2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

? 萌えバトン ?

ギルメンの白幸ちゃんからバトンいただきました笑顔?その??(←
萌について語るバトンです星

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

170?185。
背が高いと服によってさらにかっこよく見える上に似合うものが多いので羨ましいうきゅー


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

スリムでそれなりに筋肉がついてるのがいいです^^
ちょっと割れてきてる感じとかw


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳?何歳で答えてください)

今で言えば、年上(同学年より上)?33まで。
あくまで萌の話。
おじさま系とかもツボピンクのきらきら


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

ショートしか受け付けない。
&黒髪系であることが条件。
軽いチャラオ系はあまりツボらない(´・ω・`)


【Q5】どんな髪型がツボ?

髪型というか・・・女の小物のヘアピンとかつけてるの可愛いって思うheart0

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

アジアンテイストのもの。
中華とか和服とか。


【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

似合えばそれがツボになるんじゃないかな?
強いて言えば、片耳ピアスが好き(*´∇`*)


【Q9】どんな仕草がツボ?

仕草っつーか、笑ってくれたら嬉しいよね!!

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

かっこいいけど天然。
ツンデレっていいと思う。


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

クールで美麗。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花?笑


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

卵型。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

わからん;
けど、優しそうでおっとりとした声にキューンてなるうきゅー


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

例で言うなら ジャニ系。

【Q15】どう扱われるとツボ?

一緒に話してて楽しそうにしてくれたら満足。

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

キザったい台詞は見てるのはいいが、言われると鳥肌立つな汗
素直にストレートに言ってくれる方が嬉しいらぶ


【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

思いつかん;;

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

指がエロそうに細いとか(←
鎖骨が綺麗とか


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

痩せ過ぎる人。怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
あと、常に汗かいちゃう人(←体型じゃない。


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

自己中で他人を思いやれない人。
口より手が直ぐに出る人(←まずは日本語を学べ


【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

冗談とか言って悪ふざけをする人。
それを見て笑っている人。
自分が正しいと思ってる人。
8割の確率で他人の悪口しか言わない人。
常識のない人。
(←自分だ焦る3

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

所謂、ヤンキーとかギャルとか、あと怖い感じなのとか。。
カコイイとか思うときもあるけど、絶対苦手。
あと、いかにもオタクぽい格好してるのとか、コスしたまま電車乗ってるのとか。。。(←?


【Q23】次に回す人3人を選んでください。

アンカーでw

やりたい人はどうぞ絵文字名を入力してください
[ 2008/09/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/133-8bf2a50a










