2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート色々?

アクセスカウンター4000越えheart0ありがとうございますうきゅー
御礼絵はそのうち・・・w



以下、本文。
にゃんこ
『私が改心させちゃうんだからっ!』
って、もう可愛すぎる(●´ω`●)♥メロメロ・・・ハート
そしてにゃんこはコラルが良く似合うw

今を時めくキャラクターペット!
例にも漏れず、壱も喰らいつきましたwwwww

前回の龍は手をつけませんでしたが、猫ともなると話は別!!

何と言っても、自他共に認める猫好きですからね!
猫がいればそれだけで幸せになれますからね!!ご飯3杯御代りできますからね!!!1
それだけ猫LOVEなのです>д<ノぅなー♪

にゃんこ
ペットは低レベルの箱で有れば有るほど、確立が上がるそうですが、どうせなら常備していたいもの。
持ちキャラ&猫キャラであるいっちゃんもあと50%でLv.190に到達するので190の猫箱を購入することに。
にゃんこbox
ちなみに、『猫箱』と書いて『にゃんこボックス』と言います0w0
ちなみに、その時残っていたポイントを全部注ぎ込みました(アッー

結果は、重複しまくりでしたが、装備で一番欲しかったネコパンチ(←)もGETできたので半分満足ですw
中でも結構良い値がついてるんじゃないかと思うもの↓
にゃんこの手
にゃんこヘッド
にゃんこベルト
にゃんこマント

そして重複リスト↓
にゃんこ装備被り具合
ペットでなかたデスヨー・・・。
マントは基本姿のいっちゃんにでは装備できないデスヨー・・・。

マントいらないから、ペット欲しかったなorz
んでも、龍が装備数する分には問題ない数値だと思うので、そっちに回そうかな><


結論:
欝箱はホント運。
買うならマネーを消費しても後悔しない程度に、計画的に。



壱はこれ以上買いませんよ!
だって・・・、

ペットよりもネコパンチ繰り出す、いっちゃんのが可愛いじゃないかっ!!   (←

べ・・・別にペット出なかったからって悔しいわけj・・・。
ペットよりも持ちキャラが大好きってのは事実なのですよねピンクのきらきら


そいや、猫箱と超猫箱。
ペットの出る確率が違うって言ってますが、どのくらいの確立なんでしょうね??

誰か試した人いないかなー。。




[ 2008/08/29 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(2)

ルーシアベルトのHPが2008ですねw
にしても可愛いし強いし猫装備いいですねぇ><
攻撃・回避・HP・命中がついてるなんて最高じゃないですか!?
たぬぬの箱って出るのかなぁ?
出るとしたらたぬぬは攻撃力が高めなのかなー(*´ρ`)
[ 2008/08/29 02:07 ] [ 編集 ]

お返事。

>にゃむさん
変身猫にとっても、凄くいいアイテムですよね^^
韓国では羊もでてるので、そのうち全部でてくると思いますよ♪
その日が楽しみですね~i-80
[ 2008/08/29 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/126-b94db928










