2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート色々?

期間限定で新しくできたバトルフィールドの公式発表ページにて・・・。。
注目。
↓
アップデート1





バッファローの顔面にバッファローの顔面に、










     バニーの、バニーの










グローブが、グローブが









のめり込む!!!(*-ェ-)=○)゚3゚)ひでぶっ!


一体牛はバニーに何をしたwww
牛、素敵へたれすぎるwwwwwwwwwww
これは公式的にも認められているということですね(笑)
[ 2008/08/30 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

マスターに私のパンチがのめり込む(・ω・)っ□
(↑何いきなり

バニー強いですねー+*

バトンしてくださりありがとうございました!
オフ会いいですねー>w<b
ぜひしてみたいものですの~♪

ではではー(・ω・`)ノシ

最近インしてもマスターに会えないのが寂しい白幸でしたー
[ 2008/08/30 10:12 ] [ 編集 ]

お返事

>白ちゃん
愛の闘魂ですね、分かります(ぁ

バトン有難うございました^^
オフ会やりたいですね~。白ちゃん企画してくださいwwww

最近は殆どメンバーがいない時間帯にINしてます^^;
リアルの都合上ですがggg・・・
明日はギルドイベント(仮)なので、会えると思いますよん♪
[ 2008/08/30 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/125-5857e2e5










