2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似顔絵かくのらー。

獅子の課金切れた。
すっぽんぽん(←

0928-01.jpg
イクラ(赤い鼻)でIA。
なんだか集中しちゃうね星
この日は殆ど雑談してました0w0ノ
優ちゃん経由で始めて話した人も少し。。
人と知り合い(←勝手に知り合い認定)になれるって楽しいですね>w<
また話せるといいなぁ?0w0

0928-02.jpg
KURATOって描いてもらいました(KUだけだけど)ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

優ちゃんと白ちゃんは=(イコール)です。
0928-03.jpg
態々CCしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
似顔絵はお任せコースなので、頑張って描きます>w<ノ
亀並みかもしれんけど、待っててネ
[ 2008/09/28 ] プレイ日記 TS日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/150-c541463a










