 編集 ]

にしても驚きですwww
こんなに近くにっっ(*ノωノ)
いつか北○州市民オフ会でもしますか( ゚∀゚)o彡゜
他にもいそうーーー(*´ω`)

つい最近F進出したのでお会いできるといいですねぇ(*´д`*)
一応、オーロラとメロディ鯖を行き来してます(*´ー`)b
更新楽しみにしてますねっ!!
[ 2008/08/21 04:34 ] [ 編集 ]

お返事2。

>にゃむさん
オフ会、楽しそうですねw
いつか親しくなった人たちと催したいものですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

TSでは、ほぼオーロラに往生しているのでどこかでばったりなんてありそうです^^
その日を楽しみに・・♪
[ 2008/08/21 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/113-7411f199










