2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪夢

人にとって負のエネルギーとなるものは、本人が嫌なことを忘れられそうになった頃に復活するものですね。

悪夢を見ました。

人に恨まれる夢。

その人は最近決裂した人であり、なんとも攻撃的な姿勢でした。

とても悲しく、とても怖かったです。

起きたら涙でてました。

たまに、夢というのは夢見た人の深層心理を表してるんじゃないかと思います。

そして、その時に自分がそうだとは思っていなかった感情を持っていたということに気づかされるんですよね。

それがちょっとショックなこともあったり・・・。

偽善者と呼ばれてもいいから、そうでありたいと思う私は変でしょうか?


『強くありたい』と言ったところでそれは虚勢を張ってるに過ぎないのですが、

『強くありたい』と言うことで生まれる言霊を信じてみたりしてます。







人は強く弱いモノだとは良く言ったものですね。
[ 2007/12/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)








