2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ちゃん似顔絵の下絵。

ね・・・眠いです(。-ω-)zzz
仕事つかれた?><

TSの服とか装備を複数キャラ、同じ時期に同じ期間だけチャージしてたもんだから、同じ時期にみんな課金が切れる。
↑なもんだから、そん時使ったポイント半端なくって、次、チャージしたいときポイントない
↑な時に、ポイント大増量なんてやってるから、5000円分買っちゃいました?(ノ∀`*)
INしても今は狩りとかやってないので、チャージするのはまだ少し後になりそうですが・・・w

ブラッディオウスセイントプロミス
この前のメンテで出た竜の新スキル、あのエモーション、すっごく可愛くないですかっっっ!!?heart0
可愛い可愛いとっても可愛い竜の絵がでてくる>w<
実物はまだみてないですけど、いろんなブログの記事でちらほら・・・。
私の闇竜も覚えさせようか迷います☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


白ちゃんの似顔絵の下絵、こんな感じになりますたー
0929-01.jpg
私の下絵は汚いです0w0;
イクリプスの杖意味ワカランです0w0;
トレースして線画(でもペンとかじゃなくてシャーペンで)→色塗り塗りしますよ>w<ノ♪


あ、もーすぐカウンター5000だーヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
でも、何もない。
強いて言えば、4000越えの祝絵まだ描いてないの?ってこと。

[ 2008/09/29 ] イラスト TS | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 07:59 ] [ 編集 ]

お返事。

>非公開の方
リンクありがとうございます~>w<♪
こちらこそ、(勝手に←笑)リンクさせていただいてます^^
宜しくお願いします。。
[ 2008/09/30 11:40 ] [ 編集 ]

はわ
はわわわ(←
あ あああありがとうごじゃ(←噛んだ
あわわわ
た楽しみです(´ω`●
[ 2008/09/30 19:17 ] [ 編集 ]

お返事2。

>羽月(優遠さん
かなり勝手にイメージ図を描きましたとさ☆
何時完成するか、どうなるか・・わかりませんが、楽しみにしててください>w<ノ♪
[ 2008/10/01 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyankobiyori.blog66.fc2.com/tb.php/151-b41dabcf










