2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終章イベントクリアっ!

いまさらの反応遅いですが、ヘタリアが欲しいです。
アニメっ。アニメにもなるんですかっ!?
凄く見たい?><
どのキャラも可愛くって・・・自国愛とかじゃないけど、日本が一番スキですheart0
何にでも一生懸命なのがとっても可愛い☆:*・゚(●´∀`●)


んで、前回の引き続きで最終章イベントやりました(≧∀≦)♪
0925-05.jpg
ミミズ、2キャラ分集めましたよ。
もう、すっごく飽き飽きしましたが0w0

次は掘りアイテム採取です。
堀といえば感覚っ。
むしろ、私のキャラは感覚以外は掘りできません。

久々に壱八おねーちゃんを動かしました。
0925-06.jpg
服の期限切れたけど頑張ろう0w0ノ

だけど、アイテム掘れにくいですね。
話には聞きましたけど、とっても・・・とっても掘れにくいですね(2度言う。
0925-07.jpg
実にカオスドリル4本くらい消費してやっと全部のアイテムが集まりました><。
0925-08.jpg

後は消化するだけ!ってことで、関連NPCの元へ次々と訪れました。
ライカンからもらった『かまぼこ400個』は嫌がらせですか?
いらないです、コレ。
0925-09.jpg

クエを消化しながら、物語を読むと、ライカンとロゼッタはお互い初恋の人同士なのですね。
ステファノ王子はさしずめ親の決めた婚約者ってことなのかな?
なるほど。政略結婚ですね、なるほど(←
今までロゼッタがライカンと王子に二股かけてるもんだと思ってましたが、違うんですね(←

装備、GETしました笑顔
0925-10.jpg
女戦士みたいでかっこいいですキラキラ(オレンジ)
[ 2008/09/25 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/147-5fe59d6c










