2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンだょっ!

毎度のごとく笑羽月ちゃんからバトンを頂きましたニコv

【送り主のなまえは?】
⇒羽月ちゃん。

【送り主から「会いたい」と、電話で言われたら?】
⇒地理的に無理がある
でも、会えたら会ってみたいネ

【送り主が「キスしていい?」と言ってきたら?】
⇒普通に『駄目。』っていうょ0w0
キスは愛する人とね(●´ω`●)

【送り主の横顔が綺麗だったら?】
⇒直視する。
綺麗なら見なきゃ損だもんね>∀<

【送り主からいい匂いがしてきたら?】
⇒『いい匂いする?』って擦り寄る。

【送り主が抱きついてきたら?】
⇒頭ナデナデしてあげる>w<ノシ ヨチヨチ

【送り主が泣いてたら?】
⇒どうしたのって心配する。
出来れば話とか聞いてあげて、心の負担を軽くしてあげたい><

【送り主に言いたいことは?】
⇒似顔絵描かせて
以前、似顔絵を描いてもらったお礼に送りたいのですょー><
キャラのSS撮ってないから、似顔絵にとっかかれなくて

【最後に送り主好き?】
⇒大好きょ
とても可愛いと思ってます^^

【このバトンを男女問わず友達11人に送ってね!(絶対)(送り返し可)】
⇒友達11人なんていなi・・・ ←
お馴染みの方々で、
ハイネさん。
Dandeさん。
あんまりさん。
送り返し可ってことなんで、羽月ちゃん笑

暇だったらやってください0w0ノ
[ 2008/09/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バトンしてくれてありがとうございます♪
送り返しですねb
さっそくもらってきまふwww
[ 2008/09/23 07:38 ] [ 編集 ]

お返事。

>羽月(優遠 さん
バトン送り返しちゃいましたi-278
今度、TSであったら似顔絵用SSとらせてくださいね>w<ノi-185
[ 2008/09/23 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/144-a31a609c










